FC2ブログ

ローフードカフェ♪

こんばんは♪


今夜はお友達とローフードのカフェで晩ごはんでした。


何度か1人で来たことがあるんですけど、今日は久しぶり。


生のお野菜とかって冬は寒くて(笑)



ちなみにローフードとは…

「 Raw(生の)Food(食べ物)のことをいいます。 生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法です。」日本リビングビューティー協会


もともと生野菜が苦手な私ですけど、最近はお酒を飲む機会が多いのでちゃんとお野菜を摂ってきました。





和風ワカメサラダとローベジラップ(くるみの味噌風パテ入り)、生姜とパイナップルなどフルーツのスムージーです。


ボリュームがあるのでお野菜だけでもお腹いっぱい。


だんだん暖かくなってきたし、これから1日1食は生野菜をしっかり食べよう(`・ω・´)キリッ


皆さんもお野菜しっかり食べましょうねヽ(*´∀`)



今週もお疲れ様でした。



おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

いよいよ開幕!

プレミアムフライデーですね(*´▽`*)

皆さん、何かありますか?

早く帰れたりとかなんですよね?

香澄は全く普通の金曜日ですけど・・・


月末の金曜日って皆さん忙しいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)



プレミアムフライデーのことは置いておきまして。



いよいよです。


緊張してきてます(笑)



プロ野球開幕ですよぉ(*´▽`*)


私は御主人様の影響でヤクルトスワローズファンですが、他のチームのことを悪く言ったりはしたくない。


楽しく観戦したいですからね。


我がヤクルトスワローズは、横浜ベイスターズと神宮球場で開幕戦です。


石川投手が投げます!


怖いのはやっぱり筒香選手だなぁ。

WBCで低めのインコースをホームランにした時、御主人様が「石川の決め球じゃんかあのコース・・・」と嘆いておられました。


けどけど、石川投手ならしっかり抑えてくれるはず。


頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!



野球がはじまると、結構こういう記事増えると思います。



興味のない方はスルーして下さいね。



選手の皆さんは怪我のないように素晴らしいプレーをみせて下さい!


ココちゃんが4番で3番が哲人君かなぁ・・・

ココちゃんのスイングだと盗塁刺すの難しそうですから今年もトリプルスリーを達成して頂きたい!


石川投手と館山投手、そして由規投手。

この3人が先発の3連戦とか観たいなぁ・・・


止まらなくなりますのでもうやめておきます(笑)



あ、野球の日記の時のコメントはちょっと遅くなってしまうかもです。

いつも以上にしっかり返さなきゃと考えちゃうので、結構返すのに時間かかっちゃうんです(´・ω・`)


なので、野球の日記のコメントは返さないで他の日記のコメント返すとかもあるかもしれません。
必ず返しますのでご理解頂けたら幸いです。


また、他のこと書くときはなるべく野球のことは書かないようにするつもりです。
野球に興味ない方もいらしゃると思うので。


普通の日記の時は野球熱を一切出さないようにするのが目標です(笑)




後3時間ちょっと。


野球のある日は4時にお仕事終わりとかにして欲しいです(笑)





それではまた。

プレミアムな週末になりますように♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様パワー

おはようございます♪



今日も元気いっぱい(*´▽`*)



御主人様パワーはまだ残っています!



私はいつもその時に付き合っている相手が生活の原動力でした。



今は原動力どころか御主人様は私の全て(*´▽`*)



あ、もちろん私というしっかりした土台あっての、です。



皆さんの原動力ってなんですか?







今日頑張れば明日はお休みですね。


気合いで乗り切りましょう〜(`・ω・´)キリッ


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

疲れたぁ

こんばんは♪


今日はお仕事は夕方までバタバタで、帰宅してからは急に思い立ってお部屋の模様替えと衣替えをしたのでヘトヘト(>_<)


でもこんなにいっぱい動けたのは昨日御主人様とお会いしてゆっくり過ごせたからだろうなぁ。


まだまだ幸せモード継続中の香澄です(*´▽`*)





今日の晩ごはんは母が作ってくれました。


ミックスフライ(えび、チキン、ポテト、ピーマン、たまねぎ)
グリーンサラダ
ワカメとネギのお吸い物


揚げ物ってお家で作るのが一番美味しいと思ってしまいます。


あっさりしているからかな、つい食べ過ぎちゃうんですけどね(*´ω`*)



さ、明日は金曜日♪


ちょっとくらいなら夜更かししても大丈夫かなぁ・・・


でも早く寝ないと御主人様に怒られちゃうからとりあえずお風呂に入って寝る準備は整えておこうっと。


なんだか子供みたいですね(笑)



今日もお疲れさまでした(*^^*)



おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

目標達成(*´▽`*)

御主人様からのミッション、クリアです(*´▽`*)


以前ちょっと書いたのですが、御主人様からブログに関してのミッションを頂きます。


そのミッションをクリアできないとお仕置きがあります。

奴隷へのお仕置きって実はご褒美なんじゃない?と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことありません。


会ってくれなくなったり、悲しいお仕置きばかりです。


今回のミッションは3月中にTwitterフォロワーさんが5000になること。

それもコメント返しもしちゃダメ、写真載せちゃダメ、フォローして下さいなどお願いもダメ。


お願いは命令されていなくても、してないと思いますけど(笑)


ギリギリで達成出来ました!!


フォローして下さった皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)


コメントとかも急に返せなくなっちゃってホントごめんなさいでした(´・ω・`)




5000達成したら、Twitterもコメント返したりまたおぱんつとか載せようと思ったんですけど・・・



メッセージとか変なの多くてちょっとどうしようかなって思っちゃってます。


おぱんつとか載せると変なコメントとかメッセージとか増えそうで怖いんですよね・・・



この日記ではちゃんとコメントお返ししてるんで、Twitterは許して貰っちゃおうかな(>_<)



ちょっと考えます(´・ω・`)




お仕置き回避でホッとしてます。




フォローして下さった皆さんホントにホントにありがとうございます!

香澄の日記みて元気になってくれたら嬉しいです(*´▽`*)






今日はいつもと違うチラリズムを(//∇//)




いつも見て下さって本当にありがとうございます。


これからも私なりに楽しく更新していきたいと思っています。


楽しくみて下さったら幸いです♪



またちゃんとお礼の写真特集やらせて頂きます(*´▽`*)




それでは♡ 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

幸せ♡

おはようございます(*´▽`*)



昨日は更新できなくてごめんなさい。



早めの時間から御主人様とゆっくりまったりできました♡



もちろんいっぱい可愛いがっていただいて、またまた御主人様は連続して3回も射精されていたり…



すごかったぁ(//∇//)






詳しいことはまた後ほどご報告します。


ちょっと今日はバタバタで。


御主人様とお会いしてパワーチャージしたぶん頑張らないと(*^^*)


それでは今日も1日ファイトです♡


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

会える〜(*´▽`*)

おはようございます。


今日は御主人様が早めに会えるかもって言ってくださったので半休取っちゃいました♪


15時頃からお会いできる予定です。





嬉しくていつもより早起きしてドトールで朝ごはん(*´▽`*)


毎日これくらいやる気だと良いんですけどね(笑)


とりあえず午前中はパパッとお仕事してきます(`・ω・´)




今日は水曜日。


週の真ん中ですけど、皆さん元気ですか?


これで元気を出してもらえたら嬉しいです(*^^*)






今日も1日ファイトです♡


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

たまごサンド

こんばんは♪


今日もお疲れさまです。


今夜の晩ごはんは、ずっと食べたかった天のやのたまごサンドです。


だし巻き卵がフワフワで美味しかったあ(*´▽`*)





明日は御主人様とお会いできる日。


ムラムラは我慢して早くお風呂に入って寝ます(`・ω・´)


明日はすごい日になりそうなので(笑)


皆さんも楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)


それではまた明日。


おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

高校野球

たまにはエロなしな日記を書いてみます(*´▽`*)


ヤクルトスワローズは好きですし、プロ野球も好きです。


けれど、どうしても高校野球が好きになれない(>_<)


野球を純粋にやってる選手達は何にも悪くありません。

けど・・・

御主人様は喫茶店行った時とかも、商品の原価や家賃や人件費なども計算して月どれくらい儲けがあるのかなどを考えたりしちゃうお方です。

そんな御主人様が、高校野球ほど儲かることはないんじゃないかって言ってました(笑)


そう考えると確かに・・・


アマチュア野球なのに、商業的過ぎちゃってちょっと引いちゃいます。

なんで、アマチュアの学生野球があんなにテレビとかで放映されるんだろう。


もちろん観る人がいるからなんでしょうけど・・・


高校野球って、旧時代過ぎる気がします。

丸坊主とかなんでなんでしょう。
強要とかはないみたいだけど、高校野球の試合とかほぼほぼ坊主だし。

なんか坊主にしてなくて負けたら、だから負けるんだとか言われそう。


女性がグラウンドに入れないとかのニュースとかも意味わかんない。

高校野球を観るのが好きって公言している人に、こういう変なとこ直そうって言って欲しいなぁ・・・


投手が球数投げたり連投したりもそうだし。

甲子園で優勝しちゃっていっぱい投げて肩壊してプロ野球で活躍できないとか。

大人がしっかりとしたルールを決めてあげるべきなんじゃないのかなぁって。


球数制限とかタイブレークとかいっぱい方法あると思うんですけど。


高校生の男の子は甲子園に出場したいとか勝ちたいって気持ちは凄く大事だと思うし、いいなって思います。。

けど、高校生の熱い気持ちで無理しないようにしてあげるのが大人なんじゃないかなぁって思ってしまいます。



うーん・・・


久々にまじめなこと書いたら頭から煙出てきました(笑)







続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

昨夜は(//∇//)

おはようございます。



昨日は御主人様からオナニーしろと命令していただけたので写真をお送りしました(//∇//)



御主人様にはオナニーした証拠としておまんこの写真も…





でもイクのは1回だけと言われたのでいっぱい我慢して…


御主人様のお写真を見ながらおもいっきりイっちゃいました(/ω\)


なんとか御主人様におやすみなさいとLINEできましたが、オナニーなのにぐったり(笑)


今朝はギリギリまで寝ていたのでバタバタになっちゃいましたぁ(>_<)


でもムラムラは継続中です(笑)



それでは今日も1日えっちに楽しく頑張りましょうね♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
47位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡