FC2ブログ

青木さんおめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、メジャーリーグで活躍している青木宣親さん。

のりちかと読みます(*´▽`*)


日米通算2000本安打おめでとうございます!!!


青木宣親選手は元ヤクルトスワローズの選手です。

ミスタースワローズと言われる背番号「1」を付けていた選手。


過去には若松さん、池山さん、岩村さんと青木さん。


そして現在は山田哲人選手が背番号1を付けて頑張っています。



メジャーで、色々なチームを渡り歩いて環境変わって大変なはずなのに結果をしっかり出している青木選手。


2000本安打って結構出てるって思ってしまいそうですが、長い日本プロ野球の歴史で50人位しか出てないんですって。


すごいなぁ、青木選手。


是非、ヤクルトに戻ってきて欲しい(>_<)



強くそう思ってしまうほど、今のヤクルトは・・・



はぁ・・・(´・ω・`)



頑張って東京ヤクルトスワローズさん(>_<)



これ以上負けちゃうと、御主人様の機嫌が・・・


20160627100347b6e.jpeg



それではまた明日。



今日、勝ちますように(>_<) 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

乱闘(´・ω・`)

野球のお話しです。

興味のない方はスルーして下さい。



開幕して4戦経過。

現在、我がヤクルトスワローズは3勝1敗。


良い感じのスタートではありますが、昨日乱闘試合になってしまった(´・ω・`)


阪神の藤波投手が9四死球の大乱調。

畠山選手への死球から乱闘になってしまいました(>_<)



阪神ファンの方には申し訳ないんですけど・・・


藤波投手は、もう投げないで欲しい(>_<)

ヤクルトも原口選手に死球与えてますけど、藤波投手危ない球いっぱいだった。


去年も谷内選手が藤波選手からの死球で骨折。

今回頭じゃなく肩への死球でしたけど、選手生命脅かすような投球は本当に勘弁してほしい。



荒れ球が持ち味とか言わないで(>_<)


真剣にプレーしての怪我はしょうがないと思います。

もちろん藤波投手だって真剣に投げていての結果だと思う。


けど・・・

あんな剛速球が頭に当たったら死んじゃいます。


プロである以上、日本代表に選ばれている以上、


しっかりした球を投げて欲しい(>_<)



今日、明日の試合荒れないで欲しいなぁ・・・




いい試合を観たいです。






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

いよいよ開幕!

プレミアムフライデーですね(*´▽`*)

皆さん、何かありますか?

早く帰れたりとかなんですよね?

香澄は全く普通の金曜日ですけど・・・


月末の金曜日って皆さん忙しいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)



プレミアムフライデーのことは置いておきまして。



いよいよです。


緊張してきてます(笑)



プロ野球開幕ですよぉ(*´▽`*)


私は御主人様の影響でヤクルトスワローズファンですが、他のチームのことを悪く言ったりはしたくない。


楽しく観戦したいですからね。


我がヤクルトスワローズは、横浜ベイスターズと神宮球場で開幕戦です。


石川投手が投げます!


怖いのはやっぱり筒香選手だなぁ。

WBCで低めのインコースをホームランにした時、御主人様が「石川の決め球じゃんかあのコース・・・」と嘆いておられました。


けどけど、石川投手ならしっかり抑えてくれるはず。


頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!



野球がはじまると、結構こういう記事増えると思います。



興味のない方はスルーして下さいね。



選手の皆さんは怪我のないように素晴らしいプレーをみせて下さい!


ココちゃんが4番で3番が哲人君かなぁ・・・

ココちゃんのスイングだと盗塁刺すの難しそうですから今年もトリプルスリーを達成して頂きたい!


石川投手と館山投手、そして由規投手。

この3人が先発の3連戦とか観たいなぁ・・・


止まらなくなりますのでもうやめておきます(笑)



あ、野球の日記の時のコメントはちょっと遅くなってしまうかもです。

いつも以上にしっかり返さなきゃと考えちゃうので、結構返すのに時間かかっちゃうんです(´・ω・`)


なので、野球の日記のコメントは返さないで他の日記のコメント返すとかもあるかもしれません。
必ず返しますのでご理解頂けたら幸いです。


また、他のこと書くときはなるべく野球のことは書かないようにするつもりです。
野球に興味ない方もいらしゃると思うので。


普通の日記の時は野球熱を一切出さないようにするのが目標です(笑)




後3時間ちょっと。


野球のある日は4時にお仕事終わりとかにして欲しいです(笑)





それではまた。

プレミアムな週末になりますように♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

侍ジャパン

野球の季節到来です(*´▽`*)

侍ジャパンは時期が悪くて、選手の皆さんが怪我するんじゃないかって否定的な私でしたが・・・


ここまで盛り上がっちゃうとは思いませんでした。


勝てばやっぱり盛り上がりますねぇ(*´▽`*)


怪我とかシーズンの影響とか色々考えちゃってましたけど、ここまで来たらもう世界一目指して頑張って欲しい!


今回のWBC、ヤクルトファンにはとても嬉しいことが沢山。


まず、メンバーに呼ばれているのは我らが山田哲人二塁手と秋吉亮投手。


なんだふたりだけかって思うかもですが・・・


ヤクルトスワローズって背番号1番の選手を「ミスタースワローズ」って言います。


現在は山田哲人選手が1番をつけています。


その前につけていたのは・・・


現在アストロズでプレーをしている、青木宣親外野手なんです!!


新旧ミスタースワローズが同じチームでプレイしているなんて・・・

それも日本代表でです。


感動。


ベンチで青木選手と山田選手が並んでいる所をみて泣きそうになってしまった。


さらに。


オランダ代表です。

オランダ代表の4番にはバレンティン。


ヤクルトスワローズのバレンティン外野手です♪


バレンティン選手の愛称はココって言います。

子供の頃にココナッツに似てるって付けられたあだ名なんですって。

自分でも気に入っているそうで、ファンもココって呼んでいる方も多い。


ココちゃん、すごく気さくで日本代表のストレッチに混ざってきます(笑)






可愛いぃぃぃ(笑)

哲人君の後ろにココちゃん。その後ろに秋吉君。



これから戦う敵同士なのになぁ(笑)



さらにさらに。

オランダ代表の監督さんは、ミューレンさん。

私は知らなかったのですが、ヤクルトでプレーをしていたそうなんです。


試合前、解説の古田さん、宮本さんがオランダ代表取材して、ミューレン監督とココちゃんの4ショットとか。


御主人様は悶絶しておられました(笑)



決勝でオランダと当るかもしれません。



秋吉投手が投げる球をココちゃんが空振りなんていうヤクルト対決がまた観れるかも。



違った楽しみ方かもしれませんが、私と御主人様はこんな風にヤクルトの選手を応援しちゃってます。



もちろん日本に勝って欲しいですけどね(*´▽`*)











1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

オープン戦(*´▽`*)

あとちょっとでWBCですけど、オープン戦のほうが気になっちゃう香澄です。


前も書いたんですけど、WBCはちょっとスケジュール的に無理があるんじゃないかなぁって思ってます(´・ω・`)

アマチュア選手で代表チーム作ったほうが良いんじゃないかなぁって。


もちろんWBCも応援はしますけど、ヤクルトスワローズのほうが気になります。


今日、ソフトバンクとの試合で松坂投手が投げたらしいです。


お出かけ中なので、ネットニュースを見てるだけなんですけど・・・



大引さんが松坂選手からホームラン!その後もまたホームラン♪


投げてはドラフト2位の星投手が2回を無失点の好投(*´▽`*)


御主人様曰く、かなり早いストレート投げるから活躍するんじゃないかって。


更に廣岡選手もスタメンで頑張ってて、今年はかなり期待できそうな感じです。

ネガティブなことも結構ありますが、まぁそんなことは気にしません(笑)




今年は15試合は観にいきたいなぁ。


御主人様と一緒に野球観戦とか最高過ぎます(*´▽`*)



あ、野球場では御主人様はイタズラしてきません。

神聖な野球場では変なことしないんですって(笑)



今日はお友達とお買い物をしてヘトヘト・・・






帰りにいつものお寿司屋さんへ。


緑茶ハイで乾杯です(*´▽`*)


あん肝に赤貝のお刺身、にぎりとぬか漬け。


渋い女子会ですね(笑)


明日はゆっくりしてまた月曜日に備えたいと思います。



おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡