FC2ブログ

ハロウィン中止のお知らせ(笑)

今年はハロウィン写真ありません!


というのは、ちょっと11月にアップしようと思っているので・・・

以前書いた御主人様に買って頂いたコスプレなどをなんとかアップしようと色々考えているところです。


決して忘れていたわけではなく・・・(;´∀`)




過去のコスプレっぽい写真?を何枚かお送りさせて頂きます。



11月、もっとすごいの撮っていくからゆるして下さい♡


20191031210020b32.jpeg

201910312100199bf.jpeg

201910312100198f5.jpeg

201910312100204c6.jpeg

20191031210019a2e.jpeg

20191031210020868.jpeg




ハッピーハロウィン♪


未だになんでハロウィンを日本でやっているのかわかっていない香澄がお届け致しました(*´▽`*) 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

秋色ヘアカラー♡

こんばんは♪


今日はお仕事の後 ヘアサロンに行って遅くなっちゃったので時短ごはん。



玄米パスタを茹でて瓶のソースを絡めるだけです(笑)


茹でてる間にナスを揚げ焼きしてトマトソースに入れて、


作り置きのガーリックキノコソテーをサラダにのせて・・・


20191029191426447.jpeg


15分で完成~(*´▽`*)


今夜はジェノベーゼソースも使って2種類♪


時間がないとついパスタになっちゃうんですよねぇ。


レパートリー増やさないと(>_<)





あ、秋なので髪色をかなり暗くしてきました。

201910291914230c3.jpeg


ほんのりピンクの濃いめブラウン(﹡ˆˆ﹡)


トリートメントもしたのでしっとりツルツル。


早く御主人様に触ってもらいたいな。


御主人様の手、すっごく好きなんです。


男らしい感じなのに触れると優しくてあったかくて・・・(//∇//)


20191029191424b31.jpeg


って明日も忙しいんだから妄想してないでシャワー浴びないと。



皆さんも夜更かししないで早く寝ましょうねぇ(*´▽`*)


今日も1日お疲れ様でした♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様の基準

こんばんは♪



今夜は五目玄米ごはんを炊きました(*´▽`*)


20191026211220a66.jpeg


五目玄米ごはん
舞茸の天ぷら
中華風たまごスープ
サラダ


私は玄米派ですが御主人様は白米大好き。

2、3合は食べちゃいます。



写真を送ったら、


『玄米も炊き込みご飯もありえない』

と一蹴(笑)


『御主人様用のお米も用意しておきます!どんな銘柄が良いとかってありますか?』


『あるわけない。 でもコシヒカリは粘りがありすぎるし、


偉そうだから嫌い。





コシヒカリが偉そうだと感じたことないです私(笑)


御主人様って時々こういう不思議なことをおっしゃるから可愛い(*^^*)



でも、

『普通の安い米で充分。』


とのこと。


こだわりはないのかもしれないけど、美味しいごはんを食べてもらいたいので色々リサーチしてみようと思います♪


2019102621121874e.jpeg




明日もお休みなのでこれから読書タイム。



皆さんも秋の夜長を楽しんでくださいね(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

軽めの更新(*´▽`*)

なんだか、重い内容ばかりだったので・・・

まだ続くんですが、ちょっと落ち着いてちゃんと自分の文章読み返してからアップしたいと思います。


前回書いた友達と違う子ともご飯食べたんですけれど、その時にも色々男性の話になってヒートアップ(笑)



20191024121041b8a.jpeg

御主人様からエロ写真撮れとLINEがきて撮った写真(笑)




その友達が開運占い師?みたいな人に相談しているというので、メール見せてもらったのですが・・・


私がコメント返しする半分くらいの文字数で内容も全然ない。



なにこれ?と聞いたら、そのメール返信で5000円という驚愕の値段!



私が相談乗ったほうが良いって(>_<)




そんなお金の稼ぎ方してて、その人は幸せなのだろうかと逆に心配してしまいましたです。




食べてばっかりの写真を載せているので、読書の秋、スポーツの秋もちゃんと満喫していますというご報告(笑)



まず、最近読んだ本。





電通さんで働いていた方が書いた本。

とっても読みやすくて色々勉強になりました(*´▽`*)


書くということをお仕事にされている方、またネットで発信している方は読んだ方がいいと思います。


『物書きは「調べる」が9割9分5厘6毛』


この言葉はすごく重いなぁって。

発言には責任を持たなきゃいけないですよね(`・ω・´)
私もちゃんと調べてから書きたいと思います。




2019102412071169a.jpeg


スポーツの秋はやっぱりラグビーでしょうか。


以前から読んで下さっている方は香澄がにわかラグビーファンではないと知ってくれているはず。


すごくすごく強くなっている日本代表。
これからもっともっと強くなってくれると期待しています。

ラグビーが盛り上がるのは良いんですが、稲垣選手がテレビ出演しているのも嬉しいこと。

ですが笑わないことばっかりフューチャーして笑わせようとしているテレビはなんだか不愉快(´・ω・`)


そういうポリシーなんだから良いじゃない。
稲垣選手もそうですけれど、他の選手ももっと掘り下げて魅力を伝えて欲しいと思ってしまいましたです。




20191024120715120.jpeg


そして、野球。

日本シリーズも終了して今シーズン全て終了。


選手の皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)


今年は応援している選手が沢山引退して悲しい限りですが・・・


宮本慎也ヘッドコーチがすぐにまた戻ってきてくれることを期待したいです(>_<)


新人王、村上君取れるかなぁ。

近本選手が盗塁王だし、CS行ったしなぁ・・・



ドラフトでは高津新監督が大仕事をやって下さいました♪


星稜高校奥川投手
日体大吉田投手
創価大杉山投手
大阪商業大学大西投手


もう全員即一軍で良いんじゃないという位良い選手を取れた。


そう御主人様も喜んでおられました。
さすがに私は奥川投手位しか知らなかったのでこれから勉強したいと思っています。



来シーズンもまたいい試合をお願いします♪

怪我だけ気をつけて下さい(´・ω・`)




最後におススメのお菓子を(笑)



20191024120715b6b.jpeg


『じゃがりこ まるでトッポギ味』

この前のカレーの激辛!という感じではなく、ほんのり甘いピリ辛なので手が止まりません!


ホント、まるでトッポギ(笑)


スナック菓子はほとんど食べなくなりましたけど珍しい味を見つけるとつい買っちゃいますね~




結局食欲の秋で締める香澄でございました(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

モテるということ

前回のブログ、文字多すぎでしたね(;´∀`)

反省しております。


20191022131410508.jpeg



なので今日は写真多めに前回ちょっと書き足りなかったことを書かせて頂こうと思います。

かなりキツメの内容かもしれませんがお許し下さいませ。


まず、モテると私は良く使いますが・・・
複数の女性にモテるという意味で使っていません。


パートナーに対してという意味合いが強いです。


ですので、複数の女性にモテたい方は読まなくて結構です。


201910221314074ff.jpeg



モテたい!彼女欲しい!良いセックスしたい!

色々願望ってあると思います。



その前にお聞きしたいのですが・・・


今の自分のこと好きですか??

自分自身、ありのままそのままの自分が好き!って思えるなら大丈夫。

変わらなくても好きになってくれる女性は見つかるはずです。



自分のこと好きって言う方ももう一度考えてみて下さい。
本当に心の底から好きですか?

自分のこと好きなのに異性が好きになってくれない。



こういう場合、自分の嫌な部分など、見て見ぬ振りをしているんじゃないでしょうか。
傷ついた過去なども含めて。



20191022131409d69.jpeg



大抵の方は自分にダメ出しばっかりな気がします。


健全に自分のことを肯定している人って精神的にバランスが良くて自分にも他人にも余裕があると思います。


そういう方って個性が強くてもなぜかみんなに受け入れてもらえるし、それが良さだとも思ってもらえる。
だから意外とモテる。
見た目とか稼いでるとか関係ない。


嫌がられる個性って、心からじゃなく演じているからなんだと思う。


御主人様は仕事が大好きでめちゃくちゃ稼いではいますけれど、あんまりそこに魅力を感じたことはないです。

ないよりあったほうが良いかな位(笑)

偉そうに聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんです。


ただ、仕事をしている御主人様の姿を見るのは好き(//∇//)

御主人様は攻撃型な人間で、私はそういう男性が好きなんだと思います。

究極の攻撃型、御主人様(笑)


20191022131821e84.jpeg




攻撃型タイプじゃない方が、頑張って攻撃型になろうとしてしまうと無理が出ます。
そうなると自分を好きにはなれない。

自分のタイプをちゃんと理解して、力まずに異性に寄り添ってみて下さい。



言い方悪いかもしれないですが・・・

普通のサラリーマンの方は御主人様のような経営者と比べると、雰囲気も含めて圧倒的に優しいから一緒にいてほんわかしますし大人の男性として穏やかでとっても素敵だと思います。


御主人様のような男性ってもしかしたら男性の理想像なのかもしれません。

仕事もすごくこなしていっぱい稼いで沢山の女性にモテてセックスも強くて・・・(笑)



ですが時代は変わってきていますし、御主人様のようなタイプはもう古いのかもしれません。

今後はお味噌汁とかお漬物とか作れる男性のほうがモテるかも。


大抵の女性は結婚したいわけです。
だったら一緒に暮らしたら楽しそうって思ってもらえる方が男性としての強みがあるのではないでしょうか?



2019102213140928d.jpeg




無理しての攻撃型よりも、自然体でのんびりしているほうがモテると思います。


男性は無理して攻撃型になろうとし過ぎている気がして・・・


私の友人で男は顔!ってずっといってた子がいますけれど、付き合うと浮気疑って気が気じゃない感じ。
実際浮気もされて・・・結局普通のお顔の男性と結婚(笑)

幸せに暮らしています。


好きな異性からカッコいい!って思われるのではなく一緒にいたいと思われたほうがモテるということなんじゃないでしょうか。

なら、無理して自分を作る必要はないはず。



私は超攻撃型の御主人様の奴隷ではありますが、世の中の男性にそれを求めてはいません。

むしろ昭和全開の御主人様のようなタイプは時代遅れだとも思っています。

時代は平成が終わって令和になったわけです。

女性の外見・ファッションも、この10年で大きく変わっています。

男性はなぜか昭和なまま。
そうじゃなく、令和的モテ男さんが増えてくれることを願っていますし、私のブログの読者さんにはそうなって欲しい!

そもそも超攻撃的タイプの男性は私のブログなど読まないと思いますけどね(笑)


20191022131410aac.jpeg



私、以前は自分が好きじゃありませんでした。

色々なことを我慢していたし、それが当たり前だとも思っていました。


ですが、今御主人様の奴隷になって本当に自分が大好きになれています(*´▽`*)


今回書いたことは理想論かもしれませんし、そんなこと言ったって・・・と思われる方も多いかもしれません。




100%自分を好きになることは難しい。

そう思う方もいるかもしれない。


だけど、今よりちょっとだけ自分を好きになることは出来るはず。



モテたいと思うなら、まず自分を好きになろう!





そう強く思う香澄なのでありました(*´▽`*)



20191022132459348.jpeg




楽しく過ごしていきましょう♡



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

失礼しちゃう"(-""-)"

お友達とご飯を食べた時のこと。


共通の知り合い男性がいて、私のことを狙っているとの話が出ました。

以前から一緒に飲みに行こうよなどの誘いがかなりあって断り続けていたのですが・・・



今度はお友達に奢るから飲みに行こうと言い出しているらしい。

それで私も呼んでみたいな感じ。

私呼ばないなら奢らないみたいなことも言ってたらしい。




この男、私の違う友達にもちょっかいかけているんですよ。

なんなんだろ、自分がモテるとでも思っているのかしら"(-""-)"



お友達経由で、香澄は彼氏いますと伝えてもらったのですが・・・


この前その男が、

「香澄さん彼氏のどこがいいんですかね、すごい年上ですよね」

と言ってたらしい。

お友達もフォローしてくれて、

「年上だけど仕事すごく頑張って稼いでいて優しい人。すごいラブラブだよっ♪」

こう言ってくれたのです。


そうしたらその男、

「そんなにいいんですかね、年上なら体力とかなさそう・・・」

とかグチグチ言っていたらしい。



会ったこともないのに体力ないとか何言ってくれちゃってるんでしょう。


と、いうか私断って会わなくなってから3ヶ月以上経っているのに何を考えているのでしょうか・・・

もちろん男女っぽいシーンなど1回もないですし、2人きりで会ったことも一度もありません。



そもそも友達にそーゆーこと探る時点でキモい。


男らしくもないし、全てにおいて最悪なアプローチ。



自分の欲望や願望を押し付けてくるだけの男は本当に魅力ないなぁと思ってしまいました(´・ω・`)




御主人様に愚痴ったら、


「飲みに行ってくればいいじゃん。襲われたらその場に踏み込んで慰謝料要求しようぜ」


また、そんな反社会的な発想を・・・(´・ω・`)






異性を口説く時って誠意が大事だと私は思っています。


うまく喋れなくてもカッコ悪くても誠意が伝われば良い。


外見が良くてモテる人は勝手にやってて下さい。
私は外見で相手を評価する人達にはあまり興味がないので。



相手が全く興味がない、けれど好意を持ち続けることは悪いこととは言いません。


ただ、それに行動が伴ってしまうと相手に迷惑がかかることもあるので気をつけましょう。
きっぱり諦めることも大事。




そんなことを御主人様に話していたら、

「やっぱり類は友を呼ぶってホントなんだなぁ・・・」

「なぜですか?」

「香澄が変態だから変態を呼び寄せるんじゃないの?」




ひ、ひどい・・・
こーゆー時の御主人様はまともに相手してくれません(´・ω・`)


本気で困ったりしたらちゃんと助けてくれるので良いんですけどね。




ここを読んで下さっている皆さんは大丈夫だと思いますが・・・

女性にどう思われているかちゃんと考えて発言下さいね。



あんまり知らない(興味のない)男性の自慢話とか苦痛になる場合も結構あります。

これ、結構女性の間で話題に出るので私だけではないと思うのです。



例えばですが・・・

同じ職場や職種の女性に「相談に乗るよ」みたいな誘い方する男性。

相談したかったらこっちから言います(笑)


拒否の意味で、「大丈夫です」とか「困ったら相談しますね」と言っているのになぜかしつこく誘ってくる(;´∀`)

あんまり断っても仕事上で色々困ったことになるので、
「じゃあお茶だけ」と言って行ったらなぜかその人の仕事論とか知り合いが多くてとか、苦労話とか・・・


そもそも男性と女性では仕事内容が全く違う場合が多いわけで、女性側はただただ愛想笑いをして疲れるという場合も。


あくまでもこれは私の経験則ですが、モテる男性というのは自分自身のことをあまりアピールしません。
本当に素敵な人って周りが言ってくるんですよね。「あの人仕事すごく出来て優しいんだよ」とか。

作為的な場合もありますが(笑)

そんなに作為的なものは通用しませんけどね(*´▽`*)


そして、女性の話を聞くことが上手。


男性の方が褒められたい話聞いて欲しい興味もってもらいたい生き物なのはわかっています。
ですが、好きな女性のヒーローになりたいとも思っているはず。


俺ってスゴいでしょ?と言う前に、素敵♪と女性に思ってもらえるような姿を見せるほうが先なのではないでしょうか?


好きな女性が素敵♡って思う男性ってどんな男性なんでしょう?

Twitterで見知らぬ女性に勘違いセクハラコメントしてくるような男性ではないはず。


まずは健全に自分を磨いていくことが大事だと思う香澄なのでありました。






ちょっと変な男に目を付けられて不愉快だったので熱くなってしまった(;´∀`)






素敵な男性が沢山増えますように。

そして、素敵な男性に良いと言われるような女性になれるように。


20191021155851122.jpeg



私自身も努力していきたいです(`・ω・´)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

怒涛の(`・ω・´)

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今夜の晩ごはん♪

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

出張から戻ってきて

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

届いたのですが・・・

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
PR
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
123位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
PR ♡おすすめAV♡