FC2ブログ

有名ピッツァのお取り寄せ♪

今日は久しぶりにお取り寄せのご紹介を(*´▽`*)


おうちでイタリアンパーティーをした時にピッツァ専門店のピッツァをお取り寄せしました。





20年以上も専門食材を取り扱ってきたというグルメサイト『ハイ食材室』。


ここで取り扱われているのは小規模生産者が作る伝統の食材にこだわり、世界の料理人の手で実際に使われているものばかり。


みんなこだわりや思いが詰まった手間のかけられた食品なんだそうです。


その中でも香澄が見た瞬間にカートに入れたのが有名ピッツァ職人たちのこだわりピッツァ(*´▽`*)


こだわって作られた約20cmのピッツァが1枚、698円 (税込 753 円 送料別)なんですよ。


つい全部カートに入れてしまうところでした(笑)


全部で7種類もあるのですが、冷凍庫に入りきらないので悩みに悩んで3種類をお取り寄せしました(*´ω`*)


『ピッツァ・マルゲリータ・エクストラ』

(クリックで詳しく♪)

ピッツェリア・トラットリア・チェザリのマルゲリータ エクストラ。
牧島昭成さんは日本人で唯一ナポリピッツァ世界大使に任命された方です。
名古屋にある正式なナポリピッツァ世界チャンピオンのお店、ピッツェリア トラットリア チェザリ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




ちょっと焼き過ぎました・・・

少し固い感じになってチーズも溶けちゃいましたし(ノД`)・゜・。

なので普通のマルゲリータという感じ・・・

うまく焼ければもっと美味しかったんだろうなぁ(´・ω・`)




『ピッツァ・プロフーモ・ディ・イタリア』

(クリックで詳しく♪)

ポルチーニのピッツァ。
井上勇さんは日本ナポリピッツァ職人協会の副会長を務める実力派のピッツァ職人です。
中目黒にイル・ルポーネ(クリックでお店のHPにとべます)、三軒茶屋にラルテ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




マルゲリータの焼き過ぎを反省して2回目はちょうど良く焼けました(*´▽`*)

生地がもっちもち!

冷凍だからとあまり期待していなかったのですが、へたなお店で食べるよりもちっとして生地自体がとっても美味しいです。

このピザはポルチーニのソースにモッツァレラとプロシュートコット、パセリがのっています。

ポルチー二の香りがふわ~っといい香りで、モッツァレラとプロシュートコットとの相性が良いことにもびっくりでした。





『ピッツァガエターノ』

(クリックで詳しく♪)

本店イスキア島と福岡の支店ガエターノにしかないオリジナルピッツァ。
舌間智英さんは日本ナポリピッツァ職人協会の役員を務める実力派のピッツァ職人です。
福岡、薬院駅前にダ ガエターノ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




プロヴォラ(薫製モッツァレラ)、モッツァレラ、トマト、ルッコラだけのシンプルなピッツァです♪

これも生地がもちっと焼けました(`・ω・´)

このピッツァが1番好きだなぁ。

しつこ過ぎず、でもしっかりチーズの味があるので香澄好み♡

こればっかり食べちゃいました(*´▽`*)






1枚を1人で食べられるくらい、シェアするなら何枚も楽しめるちょうど良い大きさです。


いずれも冷凍で届き、賞味期限はお届け後未開封で約6ヶ月。


焼き方は丁寧な説明書が入っているので安心です。


私はオーブンで焼いたのですが、1枚めのマルゲリータを記載通りに焼いたら少し固くなってしまってもっちり感がなくなってしまいましたぁ(ノД`)・゜・。


オーブンによってベストな焼き時間は違うので、まずは短めの設定時間で焼いて生地の状態を確認することをおすすめします(*^^*)




1枚ずつ好きなピッツァを選べますが、他にもこんなセットがあったり・・・

(クリックで詳しく♪)


ピッツァマルゲリータ&ピッツァマリナーラの2枚セット♪

マリナーラはトマト、オレガノ、オリーブオイル、にんにくをのせたシンプルなピッツァです。


(クリックで詳しく♪)


冷凍庫に余裕があれば全部セットもおすすめです。


今度は全部お取り寄せしたいなぁ(*´ω`*)




ピッツァだけでなく、ムール貝、生ハム切り落とし、白トリュフバター、 熟成 チーズのお試しセット、仔羊骨付きロースなど試してみたい食品がたくさん。



料理留学を夢見る香澄は見ているだけでもウットリしちゃいます♡



いろいろな食材を見るだけでも楽しめるので、良かったらHPを一度覗いてみてくださいね♪







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

京はやしや 抹茶スイーツ♪


新しいお取り寄せスイーツをご紹介します(*´▽`*)



今回は京はやしやの抹茶ケーキです。







お正月に家族みんなで食べるケーキを母と探していた時に写真を見て即決めしました(*´▽`*)





抹茶のサンマルク♡


キャラメルにそそられてしまいましたぁ(/ω\)





すごく綺麗な箱で、丁寧に包装してありました。


これなら贈り物にも良いですね(*´▽`*)


賞味期限は冷凍で10日間、解凍後は冷蔵で当日です。



冷凍で届くのでまずお皿に取り出し、冷蔵庫で4時間ほど解凍すると食べごろになります。



ラップをかけるときになるべくキャラメルの部分につかないようにした方が良さそうです(`・ω・´)






お皿に取り出したら、みんな「わぁ~~♡」ってなりました(*´▽`*)


結構大きくて、1本で7~8人分になるそうです。


8人分ということは、祖母を入れて5人だから2切れ食べられるのは3人か・・・


と計算してしまう食いしん坊な香澄(笑)



今回もまた香澄は解凍を待てません(`・ω・´)


アイスケーキとして冷凍のまま食べても美味しいって書いてあったので、少し硬めの状態で食べ始めました。





早く食べたくて急いだらキャラメルの端っこが割れちゃった( ̄▽ ̄)


断面がとっても素敵♡


こんな感じで、バニラムースと抹茶クリームがアーモンドと抹茶の生地にサンドされています。


冷凍状態だとムースとクリームの部分がアイスみたい~(*´▽`*)


キャラメルもパリッとしてしてて最高です♡





ふわふわのバニラムースはココナッツ風味、アーモンドと抹茶の生地は1枚1枚ブランデーが塗られていて、こだわりを感じる深いお味です(*^^*)



結局2切れゲットした香澄(*´▽`*)


2切れ目はきちんと解凍してから頂きました。



ムースもクリームもふわふわで美味しかったけど、時間が経ってしまっていたからかキャラメルが柔らかくなっていました(´・ω・`)



全体が柔らかいと優しい触感になってそれはそれで美味しいのですが、私は固めが好きです♪






ほうじ茶のサンマルクケーキもあるみたいです。


美味しそう・・・


次は絶対こっちをお取り寄せします(`・ω・´)




以上、京はやしやの抹茶のサンマルクのご紹介でした。












ぜひお試しください(*^^*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様おススメAV

最近、御主人様自分で持っているAVを整理されたそうです。

段ボール3箱分のAVですって。

さすがエロの極みです(笑)


これだけネット環境が充実していたら、あんまり買わないですよねぇ。


段ボール3箱ってどれくらいの量なんでしょう。



どうやって処分するんですか?って聞いたら香澄の家に送りつけるかなですって。



私の家に送られてきたら、どうしましょ(´・ω・`)




そんな御主人様が手放せないAVというのも存在するそうです。


この女優さんのはなんだか観ちゃうんですって。


その女優さんがコチラ






愛原さえさん。


彼女はとにかく色んな役をやってます。

人妻もやるし、教師もだし、妹役や居酒屋さんの店員さんとかまで。

色んなメーカーに出ていますし、もうちょっと注目されても良いんじゃないかと御主人様。


スタイルも素敵だし、感度も良いと御主人様絶賛の女優さんです。

彼女の作品は本当に沢山あるので、御主人様も観ていない作品が沢山あるそうです。


愛原さえさんファンの方でおススメあったら教えて下さいだそうです。

メジャーどころはほとんど観ているそうです(´・ω・`)


そんな御主人様が愛原さえさん作品のベスト3をあげるとすればと聞いた所、こちらの3作品がノミネートされました(笑)

御主人様が悩んでる姿を見るのは可愛くて好きです(//∇//)












この女優さんは表情とかすごく素敵だそうでして、見逃しちゃう位のところにものすごく良い表情をしたりがたまらないんだそうです。


スタイルも抜群だし、笑顔も素敵。


興味ある方は是非一度観てみて下さい(*´▽`*)



御主人様おススメAVのご紹介でした♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

13月の女の子

御主人様のお仕事の関係で、お芝居を観に行ってきました(*´▽`*)


「13月の女の子」
http://www.dp-isr.com/13gatsu/


2月の5日が千秋楽でもう終わってしまったのでもう観ることは出来ないのですが・・・


感想などを書かせて頂きたいと思います。


お芝居としては、正直何が言いたいのか良く分かりませんでした(´・ω・`)


廃校になることが決まった女子高。

そこで、ミコという名前の親友を亡くしてしまった女の子が主人公。

親友に会いたいと願う主人公と不思議な雰囲気を持つ転校生。


転校生から大晦日学校に来てと言われ、行くと「ミコに会えるよ」と転校生。

彼女はパラレルワールドからやってきたと主人公に告白する。

ミコに会いたい。

その強い想いから、転校生を信じパラレルワールドについて行く主人公。



ここまでは全然理解出来ました。

ですが、そのパラレルワールドはなぜか20年前の世界。

主人公の亡くなったお母さんが学生として存在していたり・・・


そしてその20年前の世界は13月という月が存在。

その月に起こることは全てが許される?だったかな・・・


もうこの辺から、パラレルワールドって過去のことだっけ??

とか、完全にこんがらがって、そのことばっかり考えちゃってました(´・ω・`)




現代(少子化で廃校になる)
過去(地震で孤立してしまった学校)

そして過去にだけ13月が存在する・・・


全然パラレル(並行)じゃない気が・・・


で、混乱している私をよそにお芝居は進行していきます。


最後は現代に戻り、終わるんですけど、正直なんでこうなったのかも全然わかんなくて・・・



脚本だけだったら私のほうが書けちゃうんじゃない?って生意気にも思いました(笑)

素人がこんなこと言っちゃいけませんね(´・ω・`)


なんだか文句ばっかり言ってるみたいに思われちゃうかもですけど・・・


最後まで舞台を観て思った感想は


「元気出た。」


でした。


30人以上の女の子が元気に舞台を駆け回って。

脚本に関しては文句ばっかりでしたけど、女の子達の演技はとっても素晴らしく感じました。



相笠萌さんというAKBの女の子が主演で、他の皆さんもとっても一生懸命お芝居されていました。



セリフも全然なかったですが、私は川添りなさんがすごく元気で光って見えました。


これから素敵な女優さんになるんじゃないかなって勝手に予想してみます(*´▽`*)


Twitterもフォローしちゃった(//∇//)



中々こういうお芝居を観に行く機会ってなかったので、楽しかった♪



また御主人様にお願いして観に行かせてもらおうっと。



ご紹介カテゴリにするかどうか迷ったんですけど、未来の大女優川添りなさんをご紹介ということでこうさせて頂きました。




あ、お芝居は全然エロなしですからね(笑)



エロなら香澄のおぱんつをどうぞです(`・ω・´)













午後もファイトです♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様おススメAV

またまた御主人様おススメのAV情報です。


御主人様は自分でアダルトショップに買いに行く派だそうです。

借りたりするのは作品に失礼だからちゃんと買って観なきゃいけない。
御主人様はいつもこう仰っています。

また、観たいと思ったAVを探す楽しさと、ショップで良さそうなのがあるとそれも買ったりするらしいんです。


最近もアダルトショップに行って、買いにいったそうなんですけど・・・


その後LINE来て、結局買わずに帰ってきたとのこと。

なんでですか?って聞いたら・・・


「ホテルで香澄にしゃぶらせながら観るAVのほうが楽しいから、自分ひとりで観るのはもういいや」


ですって!


いやぁん(//∇//)

もう、いっぱいおしゃぶりします。

AV観てて下さい!
勝手に香澄が上に乗って御主人様のAV鑑賞のお手伝いさせて頂きますっっ!!


すいません、取り乱しました(笑)



とのことで、あんまり最近はAV観ていないんですって。

ホテルで観るのは題名とかもわかんないものが多いですしね。


以前ご紹介した「未満」というメーカーさん。


おススメAV


読んでいない方はこちらを読んでみて下さい(*´▽`*)



以前も書かせて頂きましたけど、イメージビデオからAVにという流れがとても御主人様はお好きなんです。



その未満の中で御主人様イチオシの女性がいます。


その方がコチラです。






逢田みなみさん


私が言うのも変ですけど、めっちゃ可愛いです。

表情がすっごくエロい。

このイメージビデオだけでも是非一度観て欲しいです。

好みあると思うんですけど、このメーカーさんのイメージビデオ?は延々と女性を弄ぶ感じ。

御主人様はこの弄ぶ感じがすごく好きなんだそうです。

私は制服姿で手を縛られてイタズラされるシーンがエロくて好きです(//∇//)



そして、このみなみさんもAVに出演します。

すごく敏感でえっちな感じ。

ハードなプレイはないですけど、可愛いしエロいしスタイルいいしで私は好きです。






デビュー作はこちらです♪

デビュー作と言っても未満ではもう全然AVぽいことしちゃってますけど(笑)



で、御主人様がちょっとAV観たいなという時に常備しているAVの中のひとつがコチラ。





みなみさんが風俗で頑張っちゃいます。

チカンのやつとか興奮しました(//∇//)


御主人様はこういう女性が好きなんですねって聞いたら、特に好みではないだそうです(´・ω・`)

私とは全然違うタイプなので、ふーんって感じですけど。




私のおしゃぶり付きのAV鑑賞のほうが良いって言って下さるので、ヤキモチは妬くのやめておきましょう(笑)




気になった方は是非一度観てみて下さいね(*´▽`*)




御主人様おススメAVでございました♪



そして、私の今日のおぱんつです(笑)


みなみさんの後だと全然載せる気がなくなってきちゃいますけど・・・


もっと綺麗になって御主人様に喜ばれる奴隷になろう。

御主人様が綺麗な女性をみていいなって言うたびにそう思います。


頑張るぞ(`・ω・´)


20170125125711a4e.jpg

タイツないと寒くて無理です(´・ω・`)
けど、撮る為に脱いじゃう変態香澄。


20170125125709c75.jpg


後ろです。
今日はあんまり可愛くないおぱんつです(´・ω・`)


20170125125707447.jpg


週の半ばです(*´▽`*)


疲れ溜まってたりしませんか?

無理し過ぎはよくないですから、ちょっとだけでも休んでまた元気に頑張りましょうね(*´▽`*)


香澄のおぱんつで元気になって下さったら嬉しいです♪



それではまた更新します(*´▽`*)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡