FC2ブログ

奴隷を飼う

出会った時から不思議な感覚を持った。


容姿などではなく内面。明るい中にも暗さが。清楚に見えるがどこかに淫靡な雰囲気を感じさせる女性だった。

遊びで掲示板に書き込んだにも関わらずこんなに興味深い女性と出会うとは正直思っていなかった。

最初に会った時から私は彼女を試してみた。
いつものように女性を立てつつ優しく紳士な感じで接してからいざ挿入する時に生で挿れていいか?と聞いてみた。

弱々しい声で拒否するがこれは大丈夫だと判断。
久しぶり・・・というか本当のMと出会ったような気がした。


出会い系も捨てたもんじゃない。


続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷を飼う②

彼女の話を聞けば聞くほど恵まれた人生だ。

裕福な家庭に育ち、仕事に関しても自分のしたいことだけをしている。
聞けば聞くほど壊してやりたくなるような典型的なお嬢様。

ただ、ここまでなら私は興味を失っていたんだと思う。
男を舐めてるただのセレブ女なんかいくらでもいるし、興味もない。

彼女は典型的なお嬢様を演じている。
そして誰にも心を開いていない。

そう私には感じ取れた。

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷を飼う③

「奴隷にだったらしてやってもいいよ」

彼女にそう伝えたことを正直自分でも驚いていた。

もしろんそういう願望がなかったわけではない。
ただ、現実にそのようなことを言うとは想像もしていなかった。

彼女はその言葉を聞いた後、大して考えもせず

「奴隷でも良いです、奴隷にして下さい!」

潤んだ目でそう言う香澄を愛おしいと思ってしまった。




続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷を飼う 後書き

「奴隷を飼う」シリーズは一旦終了です。

御主人様目線、楽しんで頂けましたでしょうか?
誰が書いてるの?とコメント頂きましたが・・・香澄が書きました。

ですが、御主人様にあの時どういう風に思っていたのですか?などかなり質問して御主人様から頂いた答えを繋ぎ合わせて書いた感じなので、合作と言っても良いと思います。

自分で書きながら、御主人様の愛情を感じて泣きました(笑)

実はこの御主人様手記はPCMAXさんで日記を書いている時から構想があって。
妄想小説書いてた時に・・・御主人様目線で私を奴隷にした時のことを書いてみたいと強烈に思ったんです。

最初は全然女性目線の文章になってしまって、自分でも読んでも全くダメダメで・・・

何度も何度も書き直したり、御主人様から頂いたlineの文章を貼り付けてみたり。
半年以上かかったと思います。


自分自身、奴隷になるって普通にここでは言ってはいますが冷静に考えてみたらありえない話です。
もちろん、御主人様だってそう。そこをどうただのSEX好きじゃないんだってことを伝えてみたかった。

奴隷になりたいという私の心理
奴隷を飼おうという御主人様の心理

まだまだ書分けられてはいませんけれど・・・
コメントでも御主人様書いたの?って思ってくれる方いたのでとりあえず良しかなって(//∇//)

御主人様に読んで頂いた時には俺がカッコよすぎだ、もっと適当に考えてたぞと言われてしまいましたがlineで送ってきて頂いた証拠あります!って強引に許可を貰いました(笑)


文章にすると、見えてこなかったことや見落としていたこと、同じことをしているのに心理も全く違う。


女性目線でばかり書いていましたが、今回は自己満足というか御主人様の目線で書けたことが自分で成長したかもと自画自賛しています(*´▽`*)


コメント頂いたのに、質問は後で答えますみたいな生意気言ってすいませんでした。

もう全部ちゃんと答えますので!!


読んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>



続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

知らない場所で

御主人様と一緒に知らない場所にいました。

誰かのお家。
御主人様のお知り合いの家なのかもわからない。
昔ながらの大きなお庭のある平屋のお家。

黎明なのか薄暮なのかもわからない。
朝に御主人様といるわけがないから夕方なのかと勝手に思って玄関に向かっていくと、家の中から声が聞こえてきた。

居間には沢山の人がいて、好き勝手に話をしていました。
肩を寄せ合って真剣に話をしている人もいれば談笑している人もいる。
私達が入ってきても見向きもせずに話をしている人達ばかり。


しばらくすると女性が御主人様に話しかけ、神妙な顔で相談をし始めました。
御主人様もその女性に対して真剣な顔で話を聞いている。
なぜか私は聞いてはいけない。そう思うような雰囲気。


私がちょっと御主人様とその女性と距離を取り、ひとりでキョロキョロしていると女性が近づいて来て私に話しかけてきた。

30前半位の綺麗だけれど薄幸な感じの女性。

いきなり私の目を見て「自慰ってどうやればいいの?」と聞いてきました。

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡