FC2ブログ

るん♪

おはようございます。


今日は雨じゃなくて良かったですね(*^^*)


でも週末からしばらくお天気崩れるみたいなので早起きしてちょっとお散歩してきました♪





昨日はある分野でお仕事されている方に私が最近している勉強について相談にのってもらいました。


でもお酒を飲みながらなので話がどんどん逸れちゃって(笑)


初めてきちんとお話させてもらったのに話が弾んですっごく面白かったです(*´▽`*)


やっぱりちょっと周りと違ってもその人らしく生きてる人って魅力的ですね。


私ももっと自分の世界を極めよう!って元気をもらえました。



よし!今日は御主人様とお会いできるからいっぱい甘えるぞ(`・ω・´)キリッ



御主人様からのLINEの感じだと久しぶりにプレイっぽくなりそうな予感が…♡



またご報告しますね。




それでは今日もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

お天気が・・・

おはようございます。


今日は大雨と強風でお天気が荒れるみたいですね(>_<)


傘をさしていても濡れちゃうでしょうから、身体が冷えないように気を付けてください。


テクノロジーは進化していても傘はずっと傘なんですね。


濡れない傘があったらなぁ。


でもどうせ濡れちゃうなら雨でもルンルンしちゃうような素敵な傘が良いな(*´ω`*)



今朝は母がスイカを出してくれました♪


南国に行ったら毎日スイカジュースを飲むくらい大好きなんですけど、日本ではあまり見かけないですよね。


夏だけスイカジュース屋さんをやりたいな(笑)


あ、メロンも好きなのでメロンジュースも。


フローズンにしたり、日本の甘~いスイカで作ったら最高に美味しそう(*´▽`*)


今度大きいスイカをまるごと買ってきて作ってみようと思います♪





今日は雨ですし週の真ん中ですからのんびりいきましょう。



また更新します(*^^*)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

元気(*´▽`*)

おはようございます♪


昨日はご飯を食べずに早く寝ちゃったので豪華な朝ごはんです(*´▽`*)





お寿司にかぼちゃ、ポテトサラダと炭水化物ばっかりですね(笑)


パワーチャージできたし今日も頑張ろう!と思っていたら、御主人様から今週会えるって連絡がきました♡


わーい(*^^*)



でもお互い忙しいのは良いこと、奴隷としての自覚が足りないって言われてしまったので、そこはすごく反省です…



自覚を取り戻してしっかりしないと(っ`・ω・´)






今日もお仕事頑張りましょう♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

有り難い(*´ω`*)

こんばんは。


今夜は昨日見たえっちな夢の詳細を書こうと思ったのに思い出せなくなっちゃいました(´・ω・`)


夢の中でイッちゃったのはなんとなく覚えているのですが…(笑)


でもきっと私が見た夢だから御主人様がいたんだと思います♡




今日は1年振りに知り合いと会ってお茶をして帰ってきました。


彼女は私と年齢がかなり離れているけれど、ものすごく感性が似ています。


お互い周りに言えないことや考えてることなどを同じ感覚でわかりあえる貴重な存在。


知り合ってまだ3年くらいですが本当に有難いですし、相手もそう思ってくれているのがまた嬉しくもあります。


久しぶりに彼女と話していろいろ考えました。


御主人様は経営者なので経営者にしかわからない大変さがたくさんあるんだろうなって。


仕事のことだけでなく自分のこともあまり話さないからまだまだ私の知らないところがあるんだろうし…


最近 御主人様が忙しいからか私が忙しいからか、御主人様のことを少し遠く感じて寂しいのです。


そう言っても御主人様は取り合ってくれないし、勘違いなのかなぁ…(´・ω・`)


それについて彼女のくれたアドバイスは全くその通りだと思ったけど、やっぱり寂しくて(笑)


でも御主人様には しょんぼりするなら正式に別れますと言われているから前向きにいかないと。



正式にって…やだ〜(>_<)






…なんだかまとまらなくなっちゃったのでこの辺で終わりにしますね(笑)





今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)


また明日♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おはようございます♪

おはようございます。


たっぷり8時間眠ったので元気いっぱい(*´▽`*)


多忙を極めるホリエモンさんも最低6時間、できるだけ8時間の睡眠を確保しているそうです。


眠りについての面白いサイトを見つけたのでリンクを載せておきますね。


睡眠・不眠の改善を知る情報サイト Fuminners(フミナーズ)


御主人様は短い睡眠を分けてとっていて、お昼寝大好き。


ナポレオンみたいです(笑)





良く寝てると性欲もアップしてきますね(//∇//)


昨日はムラムラしていたので妄想をしながら寝たのですけど、久しぶりにえっちな夢を見ちゃいました♡


早く御主人様に会いたいよぉ(*´ω`*)





それでは今日もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今日のご褒美♡

こんばんは♪


今日はノートパソコンを修理に出したり勉強会に行ったりと疲れてしまったので、ご褒美のフラペチーノはやめてすぐに帰宅しました。


最近、早く寝られると思うと嬉しくなっちゃいます(*^^*)





晩ごはんは母が作ったブイヤベースで軽めに。


お風呂もサッと入ってお布団で読書しようっと♡


すぐに眠くなっちゃうからあまり読み進められないことの方が多いのですけど、フラペチーノよりも幸せなご褒美タイムです(*´ω`*)


ちょっとムラムラしてるから官能小説にしようかしら(笑)


また明日から1週間頑張れるように皆さんも早めに休んでくださいね。



おやすみなさい♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

いいなぁ(*´▽`*)

おはようございます。


昨日はお友達の知り合いがやっているというお店に連れて行ってもらいました。


ご夫婦でやっているのでカウンターのみ、こじんまりした可愛らしいお店でした。


お料理も丁寧に作られていてとても美味しかったです。





バーニャカウダ
オムレツ
ポテトフライ(ローズマリーの風味が良かった!)
ローストチキン
水だこのカルパッチョ
ポモドーロ


ご夫婦の仲の良さが伝わってきてほっこり(*^^*)


お店にいたお客さんもみんなお友達みたいに楽しい雰囲気でした。


羨ましいなぁ(*´▽`*)


お店やるから来てねって始めてもいないのに周りに宣伝してるから、私もいつかやらないと(笑)




これから勉強会なので、終わってからのフラペチーノをご褒美にがんばります♪


今日も楽しい1日になりますように(*´ω`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

朝風呂♡

おはようございます。


早く目が覚めちゃったので朝からゆっくりお風呂タイムを満喫しました♪


今の季節はいつも浴室の大きな窓を全開にして入ります。


外の空気や緑の匂いを感じながら入るお風呂は最高ですねぇ(*´ω`*)





今日はおうちでお勉強とお仕事。


夜はお友達と飲みに行く約束があるので、それまでは集中して頑張ります(`・ω・´)


御主人様は用事があって今日もお忙しいみたい・・・





いつもお仕事バリバリでかっこいいけど香澄はちょっぴり寂しいですぅ(´・ω・`)



もっと一緒にいたいなぁってワガママ言ったら御主人様怒るかな(´・ω・`)



早く会わないと香澄死んじゃいます・・・




ぷぅ(´・ω・`)






ワガママ奴隷ですね(笑)







お仕事の方は今日も香澄と一緒にファイトです♪


お休みの方は楽しい1日になりますように♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

良かった(*´▽`*)

こんばんは。


今日は朝から御主人様に怒られて落ち込みモードだった香澄…


でも反省していたら御主人様に許してもらえました♡


それに『今日は忙しいからあまり連絡できないが、怒っているわけではないので勘違いしないように』って。


私がまた勝手にひとりで落ち込まないようにちゃんと気遣ってくれる優しい御主人様です(*´▽`*)





体調を戻すために金曜日だけど外食はせずにおうちでごはんを食べました。


最近は生魚ブームで毎日のようにお寿司やお刺身ばかりです(笑)




御主人様、昨日から忙しいみたいで全然連絡がきません(´・ω・`)


起きてても仕方ないからもう寝ちゃおうっと。


今週もお疲れ様でした♪



おやすみなさい(*^^*)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

しょぼん(´・ω・`)

おはようございます。


昨日は夕方から体調が悪くなってしまったので早めに帰宅してご飯も食べずに寝てしまいました(>_<)


かなりの時間寝たのでなんとか今日は復活。


ただ朝まで御主人様に連絡もできず、LINEも返信できなかったので怒ってしまわれました(´・ω・`)


またしばらく会ってもらえないのかなぁ・・・


昨日はヤクルト勝ったから御主人様の機嫌は良かったはずなんだけど・・・


浮気してると思われたのかなぁ・・・





はぁ(´・ω・`)







土日は予定がいっぱいだからなんとか調子を取り戻さないと。


香澄は御主人様との関係が全てに影響しちゃうから何も楽しめなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)



皆さんは落ち込んだ時どうやって復活しているんでしょう。



香澄はツラいとスイーツに走るので落ち込むと太ります(笑)







御主人様から返信きたけど冷たい・・・







スタバにフラペチーノを買いに行ってきます(ノД`)・゜・。


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
36位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡