FC2ブログ

奴隷になる前①

カテゴリを変えました。
これ以前のお話は「御主人様との出会い」というカテゴリにあります。
はじめての方はよろしければそちらをご覧ください<(_ _)>



一度会ってしまったらもう離れることは出来ませんでした。

今までは私から会いたいなどは一切言わなかったのですが、会いたい会いたいと言うように。
そして私のほうから御主人様が何がしたいのかを聞くようになりました。

今までは私がしたいことを御主人様がしてくれていた。
反対のことがしたい。そう思うようになりました。

ですが、色々聞いていると今度は御主人様に壁を感じるようになりました。

したいことをあまり言ってくれないのです。

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷になる前②

奴隷になるまえのさらに前は御主人様との出会いというカテゴリに書いてあります。
もし興味を持って頂ける方はそちらも読んでみて下さい(*´▽`*)

奴隷になる前①


散々お願いして、ちょっとだけ本気になってくれると言ってからも色々確認をされました。

縛るのは以前みたいな軽い感じじゃなく痕残っちゃうかもだよ?それでも大丈夫?

今までみたいな感じじゃなく、かなり長い時間のプレイになるけど体力はもつ?

お尻の穴とかは平気なの?

などなど。

実は私お尻の穴は処女で(笑)
結婚するまでお尻の穴は未来の旦那様に取っておこうという強い想いがありまして・・・


続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷になる前③


最初から読んで頂ける方は↓をクリックしてみて下さい♪

奴隷になる前①
奴隷になる前②



目隠しをされ、縛られて動けない状態で、シャワーを浴びに行ってしまった御主人様。

数分だったんだと思いますが、時間が経つのを遅く感じました。
こんなに人を必要と感じたのははじめてかもしれません。

シャワーから戻ってきた物音がして、私に声をかけるでもなくドラマで観た手術の前のお医者さんのような声で

「はじめますね」と一言。

目隠しをしているのでどこをどう触られるのか分かりません。

怖い気持ちと触って欲しいという気持ち。

耳や頬、肩やふとももを撫でてはきますが肝心な所はいつまで待っても触ってきてくれない。

「もう・・・触ってぇ・・・」

私が言うと、どこを触って欲しいんだ?といつもと違った口調で聞いてくる御主人様。

「胸とかあそことか触ってよぉ・・・」

いつも優しい人だし、私が何かおねだりしたらなんでも叶えてくれてた。
香澄ちゃんのお願いを断るわけないじゃないって優しく言ってくれてた。

その人がいきなり私の頬を張ってきました。

「お願いするならお願いしますだろ?具体的にどこかちゃんと言え!」

そんなに強く張られたわけではないですが、頬を張られたことで急に今まで優しかったのはやっぱり嘘だったんだと思いました。

ショックではなかったです。


続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

奴隷になる前④

最初から読んで頂ける方は↓をクリックしてみて下さい♪

奴隷になる前①
奴隷になる前②
奴隷になる前③




入れてもらってからのことは正直あまり覚えていません。

今までのSEXとはくらべものにならない快楽だったということだけしか・・・

体位を変えながら、縄を解かれ突かれるたびに逝く私。

焦らすように膣の手前を浅く突いてきたり、いきなり奥を激しくされたり・・・
こんなに私って逝ける人だったんだと思う位逝き続けました。



「どこに出して欲しい?」


私にはまだ彼氏がいます。
中に出しては欲しかったですけど、色々なことを考えてしまいました。

「好きな所に出して下さい・・・」

私がそういうと、また頬を張られました。
それも何回も。



続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

エッチ修行日記

KIMOCHI IIKOTO GA SUKI

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡