FC2ブログ

御主人様との出会い⑤

最初から読んでみたい方は↓↓をクリックして下さい(*´▽`*)

御主人様との出会い①
御主人様との出会い②
御主人様との出会い③
御主人様との出会い④


御主人様と会わなくなってから、より思い出すようになりました。

縛ることが出来ると言われ、やって欲しい!と言った後本当に縛ってくれたこと。
指を入れられるようになった時の御主人様の嬉しそうな顔。
私が彼氏との愚痴を言っても正論でしか返してくれないことなど、色々なことを毎日思い出しました。

まだ出会って1年経っていないのに、なんでこんなに思い出すんだろう。

彼氏と会ってもつまらない。
忘れる為に行きずりの男性に抱かれたこともありました。
けど、終わった後に後悔しかなかった。

そんな心に穴が空いたような状態で無理矢理時間を埋める為に女友達と食事をしていた時に私の携帯のメール着信音がなりました。

御主人様からでした。

「今香澄の家の近くに仕事で来ていて顔だけでもみたいなと思って連絡した。不愉快なら無視してくれ。」

私は女友達に急用が出来たと言い、店を飛び出し連絡を返しました。

「暇だし、いいよ」


彼氏と別れよう。
そう思ったことを強く覚えています。


なんか小説っぽく書いてみました(//∇//)

この辺のお話はなぜか恥ずかしくて・・・

ちょっとキレイに書いちゃってるかもしれません。

写真もおとなしめに(笑)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見つけたー♪

よーじろーさん

探して頂きありがとうございます(*´▽`*)
あちらではメッセージ返していないので・・・
探して下さって嬉しいです。
こちらでもよろしくお願い致します。

御主人様とは導かれてたのかな!
出会うべくして出逢ったって感じだね(^^)

良い縁に巡り合いましたね。

Re: タイトルなし

アツシさん

どうなんでしょう・・・
ほんのちょっと違っただけで出会わなかったとも思います。
そう考えるとアツシさんの言う通りなのかな(笑)

Re: タイトルなし

たろうさん

はい(*´▽`*)
お仕えする男性が出来てホントに幸せです(//∇//)

No title

過去の記事を読み返していました

かすみさん

ご主人さまとは運命的な出会いだったのですね

これからも記事を楽しみにしています

Re: No title

pantudaisukiさん

過去の記事も読んでくれたのですね。
嬉しいです♪

これからも御主人様との変態のろけ日記をよろしくお願いします(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡