FC2ブログ

お友達と晩ごはん♪

こんばんは(*^^*)


今夜は遅めの時間からお友達とちょい飲み・・・


のはずががっつり食べてしまいました(笑)




牛タンのロースト
ポップコーンチキン
アンチョビキャベツ
ミートピザ
ウニとアスパラのクリームパスタ


メニューを見たら美味しそうでどんどん頼んじゃって(ノД`)


でも今日も1日頑張ったからいっか。


御主人様に自分に甘いダメ奴隷って言われちゃいそうですけど・・・


まいっか(*´▽`*)





ご報告の続きはもうちょっと待ってくださいね。


色々と書き足していたら終わらなくて(>_<)


だけど明日また御主人様にお会いできそうなんです♡


明日は御主人様リクエストの唐揚げを作っていく予定なのでとっても楽しみ。


お弁当の下ごしらえして早く寝なきゃ(`・ω・´)


週の後半も頑張れるように皆さんも早めに休んでくださいね。


今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今日のおぱんつ♡

こんにちは♪


今日は暑いですね。


日焼けが気になる気候になってきました(´-ω-`)


と言っても日焼け止めの匂いが苦手なので薄手の上着を羽織るくらいなのですが(笑)




週の半ばなので今日のおぱんつサービスです(//∇//)










お天気が良いので白のワンピースで爽やかにしてみました(*´▽`*)




それでは午後もファイトです♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

お泊まりデートのご報告♡


御主人様とのお泊りデートのご報告です。

遅くなっちゃってすみません(´・ω・`)




前日から待ちきれない私は、早めにお仕事を切り上げて食材を買ってから帰宅しました。


好きな人に食べてもらえるのってウキウキしちゃいますよね♪


御主人様の為にお弁当を作るのがいちばん楽しいお料理かもしれません(//∇//)


写真を撮り忘れちゃったのですが、今回はお野菜多めで作りました。

鶏肉のおろし煮
きのこともやしのガーリック炒め
焼きしいたけとグリル野菜(なす、ピーマン)
トマトスライス
ピリ辛きゅうり

さらに牛肉のローストきのこソースと御主人様の好きなクレープ2つ(持ち帰り用に丸めてあるもの)も追加でデパートで買って行きました♪

まずは一緒にコンビニに寄ってお買い物。

スイーツコーナーを見ていた御主人様に「クレープ買ってありますよ」と言ったら、
ぱぁっと笑顔になって喜んでいて、可愛いなって思っちゃいました(*´▽`*)


お弁当のバッグとコンビニ袋、テイクアウトしたコーヒー、調教バッグにといつものように大荷物でホテルへ・・・




部屋に着いて御主人様が少しお弁当をつまんでいる間、私は大忙しです。


御主人様の上着をかけたり、冷蔵庫に買ったものをしまったり、電マのセットをしたり(笑)


それが終わったらいつものおねだり、浣腸をしていただきます(//∇//)


正座をして浣腸のお願いをして、許可が出たのでまずはお洋服を脱がなきゃと御主人様に背を向けて部屋の隅に行きました。

何年経っても御主人様の前で脱ぐのは恥ずかしくて・・・







最初にパンストを脱ぐと急に壁に押し付けられ、スカートの上からお尻をいやらしい手つきで撫で回されました。


「えっ、やっ・・・何するんですか・・・」


驚いて振り向こうとするのに全く動けません。


「静かにしろ。周りの人に聞こえちゃうよ」

押し殺した優しいのに怖い声で御主人様が囁いてきます。


今日はチカンごっこなのかな…???と急な展開にとまどっていると、御主人様の手はスカートの中に・・・


お尻を触られないように頑張って抵抗するんですけど、かわし方がうまくて私は御主人様の手を払えずにもじもじしているだけ(>_<)


「いやぁっ・・ちょっと・・・やめてっ」


スカートは捲り上げられ、生のお尻を揉んできます。


「Tバックじゃないか。ほんとはチカンされて喜んでる変態なんだろ?」


ちょっと気合を入れて紐のTバックを履いていたんです(/ω\)

恥ずかしくなって抵抗が弱まると手は前に。

しかも指でゆっくりとパンティ越しにおまんこの割れ目を撫でてきて・・・


「ひゃんっ」

恥ずかしい声を出してしまいました。



「気持ち良いの?」


御主人様は硬く大きくなった股間を押し付けてきます。


「きっ気持ちよくないっ。いやです・・・」

と抵抗しつつもクリトリスのあたりに指がくるとだんだんイキそうになっていく私。


「あっ・・ん・・やぁっ」


声が大きくなってきて、「周りの人に聞こえるよ」と口を押さえられちゃいました。

口を押さえられるとより襲われている感じになるので興奮しちゃうんですよね(/ω\)

おまんこはぐちょぐちょになり、身体の中心がどんどん熱くなっていくのが自分でもわかりました。


押し付けられた股間に手を誘導され、「触れ」と大きくて硬いおちんちんを無理やり触らされてさらに興奮(//∇//)


もっと触ってほしいよぉ・・・なんて思っていると、それを察知したのか絶妙なタイミングでおまんこに指が入ってきました。


「んっ・・んんんっ・・!」


我慢できず声が出ちゃいました。


それでもそのままぐぐっと奥まで指が入ってきて、私のいちばん弱いところをピンポイントで刺激してきます。


だめ!イッちゃうからぁ・・

感じないように我慢しても、おまんこからぐちゅぐちゅ音が聞こえてきます。


恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなってきて、


きっきもちいい・・・」


つい口から出てしまいました。


ちゃんと聞き逃さなかった鬼畜御主人様、

「ん?気持ち良いのか。」


と言って激しくおまんこをかき回してきます。



「あぁだめ・・きもちいいの・・イッちゃう・・・あっあんっあぁ・・!」



イク!と思った瞬間、




「はい、おしまい♡楽しかったぁー(*´▽`*)」



と指を抜いてニコニコ笑顔でソファに戻ってしまわれました・・・


「えぇぇ・・・御主人様・・・おしまいですかぁ」


寸止めされてイケなかった私は脚はガクガク、へにゃ~と座り込んでしまいました。


「イキたかったですぅ・・」



それでも御主人様は無視(笑)


AVを観ながらタバコを吸い始めたので私は部屋の隅で服を脱ぎ、浣腸を持ってお願いしにいきました・・・








長くなっちゃったので今日はこの辺で(//∇//)



続きはまた明日更新しますね。



今日も1日お疲れ様でした。




おやすみなさい(*´ω`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ブログをやっている意味

更新遅くなってしまいました(´・ω・`)


以前もちょっと書きましたけれど、更新が少なくなった理由に、
ブログを更新するのであればちゃんとした内容のものでないと読んで下さる方に失礼なんじゃないかと・・・


今でもそう思ってしまっています。


もちろん今忙しくなってしまったというのもあるんですけど、私の中でどうしてもそういう気持ちが強かったりするんです。




そんなことを思っているので、書いては消し書いては消しの繰り返しで結局更新しないで終わっちゃうこととか結構あります。


自分で読み返して、面白いって思えるようなブログを書きたい。

写真だけじゃなく、文章で面白いと思って貰えるようなブログにしたい。

エロのマイノリティで悩んでいる人のちょっとだけでも力になりたい。


そんなことを考えていました。



昨日、御主人様とお話しをしている時に、このようなことを私が言ったら・・・




めちゃくちゃ怒鳴られました(>_<)



ごちゃごちゃ言ってないで更新しろ。

そもそもブログはじめた理由考えてみろ。


実際はもっと罵詈雑言がちりばめられていましたけど(笑)


怒鳴られて納得。


そもそも御主人様の命令だった。


内容を良くして読者の皆さんに喜んで貰おうとかは、私の自己満足。


御主人様の命令を遂行するのが私の努め。




このブログも、後ちょっとで1年になります。

すごく沢山の方が読んで下さって、ブログランキングなども上位に居座らせて頂いています。


読んで下さっている皆さん、またブログランキングにぽちっとして下さっている皆さん。

そしてコメントして下さっている皆さん。


本当に本当に感謝しています。



ちょっと私がブログを続ける意味を見つけ出せないでいました。


宮里藍さんのインタビュー見て、ちょっと分かるかもって思ってしまった。

宮里選手と私とを重ね合わせるなんておこがましいことですけど、モチベーションが見い出せないという気持ちは私も一緒でした。


喜んで貰えるようにとか考えちゃうと、自分を出せないでいたのかもしれない。



御主人様の命令を遂行する。


結果、喜んでもらえる方がいてくれたら嬉しい。

御主人様がブログを読んで興奮してくれたらもっと嬉しい。

そういうブログは読んで下さる皆さんも楽しいって思って下さるはず。


そう思って、ブログを書いていきたいと思います。



長文を読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)


暑いので、体調管理しっかりして下さいね♡




それでは、午後も張り切っていきましょう♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

朝からご褒美(*´ω`*)

おはようございます(*´▽`*)


今日も気持ちが良いお天気。


こんなお天気だとやる気スイッチも入りやすいですね♪


少し早く家を出られたので最近気になっていたスタバの新作フラペチーノを飲んじゃいました。





ストロベリークリームフラペチーノにチョコレートソーストッピングです(*´ω`*)


イチゴが甘酸っぱくてすっごくおいしい~♡



スターバックス ストロベリークリームフラペチーノ


ミルクを豆乳に変えてもまろやかになって美味しそうです(*^^*)


個人的にはショートサイズでちょうど良いのですが、期間限定のフラペチーノってトールサイズしかないんですよね。


おなか冷えちゃったから温かいもの飲まないと(笑)





さ、朝から自分にご褒美をあげちゃったし、夕方まで頑張るぞ!


やる気を出すために月曜日の朝にご褒美あげちゃうのって、なんか良いかもです(*´▽`*)




それでは今日も1日ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ヘトヘト…(´・ω・`)

こんばんは。


今日も更新が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)


お仕事に関連するお勉強会に朝早くから行っていました。


ヘトヘトなので御主人様とお会いした時のご報告は明日アップしますね(>_<)





お夜食に山盛りサラダを(*´▽`*)


アイスやお菓子じゃなくてサラダなんて珍しいねと母に驚かれました。


先週は外食ばかりで野菜が足りなかったから、今週はたっぷり生野菜を食べないと(`・ω・´)


それに御主人様が最近サラダをいっぱい食べているからちょっと影響されているのかも(笑)




このままソファで寝落ちしちゃう前にパパッとお風呂に入ってきます。


皆さんも明日からまた1週間頑張れるように早めに休みましょうね。



おやすみなさい(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おそようございます・・・

もうお昼なんですね・・・


御主人様は先にお仕事へ行かれたのでもういませんが、私はお見送りしてから二度寝したのでこんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄)


いつもセックスした次の日は身体が怠いのでなかなかベッドから出られません・・・


でもそろそろチェックアウトしないと(>_<)



あ、ご報告は明日アップしますね♡






今日は父が帰国するので急いで帰ります。


皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね。


お仕事の方は今日もファイトです♪




それでは(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様と一緒にいます♡

皆さんこんばんは(*´▽`*)


今、御主人様と一緒にいます♡


一旦おうちに帰って作ってきた晩ごはんを食べてまったり中。


美味しいって言ってもらえてご機嫌の香澄です(//∇//)







ブログ用の写真をお願いしたら御主人様が撮ってくださいました。


今夜は気合いを入れてTバックで来ちゃった(//∇//)


これからシャワーを浴びて可愛がって頂きます♡


今日もいっぱいイカされちゃうんだろうなぁ…


また明日ご報告しますね(/ω\)




それでは…♡


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

もうこんな時間(>_<)

こんばんは。


今日は朝から晩までバタバタで、最初の更新がこんな遅い時間になっちゃいました(´・ω・`)


もう明日は金曜日なんですね。


今週もえろが少なかったですし、何より1週間早かったなぁ(ノД`)・゜・。







今夜は美味しいアジアン料理、グリーンカレーとガパオ炒めを♪


個性的なお友達が集まり、おしゃれなレストランなのにえろ話で盛り上がりました(笑)


面白かったなぁ(*´▽`*)






なんと明日は御主人様とお泊まりできることになったんです(*´ω`*)


今週はお互い予定がビッシリで会えないかもしれなかったのですけど、御主人様が時間を作ってくださいました。


御主人様のお仕事が終わってからなので私は一旦帰ってから晩ごはんを作って持って行く予定です♡



最近 御主人様とお会いした時のご報告を載せていなくてごめんなさい。


私が4月から忙しくなったのと御主人様が体調を崩されているのもあって、お互いあまりハードなプレイを望んでいないんです。


だからまったりラブラブセックスばかりなので、ただの惚気になっちゃうかなって…(´・ω・`)


でも御主人様の責めは相変わらずで、私は毎回失神するほどイッていますのでご安心(?)くださいね(//∇//)


それに痛かったアナルプラグももう慣れてきていて、今ではとっても気持ち良くなっちゃっています♡


明日は御主人様に写真を撮ってもらおうかなぁ。


御主人様の気分次第ですけど、お願いしてみますね♪



明日のために早く寝なきゃ(*´▽`*)



それでは…



おやすみなさい♡


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

キスしたかった(´・ω・`)

おはようございます。


昨日はキスの日でしたね。


皆さんはキスしましたか(*´▽`*)


香澄は何度もLINEスタンプで御主人様にキスを迫ったけれど、キモい、ウザいと相手にしてもらえず…


結局キスできませんでしたぁ( ˘ーωー˘ )


でも週末にお会いできそうなのでその時にいっぱいキスしてもらうつもりです♡





今日は写真をピンクのキラキラにしてみました。


なんだか女の子っぽい(笑)




さ、今日は週の真ん中なので気合いを入れて頑張りましょうね(`・ω・´)





また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡