FC2ブログ

♡香澄のえろ日記へようこそ♡

御主人様にお仕えしている香澄と申します。
奴隷と言ってはいますが、究極の愛とSEXを御主人様と追求していきたい。
そう思っています。
香澄の日常や変態性癖、御主人様との愛の営み。
色々と綴っています。
読んでみて下さい♡



*日記カテゴリ* クリックすると読めます

アダルト日記・・・香澄のえっちな考えなどを書いたり写真載せたりしています。

ふつうの日記・・・ご飯だったりえっちなことじゃないこと書いてます。
   

香澄の調教記録・・・御主人様に精神と身体を調教されていく記録です。

    御主人様との出会い ①~⑤
    ↓ 
    奴隷になる前 ①~④
    ↓
    奴隷としての私 ①~⑤


妄想小説
妄想・半妄想・・・小説っぽく書いたものをここに載せてます。

香澄のおすすめ&ご紹介&体験レポート
良いなと思ったものやご紹介、おもちゃの体験レポートなどもしていきたいと思っています。
 

※香澄からのお願い※

日記にはアダルトな内容が多数含まれます。
18歳未満は絶対絶対閲覧禁止!!
大人になってから見て下さいね。

コメントは大歓迎ですし、可能な限り返します。

管理人のみ閲覧とのコメントの返信に関して内容を開示する場合もございますのでご了承下さい。

誹謗中傷や明らかに読まずにの宣伝色の強いコメントなどは削除させて予告なく削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。



Twitterではちょっとした香澄のつぶやきやブログにはない写真も載せたりしています。
覗いてみてくださいね(*^^*)

かすみのアカウント♪




いつも読んで頂きありがとうございます♡

一番最後にあるブログランキングとブログ拍手の皆様のぽちりはとても励みになります(*´▽`*)

御主人様にも褒めて頂けるので、1日1回 ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

お知らせ

突然ですが、







このブログを止めることになりました。








御主人様から昨日、”ブログは閉鎖で” と連絡がありました。


このブログに興味がなくなったそうです。


連絡は取れていますが、御主人様が何を考えているのかこの先どうなるのか、香澄は全くわかりません。



正直、御主人様が怖いです…



今の御主人様は奴隷になってすぐに見た、100%に近い御主人様のような感じで…


きっと全然100%ではないと思うけれど。




pcmaxの頃時から読んでくださった皆さん、fc2にきてから読んでくださった皆さん、Twitterから知って読んでくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。


落ち込むと励ましてもらえて、いつもダメ奴隷な香澄を応援してもらえたから毎日ここへきて更新してこれました。


御主人様の命令で始めたブログでしたけど、いつの間にか心の支えになっていました。


ブログもやらず、周りに相談もせず1人で頑張ってる奴隷さんに比べたら、やっぱり香澄は甘ったれなんだなぁ(笑)


ネットでの出会いでお別れするのが悲しくなることなんてあると思っていなかったのに、今はとってもとっても悲しいです。


エロブログだったけど、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。


今まで読んでくださった皆さんにも御主人様にも心から感謝しています。



この先どうなるかわかりませんが、どん底にいても天国にいても香澄は変わらず御主人様の姿を追いかけていると思います(*´▽`*)


皆さんもそれぞれの日々をえっちに楽しくいきましょう。




本当にありがとうございました(*^^*)





明日も明後日もずーっと、ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

リクエストありがとうございます(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

今日も暑い・・・


皆さん熱中症とかホントに気を付けて下さいね(>_<)


七夕に沢山のリクエストを頂きました♪

結構難しいのが多かったなぁ・・・

無理なものは許して下さい(´・ω・`)


今回のコメントは承認制にしましたが、承認しないで他の方が見れないようにしています。



リクエストはこんな感じでしたっていうのは書かせて頂きます。
もちろんお名前は出しませんので(*´▽`*)



これから写真撮って、また夜にアップ出来ると思います。



楽しみにしてくれたら嬉しいです♪







御主人様とお肉を食べたらまた食べたくなっちゃって、昨日もお友達とステーキでしたぁ(*´▽`*)


生理前だから?

暑いのに血が足りないから?



今日もお肉を欲しています(笑)









良い週末をお過ごし下さいね♡






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

1年続きました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

本日で・・・

なんとなんと、このブログをはじめて1年経ちました!

アップした日記は900以上。

拍手も11000以上ぽちっとして貰って、Twitterでは5800以上のフォローをして下さって・・・

本当に感謝しかありません(>_<)



1年続けられたのは、読んでくれている皆さんがいるから。


本当に本当にありがとうございます!


1年続くとは思ってもいませんでした。


最近はエロ日記じゃなくなってきてるのに皆さん読んで下さって・・・


本当に感謝しかありません。



色々振り返ったりしながら、新しい写真撮って特集やったりしていきたいと思っています。



1年経った6月はちょっとエロくいきたいと思っています(笑)



いつまで続くのかなって自分でも思ってはいますが、読んで下さる方が必要としてくれる限りは続けていきたい。



そんな風に思っています(//∇//)





まずはご挨拶まで。










香澄 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントに関して

こんにちは。

昨日御主人様とお会いさせて頂きました。

ご奉仕する私の姿を御主人様に撮って頂いてTwitterに載せていくはずだったのですが・・・


途中で私が悲しくなり、載せるのをやめたいと御主人様に申し出て了承して頂きました。


楽しみにしていた方がいらっしゃったのなら申し訳ありませんでした。


理由はブログのコメントにあります。


私(ブログ管理人)しか見れないコメントがあります。

他の人に見られたくなかったり、私にご相談をして下さる方などが使って下さっています。


ですが、私はそのコメントにお返しする為に内容に関して返信をします。

当然その方の名前も入れて。


どうやらそのことが不愉快に思われたらしく、私の返信に内容も名前を出すなとのコメントを頂きました。


常にコメント返しを行っている私です。

内容も名前も出さなかったらお返しすることが出来なくなってしまいます。


ですので、ここでハッキリと言わせて頂きます。

管理人のみ閲覧という形でコメントを頂いた場合でもそのコメントの内容を引用したりその方の名前も開示させて頂きます。


もし、それが嫌と思う方はコメントして頂かなくて結構ですので。



今回何が悲しかったかっていうのはPCMAXにでも書かせて頂きます。



御主人様にご奉仕させて頂いたことのご報告とかもちょっと書く気分になれません。



ネットでは色んな人がいるって思ってはいたけど、なんだかなぁって。



争うつもりとかないのですけどね・・・



なんだか悲しくなってしまいました(´・ω・`)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡