FC2ブログ

ヘトヘト…(´・ω・`)

こんばんは。


今日も更新が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)


お仕事に関連するお勉強会に朝早くから行っていました。


ヘトヘトなので御主人様とお会いした時のご報告は明日アップしますね(>_<)





お夜食に山盛りサラダを(*´▽`*)


アイスやお菓子じゃなくてサラダなんて珍しいねと母に驚かれました。


先週は外食ばかりで野菜が足りなかったから、今週はたっぷり生野菜を食べないと(`・ω・´)


それに御主人様が最近サラダをいっぱい食べているからちょっと影響されているのかも(笑)




このままソファで寝落ちしちゃう前にパパッとお風呂に入ってきます。


皆さんも明日からまた1週間頑張れるように早めに休みましょうね。



おやすみなさい(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは

そんなに忙しいのに更新してくれてありがとうございます(^^)

なんだか無理してるような…(・・;)
大丈夫ですか?

もう夢の中でしょうけど、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(*^_^*)

No title

http://popjav.com/38285/magn-013_a_watch-online

これが噂のpopカルチャー↑

Re: タイトルなし

オレンジさん

無理はしてないですよ(*´▽`*)

ただ更新が少ないのにブログを見に来てくださる方がいらっしゃるので、とても申し訳ない気持ちです(´・ω・`)

なので頑張りますね♡

No title

お疲れ様でした、と言っても嬉しいお疲れですね。
朝から勉強会ご苦労様でした。
自分の為になる勉強会と言っても
辛いですよね・・・・
私なら居眠りかも・・・。

Re: No title

たろうさん

言われて参加する場合は寝ますね(笑)

けど、今回は自分で参加したいと思っての会でしたので、とっても勉強になりました!

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡