FC2ブログ

おそようございます・・・

もうお昼なんですね・・・


御主人様は先にお仕事へ行かれたのでもういませんが、私はお見送りしてから二度寝したのでこんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄)


いつもセックスした次の日は身体が怠いのでなかなかベッドから出られません・・・


でもそろそろチェックアウトしないと(>_<)



あ、ご報告は明日アップしますね♡






今日は父が帰国するので急いで帰ります。


皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね。


お仕事の方は今日もファイトです♪




それでは(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

いっぱい可愛がってもらえましたか?

疲れていると思うので気をつけて帰ってくださいね(^^)

おはようございます!
今日はあまり無理しないように!
体調くずしてはもともこもないですから-W
気を付けてパパのお迎えってください(^∇^)
また濃厚なエッチのはなし期待してます

No title

おはようございます。
何だか今回は長い時間一緒に過ごせたんじゃありませんか?
そんな感じがします。

黒のTバックおパンツ良いですね。
アングルも最高。

どんな時間を過ごせたのか
おすそ分けで聞かせてもらえたら嬉しいです。

こんばんは

大好きな人とのお泊り...時間もあっという間だったろうなと微笑みました(*´ω`*)

香澄さんもご主人様も、忙しいけど充実しているんだなって伝わります(*´∀`)

わたしもがんばろぅ〜(*´∀`)/

Re: タイトルなし

オレンジさん

いつものように1日身体にチカラが入りませんでした(*´ω`*)

Re: タイトルなし

守さん

御主人様と幸せな時間を過ごせたので元気いっぱいです(*´▽`*)

でも身体はフワフワなんですけどね(笑)

Re: No title

たろうさん

時間は普段と変わらなかったですけど、いつもよりゆっくり過ごせたような感じでした(*´ω`*)

Re: こんばんは

フムフムさん

忙しくても大好きな人との時間があれば頑張れますね(*^^*)

今後はさらに忙しくなるので御主人様との時間が作れるのか心配です(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡