FC2ブログ

最高記録

昨日は全然ブログ更新出来なくてごめんなさいでした(´・ω・`)

そしてアメリカチーム、WBC初優勝おめでとうございます!

悔しいですけど、強かった。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

開幕もうすぐで調整大変だと思いますけど、怪我などに気を付けてまた素晴らしいプレーをみせて下さい♪




さて、昨日のお話しです。

昨日は御主人様と仕事終わりでお会いさせて頂き、そのまま朝まで一緒に(/ω\)


題名に書かせて頂いたのは・・・御主人様が射精して下さった回数。


思い出すだけでちょっと怖くなる位(笑)



昨日の大きな出来事は、WBCで日本が敗退。



御主人様かなりがっかりされていて、会うの中止になっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしていました。



お会い出来て、部屋に入ってすぐテレビをつけたら選手がインタビューされていて。


それ見ていたんですけど、選手が可哀想になちゃって・・・

負けてショックなのに、ミスを振り返って下さいとか。


あんまり年齢変わらないのに、ちゃんと答えててすごいなぁって。

私だったらインタビュアーに文句言うか泣くかどっちかですね。



テレビを観ながら御主人様にそう言ったら、お前と選手を一緒にすんなって鼻で笑われてしまいました・・・



テレビ観ながら軽く食事をして、その後御主人様に浣腸して頂きました。


最近全然我慢できません(´・ω・`)


御主人様の服をハンガーにかけている時にもうダメってなってしまって、服をちゃんとしないでトイレに駆け込んでしまいました・・・


あいかわらずのダメダメ奴隷です(>_<)



お風呂で身体を綺麗にしてアナルプラグを装着してから御主人様のいるベッドに。


実は、最近お仕事でSな男性と知り合いまして。
その男性のことを御主人様にお話ししたんです。


御主人様と出会う前だったらついていっちゃってたかもって。


やっぱり淫乱女なんだねって呆れられちゃいました・・・

今は全然そんな風に思わなかったって伝えたかったんですけど、御主人様には良い攻撃材料になったみたい。


誰のでも良いんだろ?って苛められました(>_<)


違います!って言ったら、電マでイク寸前まで追い込まれて、イキそうになるとストップ。


何回も何回もイキそうになると止められて、もう頭おかしくなりそうになっちゃって・・・

イカせて下さいって何度お願いしても全然イカせてくれなくて、発狂寸前。





「誰のおちんちんでも良いから入れて欲しいです・・・」


こう言ったらイカせてあげると言われ、思ってもいないのにそう言わされました(>_<)

だって、言わないとイカせてくれないんですもの(´・ω・`)


やっとイカせてくれたと思ったら、今度は連続。

ずっと電マをクリトリスに当てられ、バイブとアナルプラグをおまんことお尻に入れられて・・・


「誰のでも良いならバイブでもいいだろ」

こう言われて、いっぱいいっぱいイカされて・・・意識飛びそうになると頬やお尻を叩かれの繰り返し。


口まんこで射精すると私に馬乗りになり、無理やりお口に。

息も絶え絶えになりながらも、バイブと電マはそのまま。


もう本当に殺されるかと思いました・・・


何十回イッたかわかんない。

「お願いします・・・御主人様のおちんちん下さい・・・」

「御主人様のじゃなきゃダメなのぉ・・・お願い入れて・・・」


私が心からのお願いをして、やっと入れて下さいました。


ピル飲んでないけど、生で入れて下さいと懇願しやっとおちんちんが私のおまんこに・・・

もう入った瞬間にイッてました。

焦らしに焦らしたにも関わらず、御主人様は全然射精してくれません。


御主人様が頬を張って下さらなかったら確実に失神していました。

身体が勝手に痙攣し、その痙攣の振動でいっちゃう位の末期症状。
そんな私におちんちんを挿入しながら、電マを当ててくる御主人様。


泣きながら、もう精子下さい!子宮にかけて!って叫んでたそうです・・・


やっと御主人様がフィニッシュ。

私はもう中に出してもらう気満々でしたけど、御主人様は冷静。


私の口に出して下さいました。






もう、この時点でダウンな香澄。



ですが、この後・・・


御主人様5回も射精されます。



長くなってしまったので、続きはまた。





書いてて濡れてきちゃった(>_<)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様と♡

おはようございます♪


昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。


御主人様とお会いして可愛がっていただいていましたぁ(*´▽`*)


お泊まりでゆっくりできたのでとっても幸せモードの香澄です♡


昨日の御主人様は今まででいちばんすごかった…


詳しいことはまた後でご報告しますが、なんだか御主人様どんどんパワーアップしている気がします。


2人でびっくりでした(笑)





御主人様にいっぱい甘えたのでお肌はツルピカで体調ばっちり!


今日もがんばるぞ(*´▽`*)



また更新します♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PCMAXさん

全然ログインしていないことに気付いた(´・ω・`)


なぜ急に、PCMAXさんのことを思いだしたかというと・・・
私の日記の広告からPCMAXさんに入会して下さった方がいるとメールが来たからなんです。


女性も登録してくれたみたい(*´ー`*)

嬉しい♪


もし、何かPCMAXの中で困ったこととかあったらメッセージ下さい!




私のようなブログだと、男性の読者の方が圧倒的に多い。


こういうお知らせがあると、女性の方も読んで下さってるんだって分かってすごく嬉しい♪




もっともっと女性の方にも読んで貰えるように頑張んなきゃですね(`・ω・´)



PCMAXさんの日記も更新しなきゃ。



今日のおぱんつは・・・



PCMAXさんに貼ります(笑)



もし、まだ登録されていない方で登録してもいいなって思った方は、


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



↑こちらから登録してみて下さい♪



登録だけなら無料ですし、日記を読むことは無料で出来ます。


私の過去日記も残してあります。


御主人様と出会ったばかりでかなり生意気な香澄の日記に興味ある方は是非読んでみて下さい(笑)




それではまた更新します(*´▽`*)







この続きはPCMAXさんで(笑)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

わーい(*^^*)

こんばんは。


御主人様とお会いしていて、さっき帰宅しました(*^^*)


いつも通りヘロヘロの香澄です(笑)


でも久しぶりにイメージプレイをしたから楽しかったなぁ♡


帰り際に寂しくなってちょっとぐずっちゃったんですけど、今日は少し長めに一緒にいてくださいました。


しかもホワイトデーのお返しまでいただけたんですよぉ(*´▽`*)


もう嬉しくってルンルンなんですが疲れてとっても眠いので詳しいご報告はまた後ほど・・・


明日も楽しい予定があるので早く寝ます♪



おやすみなさい(*´ω`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様と(//∇//) 続きです♪

御主人様と(//∇//)

こちらの続きです。


御主人様、ご飯食べた後ベッドに。

私はまだ食べてる途中でしたけど、一旦中断して御主人様の横に(*´▽`*)


なんだか私のキュロットスカート気に入って下さったみたいで、エロいなって褒めて下さいました♪

お腹いっぱいなのに、御主人様大きくなってきて・・・ご奉仕させて頂きました(//∇//)


実は今回、ピル飲んでなくて。

ピル飲んでいない身体に精子を注ぎ込んで頂きたくて、色々調整してみたんです。


生身(?)の身体に出して貰えるなんてゾクゾクしちゃいました。


おしゃぶりして、もう欲しくてたまらなくなってしまったので、キュロット脱いで寝れいる御主人様に跨っておちんちんを入れちゃいました。


入れただけでいっちゃった。

御主人様が射精する間、香澄は20回位いっちゃいます。






しばらく上で腰振っていたら、御主人様がつながったまま上になってくれました。

正常位で入れられるほうが奥まで入ってきて、すごく感じちゃう。


御主人様、お疲れのはずなのにものすごい勢いで突いて下さって・・・いっぱいいっちゃいました(/ω\)


射精して頂いて、たくさんの精子が子宮に流れ込んできて・・・

またいっちゃう私。


ピル飲んでないからなのか、感覚がすごく鋭敏で御主人様が私から離れた後も精液が外に流れ出てくる感覚で・・・


またいっちゃった(/ω\)




御主人様は射精されてすぐに寝ました。

鬼畜感がたまりません(笑)


皆さんはマネしちゃだめですよ。
射精してすぐ寝るとか普通は女性から反感を買うことが多いと思って下さいね。


私は奴隷で変態なので、そんな態度取られても喜んじゃいますけど(//∇//)


私がプレゼントした部屋着で寝て下さるなんて、もう幸せ過ぎました。

御主人様が寝てる間に私は残りのご飯を食べ、お風呂に入ってから御主人様の隣へ。


寝顔見たりウトウトしたり映画観たりしてました。
この時間が一番幸せかもしれません(//∇//)

しばらくして、御主人様が起きるとしゃぶれと言われ、またさっきと同じ感じ。

おしゃぶりして、すぐ入れていっぱい突かれて・・・

また精子出していただいてもう幸せいっぱいで泣いちゃいそうになりました(笑)





また終わってすぐ御主人様はソファで残りのごはん食べて、ベッドに戻ってお休み。


起きてまたしゃぶれと言われて・・・


結局3回射精して頂いて、お風呂入って御主人様はそのままお仕事へ。





すごく幸せな時間でした♪


お忙しくてお疲れなのに、私のために時間を作ってくださって本当に感謝しています。


今月はお祝いにも参加させていただけるので、いっぱい会えます♪



会えない時は自分磨きしっかりして、御主人様に喜んでいただけるようにならないと。


しっかり休んでまた明日から頑張ります♪







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

エッチ修行日記

KIMOCHI IIKOTO GA SUKI

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡