FC2ブログ

御主人様との出会い


まずは私と御主人様の出会いから書かせて頂きます。


私と御主人様が出会ったのは、ある出会い系サイトで知り合ったんです。

当時私には彼氏がいたんですけど、ちょっとした遊びみたいな感じで掲示板を見て私が彼にメールしました。

彼は「愛人募集」と書いていて、彼氏がいた私としては暇な時間に遊べたらいいなって。
当時の彼氏は結構私のいない時に浮気をしていたりだったですし、正直言っちゃうと相手に奥さんがいたので(´・ω・`)

私もまぁまぁ遊んでました(笑)

愛人募集とあったので、後腐れなく遊べるかなって軽い気持ち。

それがこんな風にお仕えするようになるとは・・・

出会ってからは1ヵ月に1回ほど会うような仲になりました。

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様との出会い②

御主人様はとにかく自分だけ気持ちよくなるとか大嫌いな人でした。

なので風俗とかはダメだと。
今までフェラチオで逝ったことがないとも。

なんだか申し訳なるんですって。
全然逝かなくて相手に疲れちゃうだろうからいいよとか言っちゃってたみたいです。

ですので、まず相手の女性が満足しないと自分も楽しくないとの理由から・・・
とにかく最初からいっぱい責められました(笑)

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様との出会い③

1ヵ月に1回位の割合で会うようになって・・・すぐに1ヵ月に2回3回と会うようになりました。

その間もどんどんと私は惹かれていきました。
ですが、私には彼氏もいましたしあまり私の方からはハマらないようにハマらないようにと壁を作って会うようにしていました。

ですが、御主人様はその壁をどんどん壊してきます。

あそこに指を入れるのが怖い。以前むりやり指を入れられて傷ついちゃったことがあってそれからずっと怖いんですと言ったら、怖くないようにしてあげると言ってきました。

正直、今までテクニック自慢の男達もそうやって言ってきたこともあります。
ですが、それでもずっと怖いまま。

どうせ、口だけだろうと思っていたんですが、今までの男性とは全く違うアプローチでした。


続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

tag : アダルト 素人 調教

御主人様との出会い④

最初から読んでみたい方は↓↓をクリックして下さい(*´▽`*)

御主人様との出会い①
御主人様との出会い②
御主人様との出会い③


実は御主人様を振ったことがあります。

結局1ヵ月位で復活しましたけど(笑)

私の中で彼氏よりも御主人様と会っているほうが楽しい。
そう思うようになってきました。

ですが、彼氏とは浮気し合うような仲ではありましたがなんだかんだ長かった。
4年位付き合っていたでしょうか・・・

今までは彼氏より上回るような男性はいなかったので浮気で終わっていましたが、御主人様は軽く上回ってきたんです。

それでもやはり彼氏がいるからと自分の感情を抑えていました。
浮気しておいて何言ってるんだって話かもですが、情もありましたし・・・


ある日、御主人様と会って普通にSEXをしていたんですが・・・

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様との出会い⑤

最初から読んでみたい方は↓↓をクリックして下さい(*´▽`*)

御主人様との出会い①
御主人様との出会い②
御主人様との出会い③
御主人様との出会い④


御主人様と会わなくなってから、より思い出すようになりました。

縛ることが出来ると言われ、やって欲しい!と言った後本当に縛ってくれたこと。
指を入れられるようになった時の御主人様の嬉しそうな顔。
私が彼氏との愚痴を言っても正論でしか返してくれないことなど、色々なことを毎日思い出しました。

まだ出会って1年経っていないのに、なんでこんなに思い出すんだろう。

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡