FC2ブログ

チラッ♡

おはようございます♪


今日も元気いっぱい、朝からムラムラしちゃってます(//∇//)





トイレでちらり♡



今日1日頑張れば明日は金曜日、そして週末(*´▽`*)



自分のご機嫌を取りながらゆる〜く乗り切りましょう。



また更新します♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはようございます(*´∇`*)
今日も頑張りましょうね♪
俺は土曜も仕事なのであと三日ですが!
もっと大胆な香澄さんが出ると嬉しいな-W
それではまた(*´∇`*)

仕事の合間にここに来られてエネルギーチャージできた〜♪( ´▽`)

午後もがんばりましょー

Re: タイトルなし

守さん

もっと大胆にですか…

検討します(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

午後も頑張りましょー(*´▽`*)

No title

おはようございます。
チラリズムですね・・・
トリミングしてなければ
乳首が・・・・

私は今日が休みで明日から1週間が始まります。
なので今日はのんびりこ。

検討してくれてありがとう(^o^)v
やっぱり優しい香澄さんでした

チロッ❤

チロッと出した舌が超かわいい~❤
出来たらでいいんですが、ツインテール希望します。
一度でいいので見てみたいのですが・・・。

Re: No title

たろうさん

コメント返し遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?

土曜日曜日大変だと思いますが頑張って下さいね♪

応援になるような写真載せていけたらと思っています(笑)

Re: タイトルなし

守さん

検討したからと言っても確実にやるとは限りませんので・・・

Re: チロッ❤

hideさん

ツインテールですか?

髪短いから出来ないんじゃないかなぁ・・・

やってみたことないので、ものすごく抵抗あったりします(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡