FC2ブログ

今年最後の更新

いよいよ今年も終わりですねぇ(*´▽`*)


色々あった年でした。

ぼーっとしているとあっという間に1年経っちゃいそうですから、明日からまたしっかりと奴隷としてのレベルアップを図りたいと思っています(`・ω・´)キリッ


何度も何度も言って申し訳ありませんが、1年間本当に読んで下さってありがとうございました<(_ _)>


ブログのコメントのやり取りだけかもしれませんが、本当になんでもお話し出来るお友達みたいに思える方も沢山できて本当に嬉しかったです。


はじめたばっかりの時は本当に不安でしたけど・・・

このブログをはじめて良かったって心から思えます。


コメントして下さる皆さんがいてこそのブログだと思っています。
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

来年は今年以上に過激に楽しいって思って頂けるブログを更新していきたいと思っています(笑)



まぁ、また何時間後かに更新するんですけどね(*´▽`*)





コメント頂いても来年にお返しすることになっちゃいそうなので、今回はコメント欄無しとさせて頂きます。


それでは皆さん。

一年間本当に本当にありがとうございました。

読んで下さる皆さんが幸せな1年になりますように♡


良いお年をお迎えください♪








使い回しでごめんなさい(>_<)

来年ちゃんと新しく撮って特集やりますので! 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

究極のミルクレープ♡

忙しくてご紹介できなかったのですが、またまたオススメのスイーツです(*´▽`*)

今年のうちにご紹介しないと(笑)

今回はですね・・・






ミルクレープです!(`・ω・´)


今までお取り寄せした中でいちばんかもしれません。





”エルカフェ”というミルクレープを生みだした関根俊成さんが手がけるミルクレープ専門店。


“究極のお取り寄せミルクレープ”として話題なんですって。







なんとこのミルクレープ、全国お取り寄せグルメ日本一決定戦のスイーツ部門で優勝!



しかも香澄の愛読書である、「東京カレンダー」でも取り上げられました。



東京カレンダー 全国お取り寄せグルメで1位を獲得! ミルクレープ生みの親が作る、期間限定ショップが東京駅にオープン!


東京カレンダーは東京のグルメ、ライフスタイル情報などを紹介している雑誌です。
香澄はこれを読んで常に妄想してます(笑)



東京駅の期間限定ショップは12/25まで・・・


なので興味ある方はぜひお取り寄せをしてみて下さい♪





ハーフサイズ 1.840円 (送料別)  3~4人分




ホールサイズ 3.570円 (送料別)  6~8人分




ミルクレープってお手頃ケーキのイメージだったのですが、ハーフサイズで1.840円、ホールサイズは3.570円となかなかのお値段・・・



「レアル(本物)ミルクレープ」というだけあります。



香澄はハーフサイズをお取り寄せ(*^^*)







クール便(冷凍配送)で届きます。


届いて嬉しくて写真を撮るのも忘れ、雑に開けてしまったので破けちゃって(笑)



こういうところで性格がわかりますよね・・・



恥ずかしい(/ω\)



冷凍で届くので、冷蔵庫に入れて6~8時間で解凍します。


日持ちは冷凍で30日、解凍後は冷蔵で1日です。







開けると綺麗なミルクレープ(*´▽`*)






クリスマス前にお取り寄せしたのでツリーが・・・(笑)




この生地とクリームの均一な層、すごくないですか?



うっとりしちゃいますぅ(´ω`*)



向こうが透けるぐらいに極限まで薄く焼かれたクレープ生地。



それを一枚一枚丁寧に20層以上積み上げるって素人は絶対にできないですし、均一じゃないと口当たりも味の印象も変わってしまうので、まさにプロの技(`・ω・´)



生地は硬さはなくしっとりしていて、クリームは意外にもさっぱりとした口当たりです♡



カスタードクリームは作り置きせず、その日に必要な分だけ作って鮮度を大切にしているそうなんですって。



もっとクリームは濃厚なのかと思っていたんですけど、結構高さがあってボリュームがあるのでこれくらいさっぱりしていないと飽きちゃうんだろうなって思いました。



もちろんお味と甘さに飽きることもなくペロリでしたよ(*´▽`*)



食べきれなかったら困るからハーフサイズにしたのに、こんなに美味しいならホールで買えば良かったです(´・ω・`)








これぞ本物!の“究極のお取り寄せミルクレープ”、良かったらお試しください(*´▽`*)













1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おせち作り

おはようございます。


早起きがんばったので眠いです…




今日は大みそか、今年最後の日ですね(*´▽`*)



1年早かったなぁ。



皆さんはのんびり過ごすんでしょうか。



私は母とおせち作りで大忙しなので、朝は簡単な更新でごめんなさい(>_<)




今年最後の日が楽しい1日になりますように(*^^*)



また更新しますね♪







昨日のおぱんつ貼っておきます♡




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

カニ~(*´▽`*)

こんばんは。


皆さん年賀状はもう出しましたでしょうか(*´▽`*)


香澄は年々数が少なくなっていますが、出してきました。


でも今はほとんどLINEでご挨拶を済ませてしまっています。


スタンプも可愛いものがたくさん出ていますから、仲良しのお友達はこたつの中でのんびり送るつもりです(*^^*)






タラバ蟹
焼き鳥(軟骨、レバー、ひなニンニク)


今日は父の希望で蟹を買いました。


やっぱり冷凍ものって感じでしたけど(笑)、久しぶりに食べたので嬉しかったです♪




年末って普段よりお財布のひもが緩んでみんなたくさんお買い物をしているから楽しいですよね(*´▽`*)


香澄はお正月に食べる数の子のワサビ漬けやからし茄子、イカの塩辛などたくさん買ってもらいました。


なんかおじさんっぽいですね(笑)



いつもこれくらい街に活気があったら良いのになって思います。




これから母とおせち作りスタートです!


今夜は肉巻きを作ります(´ω`*)





それではまた明日♪






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

年末大感謝祭(笑)

ブログをはじめて半年が経過しました。

沢山の方に見て頂き、本当に嬉しく思っています。

拍手も4500以上押して頂きました(*´▽`*)
1日20回以上の拍手を頂いていることになりますね。

ブログランキングも変態カテゴリーで1位になれたりと本当に感謝しています。


香澄が感謝という言葉を使うってことは・・・


もちろん写真特集です(笑)


年末ちょっとエロ少なかったので、年末大感謝祭って感じでいきます(*´▽`*)


楽しんで頂けたら嬉しいです♪




まずは部屋着からこんにちは(*´▽`*)



この状況は脱いでいるのでしょうか、履いているのでしょうか(笑)
それとも無理矢理脱がされそうになっているのを拒んでいるのでしょうか・・・



この写真、良く使う(笑)
自分でエロいなって思ってる写真です(/ω\)

こんな格好で大股開いちゃって全く香澄って子は(笑)



これも好きな写真。
なんかカッコよく撮れました(//∇//)

ジーンズが似合う女性ってカッコいいですよね。
実際にはあんまり似合わないのでモデル体型の女性が羨ましく思えます(´・ω・`)




御主人様から頂いたタンクトップ(//∇//)

このタンクトップだけ着てドライブしたんですよねぇ・・・
冷静に考えると変態過ぎだ(>_<)



未公開写真(*´▽`*)
タンクトップ写真いっぱい撮ったんですけど、飽きられたって言われて凹んじゃって載せなかったんですよね・・・





つい最近載せたんですけど、やっぱり人気のセーラー服なので一枚載せておきます(*´▽`*)





一番痩せてたころ。
わかります?

ここまで戻さないと(´・ω・`)





これもはじめて載せると思います。
夏ですね、撮ったの。





こちらも未公開だと思います。





あんまり載せない白の上下。
なんだか白って恥ずかしいんでしょうか・・・
持ってはいますけどあんまり載せてない気がします(//∇//)

20160707233210bda.jpeg

むちむち太もも(´・ω・`)

修正とか一切してないんで、ありのままの香澄でお届けしております(笑)



お尻(/ω\)

なんかお尻ちっちゃく見える(*´▽`*)
マスクの小顔効果みたいな感じでしょうか?(笑)





御主人様が撮った写真ですが、着替える途中なのか脱ぐ途中なのか・・・

それとも指示されてなのかは覚えていません(笑)


まだ見たいですか?
香澄は自分の写真貼り付けて飽きてきました(;´∀`)


今14枚目なので、2016年の終わりということで16枚貼って終わりにします(*´▽`*)


後2枚。

何貼ろうかなぁ。

あ、競泳水着。
皆さん喜んで下さった記憶あります(*´▽`*)





御主人様に命令されて自分で電マ当ててます(/ω\)

恥ずかしいですけど、とっても楽しかった♪
またやって下さいってお願いしようっと。


さぁ最後はどうしましょう。

悩むなぁ・・・

普通の感じの写真でもいいかなって思いましたけどそれじゃあガッカリされちゃうかもですしね(´・ω・`)


香澄がなんにもつけていない写真で最後にしましょう。





あんまり変わらないですね・・・

被写体が私だけだから変わらないのは当然かもですけど・・・


長々と見て頂きありがとうございました(*´▽`*)


まだ今年更新は続きますが、香澄のブログを見て頂き本当にありがとうございました!

今回は過去写真ばかりでしたけど、年明けには新しい写真撮ってまた特集やりたいと思っています。



来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

和食ごはん

おはようございます♪


今年ももうあと2日ですね。


父が帰国したので今日はのんびり年賀状を書いたり遊びがてら買い出しに行くことになりました♪


おせち作りは明日まとめてやります(`・ω・´)





夜更かししちゃったので今日は早起きできなかったんですけど、朝ごはんはちゃんと食べました。


炊き込みご飯とゼンマイの煮物に卵焼き。


卵を割るのを失敗しちゃったので両面焼きにしました(笑)


やっぱりお米を食べると身体が温まるなぁ(*´▽`*)




今日も1日楽しく過ごせますように♪




また更新します(*^^*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

突然のお誘い

こんばんは。


皆さんいかがお過ごしでしょうか♪


香澄は大掃除や買い出しで忙しかったです(>_<)


でも夕方、近くに住むお友達からのお誘いでまたまたおうち飲みをすることに。


デパ地下でお惣菜と綺麗なロール寿司を買って行ったらワインを用意していてくれましたぁ(*´▽`*)







昔は缶チューハイ1本も飲みきれないくらい弱かったのに、今夜はハイボール1缶とワインを半分こして飲んでしまいました。


だんだん飲めるようになっていくものですね( ̄∇ ̄)


ウイスキーが好きだからもっと強くなりたいなぁ。


お友達はお酒が大好きなので、ワインを空けた後も買い置きの焼酎を出してきて飲み続けていました。


すごい(笑)


私はたくさん飲むと御主人様に心配されちゃうので、ほろ酔い程度で早めに帰宅しました。





明日はおせち作り頑張ります♪





おやすみなさい(*^^*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

香澄の重大ニュース(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

前回今年の重大ニュースを書きましたけど、今回は香澄の重大ニュースです(*´▽`*)


ほとんどが御主人様とのノロケになっちゃうかもですけど(笑)



まず、一番はやっぱりこのブログをはじめたことですね。
6月からはじめて、毎日更新したことは自分を褒めてもいいかなと思ってます(//∇//)

かかさず読んで下さっている皆さんがいたから更新出来ました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

私なんかに相談してくれて、ちょっと楽になったって言ってくれたりしたのもすごく嬉しかった。
ブログやってよかったなって思えた瞬間でもありました(*´▽`*)


ブログに載せる為にと色々御主人様とのプレイの幅も拡がりました(笑)

コスプレしたり、妄想小説の為に色々御主人様がシチュエーション考えて下さったり。

お兄ちゃんプレイとかブログがなかったら絶対やってくれなかったと思う。


そういう意味でもブログの存在は大きかったです。



Twitterで今日のおぱんつをはじめたのも私にとっては大きな出来事でした。

御主人様からチラリズムを極めろと命令され、はじめたんですけど・・・

良いことも嫌なこともいっぱい経験させて頂きました。



うーん・・・


御主人様とえっちしたりご飯食べたりした思い出しかないや(笑)


御主人様と出会う前は年に数回は必ず海外行ってたのに、今年はゼロ。

海外に行く時間があったら御主人様とSEXしたいって思えるってスゴいなぁって自分の変化に驚きます。


お、いうことで御主人様とのえっちで凄かったプレイをいくつか挙げたいと思います(笑)


順位は決められません。
全てが一番ですから(*´▽`*)


さっきも書きましたけど、お兄ちゃんプレイ。

唯一香澄が御主人様を責められるシチュエーション。
いっぱい甘えて自分からちゅーしたりとかすっごく楽しい(*´▽`*)
毎回だと違うのかもですけど、たまに誘惑するのはすごく興奮しちゃいます。


ちかんプレイも好き(//∇//)

電車とかでじゃないですけど、服のまま立ってお尻触られて・・・
声出しちゃダメって状態で抵抗するんだけど、結局下着の中に手を入れられちゃって、逝かされちゃう(/ω\)

いっぱい逝かされて、そのままおちんちんを入れられて・・・

思い出すだけで濡れちゃいます・・・


結束バンドで拘束されたのも興奮しました。

痛かったけど、御主人様の鬼畜な部分が前面に出た感じ(笑)



女性用AV観てソフトタッチを男性はするべき!とか言ってる女が書く内容じゃないですね(笑)


あ、けど御主人様スローセックスすっごく上手なんです。

私が入れて欲しくて入れたらすぐ動いちゃうから中々してくれないんですけどね(笑)



御主人様も最近優しくしてくれることもあったり、ちょっと恋人っぽくもなってきたりもして(//∇//)


けど、来年からまた調教も激しくしていくとも言われているので・・・

気を引き締めて立派な奴隷になれるようにお仕えしていきたいと考えています!



来年のブログに関しても動画だったり、新しいことにも挑戦していこうとも考えています。

録音とかも達成できなかったので、なんとか来年は公開していきたいです。

2017年はさらにパワーアップしたブログにしていきたいと思っています!



是非、今年は香澄のブログを見て元気になったよなどのコメントを下さい(笑)

お世辞とかじゃなく、このブログがあって良かったって言ってくれる方がたくさんいてくれるようなブログを作りたい。

まだまだですけど、今年1年楽しくブログが書けたなって思えるだけで幸せでした(//∇//)


もちろん今年もこれで終わりじゃありません。

毎日更新していくつもりですので!

お正月もちゃんと読んで下さいね♡


今日のおぱんつブログバージョンも載せておきます(*´▽`*)











それではまた更新します♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

年末仕事

おはようございます。



今日は早起きして朝から大掃除しています。



玄関のドアを拭いたりお風呂の鏡を磨いたり、結構疲れますね(笑)



29日なのでそろそろ母と年末年始の食材の買い出しにもいかないと。



今年もおせちを手作りするのでゆっくりしていられないんです(`・ω・´)





朝ごはんはグリーンサラダ♪


やっと忘年会も終わったので今日から食生活を改めます。


昨日からまた筋トレを始めたし、早起きもちゃんと続けよう(>_<)





皆さんも大掃除や年賀状を書いたり買い出しとかで忙しいのでしょうか。




でもせっかくのお休みですから、のんびり休み休みいきましょう(*´▽`*)



香澄もちょっとコーヒーを飲んで休憩します。



今日も楽しい1日になりますように♪




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ミラノのイケメンさん

こんばんは。


今日は風が強くて寒かったですねぇ(´・ω・`)



昼間、さむ〜い!と思いながら足早に歩いていたら、”Excuse me.”と声をかけられました。


ナンパなら無視ですけど、外国の方は無視できません。


振り返ると、”エイゴ、ワカリマスカ?”。


”… A little…”


カタコトでしか話せないけど困っているなら頑張ろうと思ったら、


”オー、ワタシ〇〇〇〇トイウ エイカイワスクールノモノデス!…”


英会話スクールの勧誘でした(笑)


来年はちゃんと勉強しようと思っていたところだったので立ち話してみると、彼はイタリア人でミラノ育ち。


英会話スクールなのに…(; ・`ω・´)?


どうりでマフラーがミラノ巻き+お顔が濃いめのイケメンさんなわけです。


でもイタリア留学もしたいと思っていたのでイタリアの話で盛り上がり、最後はスクールのチラシをもらってバイバイしました。


文法や単語は学生時代に詰め込んだものが残っていますけど、会話する機会がないとなかなか言葉が出てこないんですよね。


有名なスクールだったので体験だけでも行ってみようかなと思いました(*´▽`*)





晩ごはんはユッケジャンスープとご飯を食べました。


お野菜とお肉、きのこにお米もあるのでバランスは完璧です(`・ω・´)


今年の後半は忙しくなったのもあって、ちゃんと身体の管理ができていませんでした。


奴隷としてダメですね(´・ω・`)


昨日看護師のお友達に栄養のことや身体のことをいろいろ教わったので、来年は身体のリズムやバランスを考えて生活していこうと思います。




ちょっと早いけど寝不足なのでもうお風呂に入って寝ちゃいます。

Twitterでも載せましたけど、飲み屋のおねーさんな感じで(笑)

2016070216504184d.jpeg


忘年会や飲み会の方は飲み過ぎ注意ですからね♡

さらに酔ってムラムラして風俗とか一番ダメですよ。
行くならお酒入ってない時にしましょうね。



どうしても我慢出来ない人は・・・











香澄のコスプレ見て我慢して下さい(笑)
余計ムラムラしちゃうのかなぁ・・・


さっきも書きましたけど、携帯やお財布なくしたりしないように!

ちゃんと確認してから帰るようにして下さいね♪



香澄は明日早起きなんでもう寝ます(笑)



おやすみなさい(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡