FC2ブログ

昨日のこと

御主人様とお会いさせて頂き、へとへとですけど元気いっぱいな香澄です(*´▽`*)

昨日お会いするちょっと前に、お友達の結婚式用にドレス買ったこと御主人様にお伝えしたんです。

そうしたら、買ったら持ってこいそのドレスのまま犯してやるって仰って下さいまして(//∇//)


御主人様は昨日もう私の手元にあると思ったみたいなんですけど、まだ届いてなくて。


何も持っていかないと御主人様お怒りになると思って、お家にあるセーラー服を持参。


セーラー服着ていっぱい苛めて頂きました(/ω\)


強烈過ぎたので、また今度妄想小説っぽく書きますね(笑)



昨日はお弁当も作らせて頂きました♪

早起きする時は大体お弁当つくりの為です(笑)

からあげ完璧♪って思ったら御主人様はいまいちだったみたい(´・ω・`)

おにぎりは旨いと言ってくれましたけど・・・


ご飯炊いて握っただけだしなぁ。

また頑張ろう(`・ω・´)キリッ



今回、すごく楽しかったんですけど、ちょっと御主人様の前でやらかしてしまったんです(´・ω・`)


ご飯食べてのんびりしている時にテレビ観ていたんですね。


ちょうどヤクルトスワローズのことがやっていたんです。

毎年、球団でスローガンを出すんです。
多分どこの球団でも一緒。

今年のヤクルトスワローズのスローガンは「目を覚ませ」

いまいちよくわかんないですね(´・ω・`)


その番組でヤクルトのスローガンとかポスターとかが色々出てきてた。

私、SEXした後でぼーっとしてたんだと思う。







このポスターが画面に映し出された途端・・・



え?ヤクルトこんなこと書いていいの??


御主人様何言ってんの?って顔で私を見てました。


「だって、御主人様!超えろですよ?テレビでそんなこと出していいのですか??」


何か変なもんでも食ったか?と御主人様。


「あ・・・すいません・・・なんでもないです・・・」




私・・・自分を超えろっていうのを・・・






「超エロ」って読んでしまいました・・・




御主人様、大笑い(>_<)



ヤクルト球団に謝れと怒られてしまいました・・・



ヤクルト球団さん、ごめんなさいでした(´・ω・`)




やらかしてしまった。




皆さんは気を付けて下さいね・・・







以前のプレイ写真ですが、昨日のイメージはこんな感じです(//∇//)





今日もお疲れ様でした。



また明日も頑張りましょうね(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

身体が・・・

ギシギシ(>_<)


おはようございます。


昨日は何度も逝ってヘトヘトで、御主人様におやすみなさいのご挨拶をせずに寝落ちするところでした(>_<)


まだ寝ていたいなぁ。





写真は昨日のプレイのイメージです。


鬼畜な御主人様を思い出してまた濡れちゃいましたぁ(/ω\)




でも今日は忙しいからぼーっとしていられません(>_<)



御主人様にたっぷり可愛がっていただけたから元気いっぱい!



今日も1日頑張るぞ(`・ω・´)




また更新します♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

嬉しい(//∇//)

こんばんは。


今日は全然更新できなくてごめんなさい(>_<)


実は急に御主人様とお会いできることになったんです♡





先ほどたっぷり可愛がっていただきました(//∇//)


毎回言っていますが、今日も今までで一番すごくて…


あまりの快感に頭のネジが取れました(/ω\)



ヘロヘロなのでまた明日ご報告しますね。


写真は御主人様とお会いする前に撮った今日のおぱんつです♪





おやすみなさい(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

早起き♪

おはようございます♪


今日は早起き成功です!


5:30に起きちゃった(笑)



まだ誰も起きていなかったので、Huluで旅猿を流しながら朝ごはんのオムレツとサラダを作りました。



皆さん旅猿って知ってます?



東野・岡村のプライベートでごめんなさいっていうゆる〜い旅番組。



香澄は何度も繰り返し観てるくらい大好きなんです(*´▽`*)





東野・岡村の旅猿10 プライベートでごめんなさい… 公式サイト


日テレで水曜深夜1:30から放送していて、DVDもあります。



出川さんやジミーちゃんがゲストて出ている回が面白いんです(*^^*)



もし水曜日に夜更かししていたら観てみてください♪



旅猿で笑って元気をもらったので今日も頑張れそう。



それでは今週もファイトです(*´▽`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

餃子作り♪

こんばんは。


今夜は母と祖母とで餃子を作りました(*´▽`*)


もちもちの厚めの皮と普通の皮の2種類です。


餃子の他にサラダと卵スープを作ってビールで乾杯♪





皮が厚い方はボリュームがあってあんまりたくさん食べられませんでした(´・ω・`)


悔しい(笑)



なんだかムラムラして落ち着かない1日だったなぁ。


昼間の妄想写真特集を読んだ御主人様に、やっぱり寝取られたいんだな(笑)って言われちゃいました(>_<)


そうじゃないんですっ。


香澄は鬼畜な御主人様が好きなだけなんです(`・ω・´)


それにもし普通に出会っていたら遊ばれておしまいだったのかなぁとかいろいろ考えるのが楽しくて(笑)


御主人様が何かを企んでいる時の笑顔は怖くて震えますが・・・



今週も御主人様にお会いできるといいなぁ(*´▽`*)



また明日から1週間が始まりますが、パワーチャージできましたか?



香澄は早起きできるようにお風呂に入ってすぐ寝ます♪



月曜日から寝不足なんてことがないように皆さんも早めに休んでくださいね。



おやすみなさい(*^^*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

男友達の家で・・・

昨日は、男友達のお家で飲み会。

女友達もいるし、昔からの友達ばかりだったんで気を遣わない飲み会で楽しくなっちゃった。




最初はお店で飲むって話だったからスカート履いてきちゃったんで、パンツ見えないか心配で。

けど、お酒飲んでるうちにあんまり気にならなくなっちゃった。

けど、まぁみんな私を女扱いしてないし、いっか。





いっぱい飲んじゃって、酔っぱらっちゃって・・・

女友達が男友達とちゅーしたりしはじめた。

まったく・・・

もうがっかりしてして今日はもう帰ろうって言うと、


「えー香澄帰るのぉ?ノリ悪いじゃん。一緒に楽しもうよぉ~」


酔っぱらうと、誰とでもイチャイチャする佳代。

悪い子じゃないんだけど、男関係はほんとにだらしない。

私が帰っちゃったら佳代だけになっちゃうし連れて帰ろうとしても全然帰ろうとしない。

むしろ、どんどん服脱いで男友達挑発して・・・


男友達2人に挟まれて、本格的にえっちな感じになってきた。

「もうっ、佳代!私帰るからねっ」

そう言って帰ろうとしたんだけど、酔っぱらってて玄関のところあたりで、ちょっとふらついてしまった。

「あぶないあぶない、大丈夫?」

友達のお兄さんがちょうど帰ってきて私に声をかけてくれた。

子供のころから知ってはいるけど、あんまり話したことはなかった。
ちょっと怖い感じでいろんな噂あったけど、私は結構あこがれてた時期もあったんです。
そんなお兄さんに酔っぱらった姿見られてちょっと恥ずかしかった。


「すいません、大丈夫です・・・」

「全然大丈夫そうじゃないよ、もうちょっと休んでいけば?」

押し問答をしていたけど、結局酔っぱらってちょっと気持ち悪くなっっちゃったので休ませてもらうことに。

友達とは会いたくなかったのでお兄さんの部屋で休ませてもらっていたら、そのまま寝ちゃったみたい。





ハッと目が覚めると、私は下着姿でソファに横になっていました。

「なんで?」

「男の部屋に来たら覚悟しないと。」

私の隣でソファに座ってしたお兄さんが低い声でそう言いました。





「いやっ、やめて帰ります!」

そういうと、写真撮ってあるけどとお兄さんは言い、今日おとなしくしてくれていたら写真も全部返してあげると優しく言われました。

「ほんとに?ほんとに返してくれるの?」


お兄さんはもちろんだよと言いながら、私の下着を脱がせていきます。





まだ酔っていたこともあったのと、憧れだったお兄さんとだったらいいかなと変な言い訳を頭で思いながら、お兄さんの愛撫を受け入れてしまって、どんどん気持ちよくなってしまいます。


「あっ・・・だめぇ・・・いっちゃう・・・」

激しくも繊細な愛撫。

お兄さんの指や舌で私は何度もいかされてしまい、欲しくてたまらなくなってしまいました。

「もう・・・入れて。お願いもう我慢できないの・・・」


「香澄ちゃんってこんなエッチだったんだねぇ。入れてあげるよ。」


そう言いながらお兄さんが私のおまんこにおちんちんをゆっくりと入れてきてくれました。


「おっき・・・いっ・・・ダメいっちゃうぅぅっ!!」


入れられただけでいっちゃうなんてはじめてでした。

それからもいっぱい突かれ、何度もいかされると・・・


「弟にも見せてやろうな。」





バックで突かれている状態からお兄さんは私を持ち上げながら歩きだし・・・


佳代たちのいる部屋に、お兄さんと私はつながったままの状態で入っていったのです。



おしまい。


いかがでしたでしょうか?

ちょっと夢で見たこととかをごちゃまぜにして妄想小説っぽく書いてみました。


写真を最初に貼り付けて、そこから文章を書くという感じで書いてみました♪


簡単に書いてみたので、いまいちかもしれませんけど・・・



楽しんで読んでもらえたらうれしいです(´・ω・`)



月曜日に向けて、そろそろパワーをストックしていきましょう♡




それでは、また更新します♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

えっちな夢(/ω\)

おはようございます(*´ω`*)


昨日は飲みすぎちゃったけど意外とすっきり起きられました。


というかえっちな夢を見ちゃったのではぁはぁしています(笑)





気が付いたら御主人様に組み敷かれておちんちんがおまんこの入り口に・・・


なぜか御主人様を知らない人だと思っている私は抵抗しました。


ちょっと・・やめてください!入れないでっ・・・


でも逃げられるわけもなく、硬くて大きいおちんちんがぐーっとゆっくり入ってくる。


だっだめ・・・あ・・んっ・・・


強烈な快感。


抵抗するどころか入ってきただけで逝っちゃった。


気持ちいいでしょ?


耳元で笑いながら聞いてくる御主人様。


抵抗しなきゃと思うのにいつの間にか御主人様にしがみついておちんちんを欲しがっていました。


もっと奥まで欲しい!そう思いながらも意識が遠くなっていき・・・




夢かぁ~~(;゚Д゚)


起きちゃって残念。


御主人様が恋しくなった香澄は布団の中でしばらく御主人様の写真を見ていましたとさ、おしまい(笑)




今日も楽しい1日になりますように(*^^*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

酔っぱらい・・・

こんばんは。


今日は全然更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)


夜はお友達と飲み会でした。





久しぶりにかなり酔っぱらいました(>_<)


私は酔っぱらうと御主人様に会いたくなってLINEで絡むことが多いのですが、今日はそんな元気もないくらい(笑)


起きていられないのでもう寝ちゃいます。



おやすみなさい(*´ω`*)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ほっこりごはん

おはようございます♪


今日はスッキリ目覚めよく起きられました。


家族はまだ寝ていたので部屋の片付けをしていたらおなかぺこぺこ。


サムゲタンスープでしっかり朝ごはんです(*´▽`*)





ネギと生姜で身体がぽかぽかになりました♪


今日は予定がぎっしりで忙しいけど、パワーチャージ完了です。


でも御主人様とデートできたからパワーは有り余っているんですけどね(笑)


ムラムラしてきちゃうかもしれない(//∇//)



お仕事の方は今日も頑張ってくださいね♪


お休みの方は楽しい1日になりますように♪




また更新します(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

わぁーい(*^^*)

こんばんは♪


御主人様とまたまたデートしてきましたぁ(∩´∀`)∩♡



ちょっと落ち込みモードだったのに、お会いできるとなったらすぐに回復する香澄(笑)



今日は御主人様の大好きなごはん屋さんに連れて行っていただきました♪


待ち合わせ場所がちょうどそのお店に近かったので私も行きたいなと思っていたんです。


御主人様と同じことを考えていたなんて嬉しいなぁ(*´▽`*)



そのお店は量が多いのでいつもお腹がはちきれそうになります。


でも御主人様はまだ物足りないと言ってハンバーガーショップを何度も覗いていました(笑)






食事の後は御主人様にいろいろ相談をしながらドライブ。


まだ仕事があるから時間無いとおっしゃっていたのですが、いっぱい一緒にいてくださいました(*´▽`*)


もう香澄は嬉しくて嬉しくて、車の中でずっとキャッキャとはしゃいでいたので疲れました・・・


ソファで寝落ちしそうです(笑)


今週はちょっとお疲れ気味でしたけど、2回も御主人様にお会いできて幸せな1週間でした♡




皆さんの中にはプレミアムフライデーでお仕事早く終わった方もいたんでしょうか。


でも実施していない会社に勤めているお友達とは一緒に遊べないですよね(´・ω・`)


香澄なら帰ってお風呂入って寝ちゃうかもですけど、それじゃ意味ないんですよね。


うーん、実施になってから考えます(笑)




今週もお疲れさまでした。



おやすみなさい(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

エッチ修行日記

KIMOCHI IIKOTO GA SUKI

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
34位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡