FC2ブログ

朝風呂♡

おはようございます。


早く目が覚めちゃったので朝からゆっくりお風呂タイムを満喫しました♪


今の季節はいつも浴室の大きな窓を全開にして入ります。


外の空気や緑の匂いを感じながら入るお風呂は最高ですねぇ(*´ω`*)





今日はおうちでお勉強とお仕事。


夜はお友達と飲みに行く約束があるので、それまでは集中して頑張ります(`・ω・´)


御主人様は用事があって今日もお忙しいみたい・・・





いつもお仕事バリバリでかっこいいけど香澄はちょっぴり寂しいですぅ(´・ω・`)



もっと一緒にいたいなぁってワガママ言ったら御主人様怒るかな(´・ω・`)



早く会わないと香澄死んじゃいます・・・




ぷぅ(´・ω・`)






ワガママ奴隷ですね(笑)







お仕事の方は今日も香澄と一緒にファイトです♪


お休みの方は楽しい1日になりますように♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

お風呂って心も体もリラックスするから開放的な気分になりますよね♪( ´▽`)
露天風呂が気持ちいいのはそういうことかな。
窓を全開にしてご近所さんに見られませんか?
チラッとでも見えちゃった人はラッキーですね☆(笑)
まぁ、見えないんでしょうけど(^_^;)

お勉強、がんばってくださいね!o(^-^)o

おはようございます♪
窓なんか開けて入って覗かれませんか?
大丈夫ですか?-W
香澄さんの綺麗なエッチな身体覗かせちゃ駄目ですよ♪
俺は今日も仕事だからお互い頑張りましょう(*´∇`*)
夜は一杯楽しんで寂しいのを忘れましょうね(^∇^)
逆に寂しくなりそうな気がしますけど!
終わったあと

No title

こんにちは。
朝風呂は気持ちいいですよね。
なんか日が暮れてから入るのとは一味違いますよね。

ご主人様大忙し、
今日は仕事に集中してもらったほうが・・・
少し落ち着いたら
「会いたーい」と叫びましょう。

今日も少し暑いけど体調に気を付けて頑張りましょう。

朝風呂いいですね。
気持ちよくなりますよね。
お勉強されてるんですね。
偉いですね。
ご主人さんともっと一緒に居たいと思うのはワガママなんかじゃないと個人的には思うよ。

よかった

色々あったけど元通りになってよかったですね。
ただ、お仕事(勉強会含む)と主様のバランスはやや
崩していたのかもしれません。
身体の不調もあったとは思いますが、頑張り過ぎには
注意して下さいね。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

大きい窓ですし、こちらからお隣さんの家が見えるのでもしかしたら…(笑)

露天風呂はお外で全裸ってところが自然に帰る感じで好きです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

守さん

見えちゃってるかもしれないですけど、あまり気にしていません(笑)

夜は美味しいご飯とお酒を頂いたので今日はルンルンです(*´ω`*)

Re: No title

たろうさん

御主人様の予定はわからないしいつも忙しそうなので会いたいと言える隙がないのです。

なので言ったら怒られちゃうかなとかいろいろ考えちゃいます(´・ω・`)

Re: タイトルなし

tamyuuさん

ワガママじゃないですか…

自分の願望は全部ワガママで迷惑なんじゃないかって思っちゃうのであまり言えなくて(´・ω・`)

願望を持つこともダメだって否定しちゃってましたけど、会いたいって思うのは自由ですよね(*´ω`*)

Re: よかった

hideさん

なるほど、私の中で心地いいバランスじゃなくなっていたのかもしれないですね(>_<)

やりたいことがあったとしてもやっぱり御主人様が中心じゃないと楽しくないってわかりました。

いつもの香澄に戻ります(*´ω`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡