FC2ブログ

今日のご褒美♡

こんばんは♪


今日はノートパソコンを修理に出したり勉強会に行ったりと疲れてしまったので、ご褒美のフラペチーノはやめてすぐに帰宅しました。


最近、早く寝られると思うと嬉しくなっちゃいます(*^^*)





晩ごはんは母が作ったブイヤベースで軽めに。


お風呂もサッと入ってお布団で読書しようっと♡


すぐに眠くなっちゃうからあまり読み進められないことの方が多いのですけど、フラペチーノよりも幸せなご褒美タイムです(*´ω`*)


ちょっとムラムラしてるから官能小説にしようかしら(笑)


また明日から1週間頑張れるように皆さんも早めに休んでくださいね。



おやすみなさい♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

ベットでゆっくり休んで
十分な睡眠をとってくださいね。

明日からまた1週間の始まりですから。

お疲れ様です。

この週末も色々とイベントがありましたね。
お疲れ様でした。
心と身体のバランスを取りながら頑張り過ぎず頑張って下さいね。
(^ _ ^)/

Re: No title

たろうさん

しっかり睡眠取りました♪

たろうさんは週の中頃ですよね。

無理せずに頑張って下さい(*´▽`*)

Re: お疲れ様です。

hideさん

色々ありました(笑)

ありがとうございます(*´▽`*)

休む時はしっかり休んで楽しく過ごしていきたいと思います♪

寝る前の読書は捗りましたか?
僕だったら官能小説読んだら余計に眠れなくなりそうです(笑)

お母様のブイヤベース、美味しそうですね。
優しい味がしそうです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

普通に読書したあとにネットでえっちな漫画を読みました(笑)

でも眠気がムラムラに勝ったのでそのまま寝てしまいましたが(>_<)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡