FC2ブログ

忘れた・・・

こんばんは♪



今日は体調も良いし、街で人に親切にしてもらったり、御主人様にちょっと怒られて勉強になったり(笑)と、とっても良い日でした(*^^*)


ルンルンでお家に帰ったら晩ごはんはハンバーグ!



今日は幸せな日だな~と部屋で着替えていたら・・・






炊飯器のスイッチ入れるの忘れた(;゚Д゚)




と、母が走ってきました(笑)


コンビニに買いに行くのは面倒だったので結局お米は無しの晩ごはん。


おかげでお腹がはちきれるまで食べないで済んだから良かったかな( ̄▽ ̄)



朝は御主人様からお𠮟りを受けてちょっと泣いたんですけど(笑)、気持ちの切り替えと反省が早くなったなって思いました。


全然まだまだだってまた怒られちゃいそうですけど(>_<)


これからお風呂に入って今日の反省をしてきます!



皆さんも今日も1日お疲れさまでした(*^^*)



連休があると1週間が早いですね。



また明日も頑張りましょう(*´▽`*)



おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おはようございます♪

今日は寝坊しませんでした(`・ω・´)


昨日は寝坊したのを引きずって1日バタバタ、御主人様には寝坊をいじられるしで(笑)、ちょっと反省。


今朝はゆっくり紅茶を飲んでほっこりスタートです(*´▽`*)





このしろくまさん可愛い♡


すみっコぐらしというキャラクターで、LINEスタンプもあって香澄のお気に入りなんです(*´▽`*)


しろくまなのに寒がりなんですよ(笑)


後ろにいるのはとんかつのはじっこ。


すみっコぐらし


キャラクタープロフィールのリンクを貼っておくのでぜひ見てください。


癒されますよぉ(*´▽`*)





癒しよりエロがいい!という方はこちらをどうぞ(//∇//)





パンティがお肉に食い込んでます(笑)


エロ派の方も元気出ましたでしょうか?



香澄は今日は御主人様にお会いできるかもしれないのでドキドキ(//∇//)


更新が遅れていたら会っているかもしれません…



とりあえずお仕事がんばります!



皆さんも今日も1日ファイトです♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

バタバタしてました・・・

こんばんは。


寝坊がたたって、今日1日バタバタしちゃってました・゚・(つД`)・゚・

反省です・・・


今日、WBCでオランダ・プエルトリコ戦がありましたけど時差の関係で午前中に試合。


もうバレンティン選手が活躍しているのをネットで見て、もう寝坊で仕事しなきゃいけないし慌てすぎて貧血気味になるし・・・


スタートで失敗すると後が大変。


明日はちゃんとできるように、しっかりと生活していきたいと思っています。



201606242104030c5.jpeg



コメント返しはまた明日させてください。



お風呂入って早めに寝ます。



おやすみなさい♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

プレゼント♪

おはようございます!


今日は目覚ましのアラームをセットし忘れて大幅に寝坊です。


連休明けのスタートはバタバタになってしまいました(>_<)




朝起きたら部屋のテーブルの上にこれが置いてありました。


弟からのプレゼントだそうで(笑)


LINEのキャラクターのブラウンのポーチでした♪


可愛い弟です(*´▽`*)



さ、今日は夜まで忙しいから頑張らなきゃ。


連休中にたっぷり休んだので元気いっぱい。


御主人様にもすぐお会いできるし、寝坊しちゃったけどご機嫌です♪


皆さんも張り切っていきましょうね(*^^*)



今日もファイトです♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

寝込んでました(´・ω・`)

こんばんは♪


連休最終日、楽しめましたか?


私は微熱と頭痛で寝込んで終わってしまいました(´・ω・`)


でも御主人様が優しくて嬉しい香澄です(*´▽`*)





御主人様は会食で美味しいお肉を食べるみたいですけど、私は奴隷ごはんです。


もち麦ごはん
ワカメとえのきのお吸い物
大根サラダ
もずく
たくあんと松前漬け


今日はお熱もあるのでお肉やお魚は無しです。


また明日から忙しいけど頑張るぞ(`・ω・´)


皆さんも早めに休んで明日に備えてくださいね(*´▽`*)



おやすみなさい♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

エッチ修行日記

KIMOCHI IIKOTO GA SUKI

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡