FC2ブログ

今夜も・・・

映画ナイトです♪


今日は出かけていて遅くなってしまったので、晩ごはんはモスバーガーで買ってきました。


オニオンリングとチキンナゲットを自分のお部屋で(*´▽`*)





いつもこんなふうにiPadかiPhoneで映画を観ます。


つまらない映画だと時間がもったいないので読書やネットサーフィンをしながら何本も流し見したり、気に入った映画は何度も観たり。


Huluは海外ドラマと日本のバラエティ番組、Netflixは映画と海外アニメと使い分けています(`・ω・´)




今日はSFとサスペンスの2本立て♪



寒い日の夜ですから、皆さんもおうちでまったり過ごしてください。






それではまた明日(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様と…

お会いできることになりました(//∇//)

忙しいのに時間作って頂けるなんて…

嬉しすぎです。

コメントのお返し、明日お返しします!

あんまり沢山は会えないかもなんですけど、御主人様に会えるだけで幸せなのです♪


また報告しますね(*^^*)


良い週末をお過ごし下さい♪( ´∀`)人(´∀` )♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今日は…

敬老の日ですね。

毎年、近くに住む祖母にはお寿司とプレゼントを持って行きます(*´▽`*)

祖母は昔からガーデニングが大好きで、お庭にはいつも植木やお花がたくさん。

なので毎年1つお花や小さい観葉植物をプレゼントしています♪

横浜のおばあちゃんとは毎年、美味しいご飯屋さんで食事をしてショッピングに。

でも今年は母の入院もあって会えないので、お菓子の詰め合わせとお手紙を送りました(*^^*)

祖父は2人とも早くに亡くなってしまいましたが、祖母たちはめちゃくちゃ元気(笑)

可愛がってもらっていたぶん、いろいろと喜ばせてあげたいなって思います(*´▽`*)





今日は起きたら寒かったので卵スープを作りました。

きなこ揚げパンは弟と半分こ♪

パワーチャージできたし、今日もがんばろう!


おじいちゃんおばあちゃんがまだ元気にしている方は電話だけでもしてあげてくださいね(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡