FC2ブログ

起きられない…

おはようございます。


今日は予定があるので少し早起きです(´-ωก`)


もっと寝たいよぉ…


また裸でダラダラ(笑)





あまりに身体がだるくて30分くらいお布団から出られませんでした。


なので今日は22時就寝を目標にしたいと思います(`・ω・´)


明日はお仕事ですからね。


お休みの方は次の日なんか気にせず引き続き全力で連休を楽しんでください(*´▽`*)




また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ホームパーティー(*´ω`*)

こんばんは♪


今日は夕方からホームパーティーでした(*´ω`*)


楽しかったけれどヘトヘトです(笑)





ミートローフ
シーフードグラタン
エビフライ タルタルソース
たことほたての和風カルパッチョ
ポテトサラダ
ほうれん草としめじ、厚揚げのお浸し
ほたてと大根のマヨサラダ
もずくきゅうり
ポテトフライ
お寿司


デザートはかぼちゃのプリンです。



さらに御主人様から頂いたドンペリを開けてリッチなお食事会になりました。



お子様で庶民な香澄のお口にはドンペリの美味しさはよくわかりませんでしたが(笑)



久しぶりにワイワイみんなでお話しできたし、おなかいっぱいでとっても幸せです(*´▽`*)



でも1週間の疲れと満腹でもう眠くて眠くて・・・



ソファで寝ちゃわないうちにお風呂に入ってきます。



今日は早く寝よう(ノД`)





それでは・・・



おやすみなさい♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

お寝坊さん(*´ω`*)

おそようございます♪


夜更かししたので今朝はお寝坊さん。


ゆっくり寝ていたのですっかり疲れがとれました。


昨日はヤクルト負けちゃったので御主人様は悲しんでいましたけど、八つ当たりはされませんでした(笑)


今日は勝ってほしい!


見に行きたいけど夕方からホームパーティーがあるのでおうちで応援です(*´▽`*)





朝ごはんを済ませたのでこれから母と仲良くクッキングです♪


夜中にホタテのマヨサラダとかぼちゃのプリンを作っておいたので、今日はミートローフとピザを担当します。


お休みの日なのに忙しい・・・(´・ω・`)


今日から連休の方もいるんでしょうか?


お天気も良いですし、楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^*)


御主人様は人が休んでいる時にお仕事するのが最高なんだそう。 


やっぱり変態さんです( ゚Д゚)


お仕事の方は快感を感じて今日も頑張ってくださいね(笑)



また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おうちでまったり♪

こんばんは。


皆さん今週もお疲れさまでした(*´ω`*)


もう金曜日だったんだ、という感じ。


なんだか今週は特に早かったなぁ(>_<)




今夜はお家でゆっくり過ごしたかったので飲み会のお誘いをお断りして早めに帰宅しました。


晩ごはんはココイチのカレーです♡


御主人様と一緒にお持ち帰りしたのが初ココイチだったのですけど、それ以来大好きになっちゃって(*´▽`*)


でも一人で行くのはドキドキしたので弟を誘って一緒に買いに行きました(笑)


イカとチキンのカレー美味しかったぁ。


幸せ~(*´ω`*)






明日はゆっくり寝ていられるから夜更かししようかな。


夜中に起きていると御主人様に構ってほしくなっちゃうけど、今のところヤクルトが負けているので機嫌が悪そうなんですよね・・・


ちょっと様子をうかがってみます(;゚Д゚)



あ、その前にアイスを買いにコンビニに行ってきます(笑)







また明日♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ときめきのキラキラ♡

おはようございます。


昨日は閉店ギリギリにネイルサロンに駆け込んでネイルのお手入れをしてきました♪


最近お世話になっている担当のお姉さんに最近彼氏ができたそうで(*´▽`*)


ネイルも可愛くしてもらえたし、恋バナもできたし、とっても楽しかったです。







今回はピンクとハートで可愛くしました♡


やっぱり手元がキラキラしているとテンション上がる~♡


御主人様にも褒めてもらえたし、これで今日もまたお仕事頑張れそうです(*´ω`*)


男性の皆さんは女性のネイル褒めてあげてくださいね。


可愛いねって一言だけでokです。


細かいところまで気がつく人なんだなぁってポイント上がるよね〜とネイルサロンのお姉さんも言っていましたから(笑)


女性は彼氏さんや旦那さんを今日も素敵ねって褒めましょう。


男性は自分に惚れぬいてくれる女性を手放せませんから♡





今日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

まったりえっち(//∇//)

御主人様とお会いしたことは書かせて頂きました。

良かったねとか私までにやけますとかコメントを頂きまして本当に嬉しいです(*´▽`*)


御主人様もそういう優しさとかちょっとだけでもあったらいいのにって思っちゃいました(笑)

望み過ぎはよくないですけどね(*´▽`*)




実は御主人様ちょっと腰を悪くされてしまって、しばらくSEXできないかもって言われていたんです。



以前にも腰を悪くされて、大変だったこともあるので心配(´・ω・`)


無理はしないで欲しい。

けど会いたい。

会ったら絶対SEXする。

無理させちゃう。


香澄はジレンマで苦しんでいたのです・・・



お会いするだけでもって思ってたんですけど、結局しちゃうんだよなぁ(´・ω・`)



御主人様がベッドに横になっている状態で、おしゃぶりさせて頂いたり上に乗って勝手におちんちんを入れたりしました(//∇//)


お弁当も作っていったので、ふたりでご飯食べたりゴロゴロしたり。



御主人様が寝て、隣で寝顔見てたらムラムラしてきちゃって・・・


寝顔見ながらオナニーしちゃった(/ω\)



あいかわらずの変態です(笑)




今日も1日長いのでゆったり服でリラックス。



最近更新少なくてホントに反省・・・



またちゃんと更新出来るように頑張ります!





1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

会いたいなぁ

おはようございます♪


昨日も終電で帰宅したのですけど、帰りが夜遅くなる時は御主人様は少し構ってくれるんです(*´ω`*)


身体が疲れている時は気持ちも弱気になっちゃうので、それがとっても嬉しくて。


「今おうちに着きました」、「お風呂に入ってきます」、「眠くなりました・・」、「御主人様だいすきです♡」と、いちいちLINEを送ります(笑)





昨日は寝る前に写真を送れと命令してくださいました♡


首につけているのは以前ご紹介した疲れがとれるネックウォーマーです。


香澄の快眠グッズ(おぱんつあり)


つけないで寝ると次の日身体が重いので、忙しい日が続いている時は絶対につけます(`・ω・´)




ちょっとでも良いから御主人様に会いたいなぁ。


会ったばかりなのにもう会いたい病です(/ω\)


御主人様にはちょっとじゃ済まないだろって言われますけど(笑)、香澄はちょっとでも満足なんだけどな。


でも今は香澄も結構忙しい・・・(´・ω・`)



次にお会いできる日を楽しみに今日も頑張ろうっと!




皆さんも今日も1日ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

バタバタο(´・ω・`o)

こんにちは。


ちょっと朝からバタバタでした(>_<)


このところ全然更新できなくてごめんなさい…


昨日も今日も終電での帰宅ですが、香澄は生きています(`・ω・´)キリッ





昨日の写真の続きです。


ごしゅじん何枚撮ってるんだ(´・ω・`)





今日は週の真ん中ですけど、張り切っていきましょ♪



午後もファイトです(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様と♡

おはようございます


御主人様とお泊まりしてきました(*´▽`*)


お仕事終わりに待ち合わせして、作ってきたお弁当を食べていただいて、まったりセックスしてきましたぁ♡





これはさっき御主人様から送られてきた写真です…


寝てるとこ撮られてた…



か、香澄も御主人様の寝顔いっぱい撮ったもん(`・ω・´)


あとでゆっくり見て楽しみます♡(笑)



昨日はまったりでしたけど、詳しいことはまた後ほどご報告しますね。



それでは今日も1日ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

わぁーい(*n´ω`n*)

おはようございます♪



今日は…




ついに…





御主人様にお会いできることになりましたぁ(*´▽`*)♡



嬉しくて何度も夜中に目が覚めたので5時に起きてお弁当作っちゃいました(笑)





早起きするとお腹が空くので今日は朝ごはんをちゃんと食べました(*^^*)


レモンを絞った炭酸水と、トマトとキュウリの中華和え、サラダにはオリーブオイルとお塩をかけました。


なんだか女子力高い感じ(笑)


この勢いでお仕事もパパッと片付けちゃおう(`・ω・´)キリッ



月曜日からノリノリの香澄ですが、月曜の朝ちゃんと起きて会社まで行ければその日は花マルだと思います♪


会社に着いたら、自分えらい!って褒めてあげてくださいね。



今日は通勤ファイトです(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡