FC2ブログ

コメント

久しぶりにPCMAXさんで日記書きました。


内容はほとんどない近況報告みたいな日記だったんですけど・・・


コメントの数がいっぱいでびっくりした。


閲覧数も2時間位で300超え!


うーん・・・

やっぱりこっちと全然違うなぁ(´・ω・`)
PCMAXさんだけのほうがいいのかなぁって・・・
ちょっとだけ思っちゃっいました。


けど、こちらのコメントして下さる方々はしっかりと読んで下さってコメントして下さる感じがして、
ひとつひとつのコメント返しをするのに時間かかる。

あ、時間かかるというのは良いこととして考えて下さいね(*´▽`*)


以前も書いたかもしれませんけど、コメントが増えるのがすごく嬉しいんです。

けど、やらせてとか薄い内容のコメントはいらない(笑)

fcさんでブログをやってる方が私のブログを見てくれると訪問者リストっていう所があって、そこから見に来て下さった方のブログに行くことが出来るんです。

最近見に来て下さった方のブログを拝読させて頂いたのですが・・・


コメント数500超え。


すごいなぁ。


私もこっちでそれ位になれるように頑張ろうっと。





お仕事終わってお休みの方も、まだまだお仕事の方も、土日仕事だ金曜なんて関係ないって方も・・・


10月が素敵な月になりますように♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

えっちな相談

おはようございます♪

昨日はお友達に素敵な出会いがあったのですが、相談があるって言われていたんです。

それは、性欲が高まりすぎてえっちな夢ばかり見て困っているという相談でした(笑)

夜中目が覚めた時に腰を振っていたり、夜お酒を1人で飲んでいるとえっちなことを考えちゃって大変なんだそう。

彼女には身体の関係だけのお付き合いをしている人がいたのになぜ?




と思ったら彼氏作りのために会うのをやめたらしく、性欲が溜まって仕方がないんですって(笑)

それはオナニーで解消するしかないと思うけど…

正直、私は相手がいなかった時がないのでちゃんとしたアドバイスができませんでした(´・ω・`)


友達がBARでギラギラした男性ばかりに反応してたのはそのせいだったのかもって今気づきました(笑)


性欲は置いておいて、お友達に早く素敵な彼氏ができますように(*´▽`*)




私もムラムラ発情中なんですけどね(/ω\)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

髪が伸びました(笑)

こんばんは♪

今夜もお友達の彼氏作りのお手伝いしてきました。

いろいろと注文が多い子なのですが、遂にお眼鏡にかなう男性が(*´▽`*)

男性はノリが良くて盛り上がったし、2人の雰囲気も良い感じになっていたんです。

それなのに連絡先を聞かずに帰ろうとしていたのでここは香澄の出番、ちゃんと連絡先を交換させました(笑)


やったぁ(*´▽`*)


今回はデートまでいきそうな予感。


私は彼氏とラブラブなんだぁって自慢できたし(笑)、今日はお友達も香澄も大満足です♪





そして髪が伸びました(*´▽`*)

やっぱりロングヘアだと写真が色っぽくなる気がするけど、どうでしょう?


御主人様に写真を送ったら、後ろから髪を引っ張りながら犯したいって返事がきました(/ω\)


早く御主人様に会いたいな。


ムラムラするけど、結構お酒飲んじゃってオナニーする元気がないのでもう寝ます(笑)



おやすみなさい♪




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

森岡選手お疲れ様でした!

ホーム最終戦。

残り試合まだありますが、今年のヤクルトスワローズは残念な結果に終わってしまいました(´・ω・`)


怪我人も多かったですし、投手陣が点を取られ過ぎだったりという部分もありますが・・・

山田哲人選手の2年連続トリプルスリーだったり、石川投手の150勝達成だったりとやっぱり野球は面白いなって思えるシーズンでした。


そしてそして、今年で森岡選手が引退・・・


去年の優勝の時に選手会長をやっていて、ビールかけの時の発声のイメージ強いです。


ただ、御主人様からの受け売りですが、すごく苦労された方らしくて・・・

中日ドラゴンズに入団して二軍のコーチが選手に罵声を浴びせたのに噛みついて謹慎処分。
その後結局解雇されて、トライアウトを経てヤクルトに入団。

そんな苦労された選手が選手会長にもなって優勝のビールかけの音頭を取ってその翌年引退。


最後の挨拶も森岡選手らしくてすごくほっこりしました(*´▽`*)


森岡選手、本当にお疲れ様でした!








そして、パ・リーグでは日本ハムファイターズが優勝!

大谷選手はすごいなぁ。

優勝かかった試合に登板して完封もすごいけど、その前の日に代打で出てヒット打っちゃうんですもん。
10勝して20本以上のホームラン。

大谷選手だけじゃなく、武田勝選手も素敵。
引退表明してベンチに俺のために優勝しろって張り紙。
カッコいいぃぃぃ(笑)

そして栗山監督。
あんまり語ると引かれちゃいますね(笑)

とにかくとにかく優勝おめでとうございます!



ソフトバンクさんも強いのでCS勝ち上がって広島との素晴らしい日本一決定戦を期待します!



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今日はお出かけ♪

おはようございます。

今夜もお友達とごはん…というか彼氏作りのお手伝い(*´▽`*)

御主人様以外の男性は興味ないけれど、外野として冷静に男性を見れるので人間観察としては面白いんです(笑)

今日こそお友達が素敵な人と出会えるといいなぁ♪





髪がボサボサでごめんなさい(>_<)

これからヘアサロンでイメチェンしてくるので、また後で写真をアップしますね♪



今日も楽しい1日になりますように(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

入れて欲しいの・・・

今日こそ。

私は本気だった。


お兄ちゃんの女にしてもらいたいと思ったのはもう何年も前。
兄妹でえっちするのとかダメなことだってわかってる。

けど、どうしても想いを止まられないの。

彼氏作って処女捨てたけど・・・全然良くないし、逆にお兄ちゃんへの想いが募るばかり。


お兄ちゃんのこと考えてオナニーするとすぐ逝けちゃう。

私がすぐ近くにいるのに、えっちなDVDとかいっぱい観てるのもやだ。


そんなことばっかり考えてしまって、ついに私はお兄ちゃんを襲う計画を立てたのです。



パパとママが旅行でいない。
お兄ちゃんは部屋でえっちなDVD観てる。


お兄ちゃんは、えっちなDVD観たりするの全然隠さないの。
なんかお兄ちゃん映像制作のお仕事しててAV観るのも仕事のうちなんだって。
部屋にテレビあってしょっちゅう観てる。


観ている時にお兄ちゃんの部屋に私が入っていって、悶々としてるお兄ちゃんを襲っちゃう。

完璧な計画。





この為にえっちなキャミソールを通販で買って準備万端。

色々考えて、どんな状況でもえっち出来るように何通りもパターン考えた。
本借りる振りしてお兄ちゃんの部屋に入っていく。

「お兄ちゃん、何してるの?」

色々考えてたんだけど、いざお兄ちゃんの部屋に入ったら頭の中真っ白。

なんちゅー格好してんだお前ってベッドで寝ながらDVD観てるお兄ちゃんが言ってきた。

「似合う?」


こう言いながらお兄ちゃんのベッドに上がって強引に隣に横たわった。

「今忙しいから後にしてくれ」

「なんでぇ?えっちなの観てるだけじゃん。香澄とあそぼ?」

そう言いながらお兄ちゃんにくっつく私。


スケスケのキャミソールだけの私はもうすごい濡れちゃってる・・・


私がくっついても全然テレビの画面見続けてるお兄ちゃん。

こんなえっちな格好してるのに、AVのがいいのかってムカついた。



「ねぇ、お兄ちゃん・・・そんなの観てないでさ、えっちしよ?」






「はぁ?何言ってんだお前?早く自分の部屋帰りなさい!」

そう言って私を遠ざけようとする。
絶対やだ離れないってしがみつく私。


しばらくもみ合っていたら、お兄ちゃんの下半身が固くなってるのを感じたんです。

お兄ちゃんもTシャツにパンツ1枚。
大きくなってるよって触ろうとするとやめなさいって手を払いのけられてしまった。


なんでいいじゃん!触らせてってお兄ちゃんにくっつく私。

じゃあ、わかった。
邪魔しないから隣で一緒に観てていいでしょ?

こう言って強引にお兄ちゃんの胸に頭乗せて一緒に観る感じのポジションを確保してみた(*´▽`*)


しばらく部屋戻れ戻らないって押し問答してたけど、そのうちお兄ちゃん諦めてくれた。

一緒にDVD観てるフリしてお兄ちゃんを感じていると・・・
どんどん濡れてきちゃってもうどうにかなちゃいそうだった。


「お兄ちゃん、濡れてきちゃったの・・・入れて欲しいよぉ」

そう言っても全然相手にしてくれない。

もぉ。

「じゃあ、お兄ちゃん気持ちよくしてあげるからテレビ観ててね。」

強引にお兄ちゃんのTシャツたくしあげて、お兄ちゃんの乳首舐めてあげたの。

はじめやめろって言ってたけど、段々気持ちよさそうな感じになってきた。

パンツの上からおちんちんも撫でてたら、ちょっとお兄ちゃんのパンツ濡れてたの。

「お兄ちゃん、濡れてるよ。汚れちゃうから脱いじゃおう、ね。」

そう言って無理やりお兄ちゃんのパンツ脱がしてみた。

はじめて大きくなったお兄ちゃんのおちんちん見た。

すごく大きくて・・・見ただけで逝きそうになっちゃった。


香澄、変態なのかなぁ・・・
お兄ちゃんとえっちしたいって思うだけじゃなく、今ものすごく大胆になってる。


「おっきいよ・・・香澄がおしゃぶりしてあげるね」

おちんちん撫でながら、そう言うんだけど、全然舐めさせてくれない。

いいもん、無理やり舐めちゃう。


いつもはすごい力だけど、今日はなんだか嫌だって言いながらも弱い感じ。

嫌だ嫌だって言ってもして欲しいって思ってるはず。


そう思って無理やりおちんちんお口に咥えちゃった。
硬くて暖かくて・・・お兄ちゃんのおちんちんはじめてお口に咥えて感動しちゃった。

それだけでもいいやって思えちゃうくらいだったけど、今日逃しちゃったら入れてもらえなくなっちゃう。


そう思って、おしゃぶりちょっとだけにしてお兄ちゃんに抱きついてキスしていい?ってお願いしてみたの。

ちっちゃいおっぱいをお兄ちゃんにこすりつけるようにして。






嫌がって顔を背けるお兄ちゃん。

けど、おちんちん硬くなってるしどんどん興奮してきてるのは感じたの。


チャンスって思って、お兄ちゃんの手を取っておっぱい触ってって。

おまんこ、漏らしたみたいにぐちょぐちょで恥ずかしい・・・

おっぱい触ってもらって、無理矢理キスして、おまんこすごい濡れてるの入れて欲しいのってずっと言ってたら・・・

「お前こんなことしてどうなるかわかってるの?」って言ってきた。

知らないよ、どうなっても。
お兄ちゃんとえっち出来るならどうなったっていい。

お兄ちゃんのおちんちんさえ受け入れられたら私はそれで幸せなの。


そう言うと、お兄ちゃん急に私をベッドに押し付けてきた。

「わかったわかった。欲求不満な香澄をいっぱい逝かせてやるからそれで我慢しなさい」

そう言って荒々しくおまんこに指入れてきた。

指なんか入れられたら痛いだけって思ってたけど・・・
荒々しいんだけど、優しく入れられた感じですっごく気持ちよかった。
指が入ってきただけでお兄ちゃんに全部支配されてるように感じちゃった。

「お兄ちゃん・・・気持ちいいっ!イッちゃうよぉ・・・」

激しく、けど優しく指を出し入れされて何回も逝っちゃった。

「こんなエロい格好しゃがって。お仕置きしてやる!」


そう言って、おまんこを舐めだすお兄ちゃん。
私もお兄ちゃんのおちんちんをおしゃぶりするんだけど、気持ちよくなり過ぎちゃってうまくおしゃぶりできない。


「んんっ・・・駄目なのぉ・・気持ちいいよぉ・・・またイッちゃうよぉぉ・・・」


クリトリスを舐められ、おまんこに指を入れられて、おかしくなっちゃう位感じちゃった。


うわ言のようにおちんちん入れてってずっと言ってたら、お兄ちゃんがこう言ってきたの。


「兄妹だから結婚も出来ない、彼女にもしてやれない。それでもいいのか?」


「もちろんだよお兄ちゃん。香澄はお兄ちゃんのおちんちんが欲しいの。なんでもいいから入れて、お願い。」

私がそう言うと、お兄ちゃん激しくキスしてきてくれた。

キスされてまた逝っちゃった・・・


コンドームあったっけかなって呟くお兄ちゃん。

「やだ、生がいいの。お兄ちゃんの精子子宮にちょうだい。」

「ばかなの?妊娠したらどうするんだよ。」

「お兄ちゃんの精子出してもらう為にちゃんとピル飲んでるから。お兄ちゃんのおちんちん生で感じたいの。」


お兄ちゃん、ものすごく興奮してくれてる。





「入れるぞ。ホントにいいんだな?」


「早くお兄ちゃんのおちんちんちょうだい。いっぱい精子出して欲しいの・・・早くぅ。」


私が言い終わる前にお兄ちゃんのおちんちんが私の中に入ってきた。

硬くて大きくて暖かい・・・

奥に当たるまでに何回も逝っちゃった。


「いいのっ、すごいっ!イッちゃうよぉっ!!」


ご近所さんに聞かれちゃったかもしてないくらい大きな声出しちゃった。


お兄ちゃんのおちんちん入れて貰えた幸せとはじめてSEXが気持ちいいって思えた幸せ。


幸せ過ぎてイキながら泣きだしちゃった。


お兄ちゃんも気持ちいいって言ってくれて、もう出そうだって。


外に出されちゃうかもってお兄ちゃんの身体を足でカニばさみにして抜けないようにして、

「精子、中にちょうだい。子宮にいっぱいかけて!」

今考えると恥ずかしいけど、お兄ちゃんも興奮してくれたみたい。



もっと言えって。

何度も精子、おまんこの中にいっぱい出して、子宮にぶっかけてって言わされちゃった。


「香澄、もう出すぞ。」

「お願いします、出して下さいぃ・・・」

お兄ちゃんに敬語とか使わなかったんだけど、なぜか敬語になっちゃった。


おにいちゃんの精子が子宮にかかるの感じて、またイっちゃって・・・

もっと奥まで欲しくて腰がいっぱい動いちゃった。


お兄ちゃんのおちんちんが小さくなるのをおまんこで感じながら、ずっとお兄ちゃんとキスしてたの。



終わった後、お互いなんだか照れくさい感じだったんだけど・・・


今日はありがとね、嬉しかったってほっぺにちゅーして自分の部屋に戻って幸せ噛みしめてた。


これから毎日お兄ちゃんの精子貰うんだ。

朝起こす時におしゃぶりしたり・・・

お風呂入って身体洗ってあげてそのまま入れてもらったり・・・

ご飯作ってる時に後ろから犯されたり・・・



あんなにイったのに、また感じてきちゃった。





もう1回お兄ちゃんの部屋に行ったらしてくれるかなぁ(笑)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

昨日は

おはようございます♪

昨日は大学時代のお友達と久しぶりに会ってきました。

相談があるって言われていたのですが、彼氏が欲しいけどなかなか難しいということでした。

可愛くて良い子なのに彼氏できない友達が多いんですよね(´・ω・`)

なぜなの?

でもだいたい共通するのは、完璧な1人を探してるってところかなぁ。

一目惚れクラスにときめかないと食事にも行かないし、優しくて真面目で普通な人が良いと言いつつもなんだかんだ外見にうるさい(笑)

そしてデートをお接待だと勘違いしていて、楽しませてもらうのが当たり前…


あのね… お姫様じゃないんだ"(-""-)"


と香澄のお説教が始まり、ブラック香澄まではいかない感じだとは思いますが、
ヒートアップすると止まらない性格なので結構ズバズバ言っちゃいました(;´∀`)

友達はショックを受けつつもなぜか嬉しそうに反省してた(笑)

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様の愛情表現

言わなくても分かってるだろっていう感じの男性って多いと思う。


御主人様も基本的にそんな感じ。


愛されてるのは感じるんですが、御主人様モテるんでどうしても心配になってしまいます。


弟の友達が家に遊びに来た時に御主人様に返信しないで怒られたという話を以前載せました。

その時に、逆だったら嫌だろ?何にもないけど女友達と朝までいたってなったら香澄はどう思うんだ?

こう言われて、悲しくなって嫌ですってなって・・・


怒られてるにも関わらず、御主人様に対してものすごいヤキモチを妬いてしまいました(´・ω・`)

私と会う前から知ってる女性が当然何人もいて、とっても可愛くておっぱい大きい女の子から結婚して欲しいって迫られてたりもするんです御主人様。

御主人様にはその気はないらしいんですけど、私としては心配になっちゃう。

あの子とはどうなってるんですか?とか心配になって聞いてしまった。


そうしたら・・・
なんで俺が心配して怒ってるのにヤキモチ妬かれなきゃいけないんだ?って。


御主人様はとにかく自由でいたい方。


彼女とか作って、ごはん一緒に行く約束とかが無理なんですって。

仕事で約束キャンセルとかになって謝ったりするの想像するだけで面倒になっちゃうみたい。

誰といようがどこ行こうが縛られたくない。

仕事で細かい分、プライベートはその日の気分で何するか決めたい。


御主人様のそういう所を理解しているからこそ奴隷になっているはずなんですけど・・・






やっぱり心配になっちゃうなぁ(>_<)


そんなことがあってからしばらくたって、御主人様とお話ししていた時。

ホントに会話の途中で急に・・・

「あ、そうだ。あのおっぱい大きい女に彼女出来たからもう会わないって言った。」


っていきなり言い出してきたんです。


え?なんでですか?私がヤキモチ妬くから??

そう聞くと、うるせーなー俺の意思だ悪いか?って。

正直、嬉しいっていう感覚よりもなんで御主人様がそんなことを??ってちょっと呆然となってしまいました。


御主人様、めんどくさくなってきたみたいで、わかったじゃあまた会うよって。

やですって言ったんですけど、なんだか嬉しいような申し訳ないような・・・



会ったりするのは嫌ですけど、ずっとモテていて欲しいとも思うこの奴隷心。





分かって頂けますでしょうか?(笑)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

5時起き…

おはようございます…

なんだか今日は早く目が覚めて眠れなくなってしまい、時計を見たら5時…

最近眠りが浅くてちょっとだるい。

整体でも頭を使いすぎて眠れていない反応が出てますって言われちゃった(´・ω・`)

妄想のしすぎでしょうか(笑)





でも今夜は大学時代のお友達と久しぶりに会うのでワクワクです♪

彼女は私のエロを封印しないで何でも話せるから有り難い存在(笑)

でも処女なのです。

のほほんと癒し系でとっても良い子なのに彼氏をつくらないんです(´・ω・`)

本人は彼氏が欲しいらしいのですけど、シャイなんですよね。

今回は相談があるって言っていたので、もしかしたら好きな人が出来たのかも⁉︎と期待してます(*´▽`*)



今日も楽しい1日になりそうな予感です♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

対決2戦目!

2戦目というのが?な方はこの下の記事を読んで下さればわかると思います。
もし良かったら読んで下さい(*´▽`*)


続けるということ

入れちゃダメなの・・・

入れちゃダメなの・・・②


うーん、言ってますねこれは(笑)

けどけど、ホントに言った記憶がないんです。
なので、再戦(笑)


御主人様も笑って受け入れて下さいました。


今回の戦いは、逆。

入れていい?って私が御主人様に迫って拒否出来たら御主人様の勝ち。


御主人様と私よりはお兄ちゃんに迫る妹のほうがやりやすいと思い、お兄ちゃんプレイで対決(笑)


こう書いてると微笑ましいカップルみたいに思えるかもですけど、肉便器に落とされるかもしれない私は真剣なのです(`・ω・´)



制服とかあったほうがやりやすかったんですけど、忘れてしまった(>_<)


なので、スケスケのキャミソール?で御主人様に迫りました!


戦いの詳細はまた今度書きますね(*´▽`*)


小説風に書いてみようかな。



お楽しみに♪





続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡