FC2ブログ

いいなぁ(*´▽`*)

おはようございます。


昨日はお友達の知り合いがやっているというお店に連れて行ってもらいました。


ご夫婦でやっているのでカウンターのみ、こじんまりした可愛らしいお店でした。


お料理も丁寧に作られていてとても美味しかったです。





バーニャカウダ
オムレツ
ポテトフライ(ローズマリーの風味が良かった!)
ローストチキン
水だこのカルパッチョ
ポモドーロ


ご夫婦の仲の良さが伝わってきてほっこり(*^^*)


お店にいたお客さんもみんなお友達みたいに楽しい雰囲気でした。


羨ましいなぁ(*´▽`*)


お店やるから来てねって始めてもいないのに周りに宣伝してるから、私もいつかやらないと(笑)




これから勉強会なので、終わってからのフラペチーノをご褒美にがんばります♪


今日も楽しい1日になりますように(*´ω`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
昨日は美味しい料理とお店の雰囲気で
エネルギーチャージできましたね。

勉強会頑張ってください。
私の地元は雨が降りだしたけど
香澄さんのところは大丈夫かな?

お天気はいまいちですが今日も
元気に頑張りましょう。

お料理がどれも美味しそうですね!
全部好きなメニューだなぁ(*^^*)

かすみさんのお店もいつか本当に実現する気がしています(´∀`*)
その時は教えてくださいね。
必ず行きますからね♪

フラペチーノ飲んだら感想教えてくださいね☆

では、ごきげんよう(^-^)

こんばんは。
香澄さんお料理どれも美味しそうですね。
お店の雰囲気とかって大事ですよね。
友達みたいに仲よくてお客さんや店主さんとの距離が近くてアットホームな感じが伝わってきました。

Re: No title

たろうさん

素敵なお店でした♪

雨は大丈夫でした!

梅雨っていうの忘れちゃいますね、これだけ暑いと・・・


Re: タイトルなし

オレンジさん

全部美味しかったです(*´▽`*)


まだまだですが、いつかは出したいです!

フラペチーノ飲んだら感想ちゃんと載せますね♪


Re: タイトルなし

tamyuuさん

全部美味しかったです(*´▽`*)

雰囲気なども私がやりたいなと思っている感じ♪

いつかこういうお店をやりたいと思っているので刺激を受けました。



PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡