FC2ブログ

おススメAV

御主人様おススメAV第3弾です(*´▽`*)


「未満」というメーカーさん知ってますか?


AVではないんだそうです。
イメージビデオっていうみたい。

私も御主人様に頂いて観たんですけど・・・


AVですねこれ(笑)


女の子がずっと弄られてます。
それもかなりハードに。


正直、作品としてはあんまりだと御主人様談。

カメラワークだったりはプレステージさんとかのほうが全然上だと思うって言ってました。


では、なぜおススメなのかと言いますとですね・・・


女優さんが可愛い・・・そうです。
そして、女性を弄ぶ感がたまらないんですって。

さらに、この未満というメーカーさん。
もう一つkawiiっていうメーカーさんがあるんです。


未満でイメージビデオ?を発売してから、AVデビュー。

この流れがいいんだそうです。


色々作品出ているんですけど、巨乳な子が多い(´・ω・`)


やっぱり御主人様はおっぱい大きい女性が好きなんですね・・・って言ったら睨まれてしまった(>_<)


御主人様に睨まれると濡れちゃう変態奴隷香澄(笑)


巨乳好きじゃないって何度も言ってるじゃねーかと怒鳴られ、おススメを何本か教えて頂きました。


確かにおススメは巨乳ではない・・・

御主人様、読者の皆さんに紹介するんでちゃんと選んで下さいね?
香澄がブツブツ言うからって巨乳じゃないの選んだりしてませんか??



殺されそうになりました・・・


自分の奴隷のブログをわざわざ読んで下さる方に俺がそんなことすると思ってんのか?


平謝りして許して頂けました・・・


御主人様は私以外の方にはホントに優しいんだよなぁ(´・ω・`)



ぐちぐち言ってるとまた怒られそうなので、御主人様おススメAVを。





まずこちら。

美織ちゃん。綺麗じゃないですか??
おっぱいも大きい(シツコイ

女性の反応とか、カメラワークとかは正直いまいち。

ですが、これだけ可愛い女の子が弄られてるとかそれだけで興奮しません??


そして、この子はその後に1本だけAVに出ているんです。






こんな可愛い子がAVに出てるなんて・・・

それだけでハァハァしちゃいます(笑)

美織ちゃんはこの2本しか作品がありません。
御主人様は素人感満載なので、逆にAVいっぱい観てる方にいいんじゃないかなぁと仰ってました。


まだあります(笑)







母乳出ますこの方。
御主人様、あんまり母乳系のAVは好きじゃないみたいなんですけど、この作品は興奮したそうです。







こちらも同じシリーズですが、かなりエロいです。

御主人様は紹介した作品の中でこれが一番おススメと言ってました。


この騙し撮りシリーズはイメージビデオと言いつつSEXしちゃってます(短いですけど)


ほとんどの作品が電マで責められたりがメインなので、普通のAVが観たいという方はダメだと思います。

当たり外れもすごく多いみたい。


可愛い女の子がおぱんつの上から電マ当てられて、染みが出来ちゃうみたいなのがたまらないって方。

そゆ方にはかなりおススメだと思います(//∇//)


この未満ってメーカーさんは御主人様かなり観てるので・・・




好評だったらまたいっぱい紹介しますね♪



御主人様おススメAV第3弾でしたぁ~(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

乙武洋匡さん

時事ネタではないかもしれませんが・・・


最近不倫問題とかの報道がすごく多いですね。


そこまで報道する意味あるのかなぁって思ってる私。


あんまり持論を書いてしまうと女性から嫌われそうなんですけど(´・ω・`)



私は乙武洋匡さんを好きでも嫌いでもありません。

普通です(笑)


日本では不倫はいけないこととなっていますので、バッシングなどはしょうがないとは思うんですけど・・・


才能やバイタリティは凄い方なんだと思う。


vitalityって生命力とか活力とかって意味。
乙武さんってバイタリティの塊だと思います。


彼みたいな方が日本には必要だと思うんだけどなぁ。


障がいのある方が結婚して子供3人も作って、さらに5人の女性とだなんて男性の能力としてだけで考えた場合。

すごくないですか?
その点に関して私は乙武さんを尊敬してます(笑)



もちろん障がいのある方が何をしても許されるわけではありません。


不倫をしたことで奥さんや子供さんが傷ついたりっていうのも理解はします。

けど、不倫ってそんなに稀なことなの?

私の知ってる男性の9割はまぁまぁ浮気という経験したことあるって聞くし、女性でも結構ありません?

私の周りだけなのかなぁ(´・ω・`)


英雄色を好むっていう言葉がありますけど・・・

歴史に名を残すような人でも、女好きとかいっぱいいるし。

日本の初代総理大臣は、芸者遊び好きで天皇にも怒られたって文献まで残ってる(笑)


そもそも300年前には衆道って小姓さんとの同性愛とかがまかり通っていたわけですし。


葉隠っていう書物知ってますか?

「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」

葉隠は知らなくてもこの言葉は聞いたことあるんじゃないでしょうか?

この書物の中で普通に男色の心得とか書いてあります(笑)



話がそれちゃった。



処女じゃないと結婚できないとか、そういう時代なら不貞は断罪ってのはわからなくもないですけど・・・



あ、けど奥さんが妊娠してる時に浮気とかは許せません私。
妊娠中だけは我慢してあげて欲しいなぁ(´・ω・`)



不倫を肯定してるわけじゃないですけど、なんかそれだけで人としてダメみたいな感じになるのはどうなのかなって思っちゃいます。

そのうち文春さんとかの編集長さんとかが逆にスクープされちゃうんじゃないかって思ったりもしています(笑)




不快に思ったらお許し下さい。


あくまでも私個人の考えですので(´・ω・`)





なんだか変な日記でしたので写真でも貼っておきます(笑)


午後もファイトですっ♪ 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

手作り弁当♪

おはようございます。


今日も御主人様より遅く起きてしまいました(´・ω・`)


8時間は寝たのに起きるの辛かったぁ…



おはようございます(´•ωก` )


おはようございます(笑)


なんで笑うのですか。


いや…俺より早く寝て俺より遅く起きるとかいい身分の奴隷だなぁと(笑)




がーん。゚(゚´Д`゚)゚。



怒られるよりショックです。






気持ちを切り替えようと今日はお弁当を作ってみました。


肉じゃがは昨日の晩ごはんの残り、きのこニラ玉とチンジャオロースを適当に作って詰め詰め…


ブロッコリーも無理やり入れて完成(笑)


見た目は可愛くないけど、お弁当箱が可愛いからまぁいっか(*´▽`*)




昨日は御主人様にお仕事のことで怒られちゃったから、今日からまたちゃんと頑張ります!



皆さんも今日もファイトです♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

連日調教・・・

こんばんは(*´▽`*)

なんだか今週は濃いです。
まだ火曜日?って思っちゃった。


色々やることあって充実はしているんですけど、ちょっとお仕事に対する意識のことで御主人様に怒られちゃって・・・

御主人様は本当に厳しい方なので、怒る時は徹底的に詰められます。

ものすごく落ち込むんですけど、言ってることは間違っていないのでちゃんとしようって頑張れる。



怒られてるだけありがたいと思えといつも言われます。

相手にされなくなったら終わり。

本当にその通りなので、御主人様に恥じない奴隷にならないと。



色々御主人様から与えられてるミッションもあるのでお風呂に入ってちょっとお勉強します!



まだ火曜日ですからね、あんまり無理して息切れしないように適度に(笑)



皆さんには香澄のお風呂ショットで疲れを癒して頂きましょう(*´▽`*)








癒されてくれましたでしょうか?(笑)



明日も皆さんが元気で楽しい1日を過ごせますように♡


おやすみなさい(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

先週のおぱんつ

こんにちは(*´▽`*)

今日はだいぶ暖かいですね♪

先週雪が降ったなんてちょっと信じられない位。

先週のこととか覚えてますか?

香澄も記憶が曖昧なタイプでして・・・
御主人様に先週なにがあったか覚えてます?って聞いたらすぐ返事が返ってきました(笑)


御主人様が喋ったことと先週載せたおぱんつをご一緒にどうぞ(笑)



21日(月) 
FAした糸井選手が阪神入りが決定した日だと思うぞ。後川越シェフが結婚した(笑)




22日(火) 
ココちゃん(バレンティン)がヤクルト残留決定!TPPアメリカ離脱って記事も火曜日だった気がする。
地震はこの日でしたよね(´・ω・`)






23日(水) 
野茂投手がMLBで重要な40人に選ばれた。後は韓国大統領の話題ばっかりだったような気がする。






24日(木)
雪。ジャイアンツの選手が契約更改で大幅ダウンの記事。





25日(金)
ベストナイン・ゴールデングラブ賞発表。大谷選手が投手・指名打者でのW受賞。
舛添氏、別荘未売却。







26日(土)
カストロ氏死去。







27日(日)
ジャパンカップでキタサンブラック快勝。
ヤクルト風張投手、女優さんと結婚していた。








もっといっぱい言われたんですけど、私が覚えられなかった(笑)

途中でメモしたんですけど、これが限界でした・・・





過去は振り返らないのです香澄は(`・ω・´)キリッ


11月も残り後1日ですね。


月末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが・・・


香澄のブログでちょっとだけでも元気になって頂けたら♪



また更新します(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

眠り姫

おはようございます…



今日はまた寝坊してしまいましたぁ(>_<)



最近多いなぁ…



御主人様は、俺はもう仕事してます(笑)って。




でも香澄は全然寝足りない(´・ω・`)



性欲の欲求不満を睡眠で解消させようとしているのかもしれないです(笑)



男性はオナニーしていれば欲求不満にはならないのかなぁ?



御主人様は3ヶ月は全然大丈夫って言うけど私がおかしくなっちゃう。










早く御主人様に会えますように(>_<)







それでは今日もファイトです(*´▽`*)







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

えろ顔

こんばんは(*´▽`*)



香澄は今・・・
とってもえっちな気分なんです。



うたた寝してたら急にムラムラして目が覚めちゃった。



おまんこも濡れてる・・・



そう御主人様にLINEでお伝えしたら、笑われちゃった(´・ω・`)




御主人様の強くて大きくて硬いおちんちん、おしゃぶりしたい。

濡れてないおまんこに無理やりねじ込まれて、めちゃくちゃにかき回されたい。


そうLINEで送ったら、誰のでもいいんだろ?って(>_<)


御主人様のおちんちんじゃなきゃ嫌なんですよぉ。






我慢出来なくてオナニーしても良いですか?ってお願いしたら許してくれました(//∇//)

ぐちょぐちょになったおまんこ写真撮って送って来いって言われてひとりでおまんこ拡げて写真撮って・・・
自分でなんて変態なんだろって、写真撮りながらイキそうになっちゃった(>_<)


「おまんこぐちょぐちょだなぁ、この変態女」


こうLINEが来て、その言葉だけでイッちゃいました・・・

その後もクリトリス自分で擦ってるとこ写真撮って送れとか、おまんこに指突っ込んで写真撮れとか・・・

いっぱいイッちゃいました(>_<)



ふと鏡をみたら・・・

すごぉくいやらしい顔してる女がいました(/ω\)


自分で思うんだから相当だろうなって御主人様に写真送ったら・・・

エロい。勃起したって(//∇//)



これで人と会ったりしたら、変なことされちゃうかもだ。

ちゃんとしよう(`・ω・´)



けどなぁ・・・



早く御主人様に会いたいなぁ。


寒いよぉって、ぎゅーって抱きつきたい。


御主人様、香澄の淫乱で変態なおまんこに御主人様のおちんちん突っ込んで下さい。


なんでも言う事聞きますから・・・




欲求不満MAX香澄ちゃんでした(´・ω・`)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

電子タバコ

タバコ吸ってらっしゃる方っているのかな?

今どんどん喫煙者少なくなってますからね。


あ、私は吸いません。
煙とかは全然大丈夫ですけどね。


御主人様はスーパーヘビースモーカー(笑)

1日3箱位吸う時もあるみたい。


アイコスってわかります?

001l-1280x712_c.jpg

これ。ニコチンあって普通のタバコと同じらしいんですけど火がいらない電子タバコ。

部下の方に勧められたらしく、出てすぐの時に買ったみたいなんですけど・・・マズいってすぐやめちゃった。



そんな御主人様が今ニコチンなしの電子タバコを購入して使用しているんです。

お友達からプレゼントされたそうで、使ってみたら結構いいと。





このビタボンっていう電子タバコを貰って気にいってました。

けど、高いんですって。


500回吸ったらおしまいの使い捨て。
1本2500円位するものなので、タバコ1箱位の感覚らしいです。



けど、結構節煙できるって思ったらしくて新しい電子タバコを購入してました(*´▽`*)





ビタミンも入ってるみたいなんです。
御主人様はオレンジのとグリーンのを吸ってたと思う。
私もちょっと吸ってみましたけど、タバコ吸ったことない私はうまく吸えなかった(´・ω・`)


これを吸うようになって半分以下の本数になったそうです(*´▽`*)


禁煙するつもりはないけど節煙はしたいって思っていたみたいなのでちょうどよかったんですって。



御主人様と同じようなお考えの方は是非試してみて下さい♪




写真は今日のおぱんつ別バージョン。






うしろから・・・







食い込み2連続です(笑)





もうそろそろ飽きてきましたよねぇ・・・


なんか新しいの考えなきゃ。

こんなの良いなってあったら教えて下さい♪



参考にさせて頂きますので(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おはようございます♪

昨夜は深夜まで来年の家族旅行の予定を考えていました。


今回の旅行は香澄プロデュース。


観光や美食、移動も含め香澄のプランは素晴らしいと好評なので、友達や家族との旅行はよく任されるんです(*´▽`*)


何も決めないでのんびり旅するのも好きですけど、今回は4日間みっちり観光したいということで練りに練ったプランを考えています(笑)


久しぶりの旅行だから楽しみだなぁ。


でも御主人様と会えなくなっちゃうから寂しい…(´・ω・`)






朝ごはんはケール、みかん2つとヨーグルト、コーンスープ。


最近はお菓子ばっかり食べていたので今日からまたヘルシーな生活に変えます(*´▽`*)




ちょっと寝不足ですけど、今日も香澄は元気いっぱいです。



皆さんも昨日の写真特集で元気になっているといいなぁ(*^^*)




今週も頑張りましょうね♪




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

写真特集♪

こんばんは(*´▽`*)

日曜日の夜如何お過ごしでしょうか?

明日からまた楽しく月曜日を迎えられますように、写真特集でございます♪


皆さんが元気になれますように♡



それでは行きます。
本日は白黒特集(笑)




黒のニットに黒い下着です♪
中途半端に脱がせて、入れようだなんてえっちなんだからぁ♡




ブラも外すの?
恥ずかしいよぉ・・・



もぉ・・・結局全部脱がすんじゃない。

早く電気消して、しよっ♡

ねぇ・・・もう我慢できないから早くぅ・・・







なんちゃって(笑)
ちょっと興奮して頂けました??

過去写真の未公開だからちょっとストーリー作るのは難しいなぁ・・・





以前、ドMの男性が読者さんでいたころに女王様っぽく撮った写真(笑)

ドMな香澄が女王様を模すのはちょっと無理があったみたいです・・・






一時期御主人様がこのポーズ好きでよく撮ったなぁ。
服咥えてもエロが足りないってよく怒られてました(笑)

ローターをおまんこに突っ込んで、喘ぎ声我慢する感じで撮れって言われたんですけど・・・
結局撮らずじまいだった(´・ω・`)




黒ばっかりだったんで、白も。

え?下着じゃないじゃないかって??

ワンピースだっていいじゃないですかぁ(笑)


そして、白の下着ってあんまり持ってないことに気付きました。



御主人様に露出ドライブの時に買って頂いた白のタンクトップ(//∇//)



以前も載せたかな?
御主人様、なにげにこのアングルからよく写真撮るので同じようなのがいっぱいあるんです(笑)


続いて、白いブラウスに黒の下着です(*´▽`*)










今回の特集の為に撮ったんじゃないかって(笑)

それ位白黒ですね(*´▽`*)





最後は続きを読むでお願いします♪





続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
47位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡