FC2ブログ

ずっとムラムラ

こんばんは♪


今日は朝からムラムラだなぁと思ったら仕事はバタバタでやっと落ち着きました( °ω° )


コメント返すの遅くなっちゃっててごめんなさい。


ちゃんと読んでいますのでゆっくり返しますね(*´▽`*)





ちなみにムラムラは継続中です。


脚を組みながらおまんこをもじもじ押し付けちゃったりして(//∇//)


オナニーしたいなぁ。


もう御主人様の匂いをクンクンするだけでイッちゃいそうだなぁ(/ω\)





って、まだ仕事が残っているんでした。



とりあえず性欲は抑えて、食欲を満たすために何か買いに行ってきますね(>_<)



今日もお疲れ様でした。



また明日(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

パンツで

おはようございます♪


昨日は急きょ仕事の方たちとカラオケに行くことになり、帰りが遅くなってしまいました。


関西の方たちだったのでノリがまた違って楽しかったです。


めちゃくちゃ話しが面白いし自分を使って盛り上げようとする感じ、すごいなぁ〜ってただただぼう然の香澄でした( °ω° )笑




いちばん若手の方が途中でズボンを脱いで歌い出したらなんと1番偉い方まで脱いで普通に座っていて( °ω° )


その手のノリが苦手な香澄も笑っちゃったくらい面白くて(笑)


全然イヤな感じしなかったですし、なんで下ネタがいやらしくならないんでしょう??


しかも香澄は男の人の腰と太ももフェチなのでちょっとドキドキしてしまったという…(//∇//)


イケメンよりも普通の方の方が好きでして、AVも綺麗な女優さんよりも普通に可愛い子の方が興奮するタイプなんです♡



ま、御主人様のがいちばんですけどね(//∇//)




って朝から発情しすぎですね(笑)





それでは今日もえっちに楽しくファイトです(//∇//)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

自分の中のもの

こんばんは♪


今日は久しぶりに御主人様から連絡がきましたぁ(*´▽`*)


2つほど用事があっただけなのですが、怪我の時以降は全く連絡なかったので嬉しかったです♡



あんまり連絡を取らないカップルさんってこんな感じなのかなぁ。


連絡しなかったり会わなかったりしているとお付き合いしていても自分の中から消えていっちゃう感じがするんですけど、皆さんはどうですか?


すごく大事でも目の前になかったり繋がりを感じられないとわかんなくなってきちゃう。


今私の中で御主人様はファジーな感じ。


どうでもよくなるとか嫌いになるとかじゃなくて、私の中に御主人様の何かをキープできなくて何かが消えちゃう(´・ω・`)


それが嫌だから毎日一言でも連絡取りたいんですよね。


寂しいっていうよりも消えて欲しくないというか…


変なのかなぁ。


それともそういうもの??


家族ってそんな感じだからこれで良いのかな…


御主人様を信頼しているので不安とか寂しいとかではないんです。


だから心が繋がってれば大丈夫とか長く付き合えばそういうもの…という回答は私の疑問とちょっと違うので、周りに相談してもあんまりわかってもらえなくて(´・ω・`)



あ、物とかも見えるところにないと存在を忘れちゃうんですよね(笑)



普段からボーッとしすぎだから物も人もあやふやになっちゃうだけなのかな…



悩む香澄( °ω° )






今日はまだ用事があるのでこれから街へ出てきます(*´ω`*)


また御主人様から連絡きますよーに!



それでは♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おはようございます(*´▽`*)

おはようございます♪


雨が止みましたね(*´▽`*)


今日からいつも通りの日常だなぁ。


と言っても父はまだおうちにいるのでちょっぴりお休みモードが残っているんですけどね。


急に張り切ってまた転ばないように明日と明後日はゆっくり動こう( ̄ω ̄;)





朝起きたらなぜかロフトから落ちていた ごしゅじんまる♡


寝相が悪かったのかな(笑)




それでは今日も1日ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

嫌な夢

おはようございます♪


今日も雨ですねぇ…


でも水不足になったりカンカンに暑いよりは良いかな(*´ω`*)





昨日は嫌な夢で何度も目が覚めてしまったのでちょっと眠くて。


御主人様から私の欠点について延々と責められて、気がついたら知らない男の人に変わっていたり…


なぜか高速道路の駐車場でスカートを脱いじゃって、色気のないデカパンを周りの人に見られちゃったり(笑)


最近は覚えているほどの夢なんてみなかったのに昨夜は不思議で嫌な夢ばっかりでした(つω-`)



お盆は御主人様お仕事忙しかったんだろうなぁ。


元気かにゃ(´・ω・`)



気になるけど気持ちを切り替えたいのでコーヒー買いに行ってきます!



ちょっと肌寒いので体調にはお気をつけくださいね。



今日も素晴らしい1日になりますように♡
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

明日から

こんばんは♪


今日でお休みもダイエット中断も最後なので家族みんなでご馳走を食べてきました。





ひつまぶし♡


うなぎは元気が出ますねぇ。


やる気も性欲も出てきたような(笑)



先週から怪我でいろいろ中断していましたが、このお休みで今後の方針が決まりました。


このプランなら体力も気力も性欲もキープできて、自分が大好きなこともやりたいこともできて、御主人様にも認めてもらえるはず。


無理なく継続できて毎日楽しくなるよう工夫してみました(*´▽`*)


転んだのはすごく辛かったけど、強制的に中断されて逆に良かったみたい。


ちょっと抽象的にしか書けないのでわかりづらいのですが、この前のプランは無理があったのでこれなら大丈夫なはずです。


というわけでまた明日から頑張ります!


今日までお休みだった方は早く寝て明日に備えましょうね。


おやすみなさい(*´ω`*)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

こんな日は…

こんにちは♪


お休み最後の日は思いっきりお寝坊さんです(*´▽`*)


昨日は父と母にいろいろ連れまわされたのですが、ほとんど普通にあるけるようになっていました。


あとはアザが早く消えてくれればいつもの香澄に元通り!


ご馳走ばかりのお休みだったのでダイエットもそろそろ再開しなきゃ(笑)





今日はおうちでのんびり勉強したり読書したりゆっくり過ごします。



それでは♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

寝坊です…

こんにちは♪


昨日は飲み会で久しぶりにお酒を飲んだらかなり酔っぱらっちゃいました( °ω° )


なので今日はゆっくりお寝坊さん。


昨日は飲み会で性欲の低迷について相談したのですが、香澄の性欲が無くなるはずはないので嵐の前の静けさだろうという結論になりました(笑)


そうだったらちょっと怖いなぁ( ̄ω ̄;)





今夜も用事があるのですが、それまで父と母とお出かけすることになりました。


しかも私の用事が終わるまで待っていてくれるそう。


嬉しいな♪


父はテニスラケットを買いに先に家を出ちゃってるので私と母もこれから出かけます(*^^*)



今日も楽しい1日になりますように♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

久しぶりの写真特集♡

こんばんは♪


久しぶりに写真特集です(*´▽`*)


この1、2ヶ月は色んなことがあったけれど、皆さんにたくさん励まして頂けたから今日も元気に楽しく暮らせています。


いつもブログを読んでくださって、コメントもくださって、本当にありがとうございます(*u_u)



今回はカメラを床に置いて撮影してみました。


では続きを読むでどうぞ♡

続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おなかパンパン

おはようございます♪


ご馳走続きでお腹がぽっこりしてきた香澄です( ̄ω ̄;)


食べ過ぎが続くと朝ごはんが食べたくなっちゃうから不思議。


朝ごはんは食べた方が良いと言われるのですが、私の場合は朝は青汁など水分くらいにしておかないと体調が悪くなっていくのですが…





我慢できずに食べちゃいました!


松茸ごはんがあったから美味しそうでつい( °ω° )


さっきメイクをしようと鏡を見たら食べ過ぎのむくみで顔がパンパンになっていました(笑)



夜は食事に出かけるよてなのでお昼は抜かないと!



と思ったら祖母がケーキ屋さんで大きなロールケーキとモンブラン、チーズケーキにとたくさん買ってうちにやってきました( °ω° )



香澄は美味しいものから逃れられない運命なのかも…


ホロスコープでもわかるのかな、なんて(笑)




お仕事の方は今日も頑張ってくださいね(*´▽`*)


お休みの方は楽しい1日になりますように♪







今夜は写真特集やります♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡