FC2ブログ

♡香澄のえろ日記へようこそ♡

御主人様にお仕えしている香澄と申します。
奴隷と言ってはいますが、究極の愛とSEXを御主人様と追求していきたい。
そう思っています。
香澄の日常や変態性癖、御主人様との愛の営み。
色々と綴っています。
読んでみて下さい♡



*日記カテゴリ* クリックすると読めます

アダルト日記・・・香澄のえっちな考えなどを書いたり写真載せたりしています。

ふつうの日記・・・ご飯だったりえっちなことじゃないこと書いてます。
   

香澄の調教記録・・・御主人様に精神と身体を調教されていく記録です。

    御主人様との出会い ①~⑤
    ↓ 
    奴隷になる前 ①~④
    ↓
    奴隷としての私 ①~⑤


妄想小説
妄想・半妄想・・・小説っぽく書いたものをここに載せてます。

香澄のおすすめ&ご紹介&体験レポート
良いなと思ったものやご紹介、おもちゃの体験レポートなどもしていきたいと思っています。
 

※香澄からのお願い※

日記にはアダルトな内容が多数含まれます。
18歳未満は絶対絶対閲覧禁止!!
大人になってから見て下さいね。

コメントは大歓迎ですし、可能な限り返します。

管理人のみ閲覧とのコメントの返信に関して内容を開示する場合もございますのでご了承下さい。

誹謗中傷や明らかに読まずにの宣伝色の強いコメントなどは削除させて予告なく削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。



Twitterではちょっとした香澄のつぶやきやブログにはない写真も載せたりしています。
覗いてみてくださいね(*^^*)

かすみのアカウント♪




いつも読んで頂きありがとうございます♡

一番最後にあるブログランキングとブログ拍手の皆様のぽちりはとても励みになります(*´▽`*)

御主人様にも褒めて頂けるので、1日1回 ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

残念(´・ω・`)

こんにちは(*´▽`*)

昨日、いつもコメントして下さる方が、コメントでこんな一文を書いて下さいました。


「朝にこのお写真見れてたらもっと元気に過ごせたかもしれません」


すごく嬉しいお言葉で、この一文を読んだ時に香澄閃いたんです!



ブログは見れない時あるかもしれないけど、LINEだったら朝見れるのでは??

ちょうどLINEスタンプのことを書いていたからそう思ったのかもしれません。


いつも読んで下さっている方とLINE交換して、朝とか昼とかに頑張って下さいね♡って写真付きで送ったら・・・元気になってくれるんじゃないかって。


いつもコメント頂いている方だったら、変なことも言われないだろうから顔だって隠さず載せたりも出来る。



お仕事大変な時とかも直接励ましたりもできるし、動画だって簡単に送れる。



なんていい案なんでしょう(*´▽`*)



そう思って、御主人様に連絡してみました。


「ばかなの?」


最初に言われたのがこの一言。


まず、何人とLINE交換するのか決めていない。

交換した人は嬉しいかもだけど、交換したいと思った人を断った場合のこととか全く考えていない。

信用して顔とか出して、それを流出された場合のこととか考えないの?
普通にリベンジポルノとか世の中には沢山ある。彼氏だった人でさえそういう事をする可能性あるってちょっとは考えろ。

LINE交換したとして、ブログのコメント返しとか遅くなったり滞ったりする可能性のほうが高い。

そもそも君は何がしたいんだ?読者を元気にするって言うが、ブログで元気に出来ていないのにLINEでだったら出来るって考えるのはちょっと短絡的過ぎないか?


この10倍位冷静にダメ出しされました・・・
御主人様が本気で私を詰める時は私のことを「君」って言います。
もう君って言われた時点でやらかしたって思いました。


最後に、どうしてもやるって言うなら有料でやれと鼻で笑われてしまった(>_<)



いい案だと思ったんですけどね(´・ω・`)



けど、御主人様に指摘されて簡単には出来ないことが良く分かりました。



けど、LINEで皆さんと仲良く話せたら楽しいだろうなぁって。

私のお気に入りのスタンプもいっぱい見てもらえるし。



なんで、こんなことを思うのかって言うと・・・

私は人の役に立ちたいという気持ちがすごく強いんだと思います。

御主人様にお仕えさせて頂いて、自分のご奉仕する姿勢がもしかしたら間違っているんじゃないかって不安になることも多い。


そんなとき、ブログで褒めて下さったり元気出たって言って下さると私は間違っていないんだって思える。


そんな皆さんに何かお返しできないかなぁって思っての今回の案でした。


閃いた時は完璧だって思ったんですけどねぇ・・・



残念(´・ω・`)



今日のおぱんつ載せておきます♪







今日からプレミアムフライデーっていうのが開催?されるみたいですけど・・・


皆さん、もうお仕事終わったんでしょうか?


香澄は全然普通の金曜日ですけど(笑)



2月最後の週末が皆さんにとって素敵な週末になりますように♡





また夜更新します♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

やっと金曜日

おはようございます♪


今日頑張ればお休みです(*´▽`*)


今週は御主人様ともう1回お会いできるかもしれなかったのですが、残念ながらお会いできず…


でも体調万全じゃなかったから良かったのかな(´・ω・`)





でも来週は2回お会いできるかもしれないんです(*´▽`*)


かもってだけで元気になれるし、色んなことが頑張れます♡



週末はいろいろ忙しいので今日は早めに帰宅して久しぶりにお料理しようと思います。



土日お休みの方はあと1日頑張りましょうね(*^^*)



今日もファイトです♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

お気に入りのスタンプ(*´▽`*)


皆さん、LINEのスタンプってどうされています?


私、結構買っちゃうんです(´・ω・`)


可愛いと思ったらすぐ買っちゃう。

そしてシリーズ出たら、また買っちゃう。

御主人様には無駄遣いしやがってと呆れられますけど、服とかブランドものとかあんまり買わないんでスタンプ位は許して下さいといつも泣きついてます(笑)


けど、そんなこと言いながら・・・

御主人様、スタンプを気に入って購入して使ってるんですよぉ。


気に入ってくれて嬉しい(*´▽`*)




私はどちらかというとクリエイタースタンプのほうが好き。

色々見ているだけで楽しくなっちゃいます。



今日は私と御主人様が思いっきりハマっているスタンプをご紹介させて頂きます。


ダウンロード


ナガノさんというイラストレーターの方が出しているスタンプです。

「自分ツッコミくま」っていうスタンプです。

知ってる方も多いのかな?


自分ツッコミくま LINEクリエイターズスタンプ



私も御主人様も全部購入しています。


最近シリーズの6作目が出たので、ふたりとも購入(笑)


御主人様もこのクマ好きって気に入って下さいました。



私はもう好き過ぎて待ち受け画面にしたりナガノさんのTwitterのイラストとかずっと見てます。


見過ぎて、電車乗り過ごしたことも・・・(笑)






スマホケースも売ってるんです。



毎日買おうかどうしようか悩んでます(笑)



なんだか使用率ランキングっていうので1位になったみたい。


かなり貢献していると思います私達♪




また新しいスタンプ出ないかなぁ。


出たばっかりなのに、そんなことを考えてしまってます。




スタンプを作る側が楽しく作っていて

購入して嬉しいと思って使って

そのスタンプ可愛いって思ってくれて、その人も購入して


こんな素敵な関係が色々な所で構築されれば・・・


平和な世の中になるんじゃないかなって。




スタンプから世界の平和を考える女、香澄です(笑)



だいぶ体調も戻ってきました(*´▽`*)



また元気に更新していくつもりです♪

これからもよろしくお願いします♡



それではまた明日。


おやすみなさい♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

10時間も

おはようございます(>_<)


昨日は気絶するように寝てしまいました。


なんと10時間も(笑)


ほんと良く寝ます。


前はこんなに寝る子じゃなったのですけど(>_<)


でも寝すぎたのかあんまり体調が良くありません。


リンゴを少しかじって家を出ました。





過去写真ですが1枚(*´▽`*)



今日も寒いですし、無理せずのんびりいきます♪



ランチはまた温かいものでも食べようっと。



それでは今日も1日ファイトです(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

エッチ修行日記

KIMOCHI IIKOTO GA SUKI

ミナの想いつづり

嫁ちゃん日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡