FC2ブログ

1年続きました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

本日で・・・

なんとなんと、このブログをはじめて1年経ちました!

アップした日記は900以上。

拍手も11000以上ぽちっとして貰って、Twitterでは5800以上のフォローをして下さって・・・

本当に感謝しかありません(>_<)



1年続けられたのは、読んでくれている皆さんがいるから。


本当に本当にありがとうございます!


1年続くとは思ってもいませんでした。


最近はエロ日記じゃなくなってきてるのに皆さん読んで下さって・・・


本当に感謝しかありません。



色々振り返ったりしながら、新しい写真撮って特集やったりしていきたいと思っています。



1年経った6月はちょっとエロくいきたいと思っています(笑)



いつまで続くのかなって自分でも思ってはいますが、読んで下さる方が必要としてくれる限りは続けていきたい。



そんな風に思っています(//∇//)





まずはご挨拶まで。










香澄 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おめでとう

流石ですね。
最近はバタバタして読み逃げばかりで、ごめんなさい。

これからも仲良くしてくださいね

写真特集楽しみにしてますね
サービスショットも期待しちゃいます

おめでとう♪

香澄さん、おめでとう♪
これからも楽しい記事を待ってます!

Re: おめでとう

中ちゃんさん

お久しぶりです(*´▽`*)

コメントして下さるのは嬉しいですが、無理はしなくて大丈夫ですので♪

これからも香澄のブログをよろしくお願いします!

Re: おめでとう♪

kenさん

ありがとうございます(*´▽`*)

楽しいって思って貰えるようなブログを作っていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは(*^_^*)私も 色々あって コメントも
少なくなってますが…m(_ _)m
日々続ける事ゎ 立派\(^_^ ) 楽しい休日にしましょうネ
(*^o^*)

No title

1周年おめでとうございます。

MAXさんのブログからこちらを探したのが
もう1年ですか・・・・早いな。

毎日香澄さんの記事で
エロパワーを頂いたり
考え事を共有したり
楽しい毎日です。

今月も、これからも頑張って続けてください。
プレッシャーになっちゃうかもしれませんが
毎日香澄さんのブログを読むのが楽しみなんです。

あらためまして、一周年おめでとうございます♪( ´▽`)

僕もいつもコメントさせてもらっていて感慨も一入です。
かすみさんは必ずお返事してくれるのが嬉しくて(*^^*)
でもお返事書いてもらえなかった時とかは、何か気に障ることを書いてしまったのかな、とちょっと気にしてしまったり…(´・ω・`)

かすみさんのブログは単にエロだけじゃなくて、素敵な商品を紹介してもらったり、時事ネタがあったり、野球ネタがあったり。
気づきを得ることもたくさんあって楽しいのです(*^_^*)

今後もますますいい場所になっていくことを期待して応援していきますからね☆
かすみさんらしく続けていってくれればと思っています。

一年後もおめでとうを言えるといいなぁ(*´ー`*)

Re: No title

ジャックラッセルさん

お久しぶりです(*´▽`*)

たまにでもコメント頂けるのはとっても嬉しいです。

今後も香澄をよろしくお願いします♪

Re: No title

たろうさん

毎日コメントするのも大変なことですよね。

1年間本当にありがとうございます(*´▽`*)

いろいろなことを共有できて私も楽しいから続けられています。

これからも毎日更新していきますね。

お付き合いよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

1年も毎日コメントありがとうございます(*´▽`*)
お返事していないものは…
順番に返しているつもりだけど抜けちゃっているかもしれません(´・ω・`)
あとは基本的に1つの記事で1回のお返しにしているからだと思いますが…
気にされていたのならすみません(>_<)

また1年後もお祝いの記事をかけるように毎日欠かさず更新していきますね(*^^*)

ですよね、そりゃ抜けちゃうこともありますよね(・・;)
ここでそんなに何往復もやらないって元々わかってるので大丈夫です!
ちょっと偉そうなことを書いてかすみさんに不快な思いをさせてしまったんじゃないかと心配しただけです(^_^;)
逆に気にさせてしまったらごめんなさい。
これからも今までと変わらずよろしくお願いします(*^_^*)

おめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

これからも続けて下さいませ

いつも楽しく読んでます

やったね!

一周年おめでとうございます!
私は途中からの参加ですが、楽しく拝見させて頂いています。
やはり、このブログは香澄さんの美貌と魅力あってこそです。
それだけでなく、聡明で意志が強く、そして愛に溢れた女性
ですからファンが多いのもわかります。
私にとっては香澄さんはアイドルですから。
これからも叱咤激励よろしくお願いしまぁ~す!
(*´ω`)ゝ ハイ

Re: タイトルなし

オレンジさん

全然です!
偉そうじゃないです(´・ω・`)

今度抜けてない?って思ったらすぐ言って欲しいです。

オレンジさんに指摘されたらちゃんと聞けますし(笑)

よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: タイトルなし

Hiroさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

楽しく続けられるようにしていきます。

これからもよろしくお願いします♪

Re: やったね!

hideさん

ありがとうございます(*´▽`*)

けど褒めすぎです・・・

アイドルはおぱんつとか載せません(笑)


こちらこそこれからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

オレンジさん

私もお友達だと思っています(*´▽`*)

なのでちゃんと言って下さい(笑)

ちゃんとコメントして頂いた方にはちゃんと返したいという気持ちは変わっていませんから。

後で気にされている所確認してみます!


PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡