FC2ブログ

おはようございます♪

おはようございます。


たっぷり8時間眠ったので元気いっぱい(*´▽`*)


多忙を極めるホリエモンさんも最低6時間、できるだけ8時間の睡眠を確保しているそうです。


眠りについての面白いサイトを見つけたのでリンクを載せておきますね。


睡眠・不眠の改善を知る情報サイト Fuminners(フミナーズ)


御主人様は短い睡眠を分けてとっていて、お昼寝大好き。


ナポレオンみたいです(笑)





良く寝てると性欲もアップしてきますね(//∇//)


昨日はムラムラしていたので妄想をしながら寝たのですけど、久しぶりにえっちな夢を見ちゃいました♡


早く御主人様に会いたいよぉ(*´ω`*)





それでは今日もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはよう♪

香澄さん、おはよう♪
相変わらず綺麗だね!

Re: おはよう♪

kenさん

ありがとうございます。

睡眠って本当に大事ですもんね。
よく人生の三分の一は寝てるって言いますけど、三分の一ってなんだかもったいない感じがしちゃいますね。寝ているときは必ず幸せな夢を見られるならそれもアリかもしれませんが(*´ω`*)
エッチな夢は久しく見てないなぁ、
見たいと思った夢を自在に見られるようにできたら画期的ですね!(^^)

No title

おはようございます。
やはり睡眠は大事ですね。
人間の3大欲求に入ることだけはある。

オッパイボヨヨン素敵ですね。
いつみても肌も綺麗で形も最高です。
おっぱいを枕にして寝たい・・・って形崩れちゃうな。

私もHな夢を見ましたよ。
奇遇ですね・・・・。
詳細は忘れてしまったので残念です。

こんにちは

こんにちわ。
今日も一日が終わりますね。
お疲れ様です。
8時間だったらしっかり眠って休めてますね。
僕も今はその時間寝ますね。
2年ぐらい前までは学生だったので夜遅くに寝ること多かったですが、社会人になってからは疲れやすくて早く寝ちゃいます。
写真も素敵ですよね。
おっぱいきれいだし形も良さそうです。

Re: タイトルなし

オレンジさん

見たい夢は起きているときに見るって決めています(*´▽`*)

夢で終わらせずに現実にしたいので♡

Re: No title

たろうさん

私もどんな夢だったか忘れちゃいました(´・ω・`)

でも気持ちよかったことは覚えています(笑)

Re: こんにちは

tamyuuさん

まだお若いのですね。

落ち着いた文章なのでもっと年齢を重ねているのかと思いました(*^^*)

疲れやすい方は気持ちの優しい方が多いので、たっぷりの睡眠で身体と感性を休めてあげてくださいね。

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
36位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡