FC2ブログ

有り難い(*´ω`*)

こんばんは。


今夜は昨日見たえっちな夢の詳細を書こうと思ったのに思い出せなくなっちゃいました(´・ω・`)


夢の中でイッちゃったのはなんとなく覚えているのですが…(笑)


でもきっと私が見た夢だから御主人様がいたんだと思います♡




今日は1年振りに知り合いと会ってお茶をして帰ってきました。


彼女は私と年齢がかなり離れているけれど、ものすごく感性が似ています。


お互い周りに言えないことや考えてることなどを同じ感覚でわかりあえる貴重な存在。


知り合ってまだ3年くらいですが本当に有難いですし、相手もそう思ってくれているのがまた嬉しくもあります。


久しぶりに彼女と話していろいろ考えました。


御主人様は経営者なので経営者にしかわからない大変さがたくさんあるんだろうなって。


仕事のことだけでなく自分のこともあまり話さないからまだまだ私の知らないところがあるんだろうし…


最近 御主人様が忙しいからか私が忙しいからか、御主人様のことを少し遠く感じて寂しいのです。


そう言っても御主人様は取り合ってくれないし、勘違いなのかなぁ…(´・ω・`)


それについて彼女のくれたアドバイスは全くその通りだと思ったけど、やっぱり寂しくて(笑)


でも御主人様には しょんぼりするなら正式に別れますと言われているから前向きにいかないと。



正式にって…やだ〜(>_<)






…なんだかまとまらなくなっちゃったのでこの辺で終わりにしますね(笑)





今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)


また明日♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
感性が同じような人って凄く大事だと思います。
親友以上かな・・・・?

私にも何人かいますし
学生の頃はこんな感性を持ちたい!
と思える沢山の人たちと出会い
一緒にいることで自分の感性がアップしたと思います。

会社にもいましたね・・・・。

自分に良い影響を与えてくれたり
客観的にアドバイスしてもらえる人って大事です。

香澄さんにもそういうお友達?がいらして良かった。

思った事

私の場合は相手に求めている事が多くなって、それに相手が
答えてくれない(というか追いついてくれない?)と遠く感じたり
しますね。
でも、主様と香澄さんは相思相愛ですから問題ないと思います。
(*′ω`)b゛

なんだか読んでいて切ない気持ちになりました。
かすみさんの気持ちもよくわかるし(´・ω・`)
でも何事も人付き合いの上では基本的なことだと思いますけど相手の事情も慮って考えてあげることって良好な関係を続けていくためにはとても大事ですよね。
わかっちゃいるけど、気持ちはやっぱり寂しい…

切ないです(/ _ ; )

Re: わかります(>_<)

ももさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

御主人様を困らせるのは嫌だしなかなか言えないですよね、わかります。

他の奴隷さんもいらっしゃるなら尚更だと思います(>_<)

寂しさってどう対応していけば良いんでしょうね・・・

何か考えたら書いてみます(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

感性が似ていないと通じない話ってありますからね。

友達とはまた違う、同志のような感じです。

お互い楽しもうねと言ってお別れしました(*´▽`*)

Re: 思った事

hideさん

なるほど、そうかもしれません。

私にとって御主人様は生活のベースなので、そこが薄くなるとすべてがとても不安定な状態のような気持ちになるんです。

実際は不安定でもなんでもなく勘違いなのですが・・・

でも仕事や遊びに没頭しても寂しくならないわけではないのできちんと自分の気持ちと向き合おうと思います(`・ω・´)


Re: タイトルなし

オレンジさん

相手の状況を理解しても寂しいものは寂しいです(´・ω・`)

だからって他のことに逃げても気持ちに蓋をしているだけですし、そのうち寂しいって思う自分はダメな人間だと思い始めちゃうので、今は自分のためにきちんと寂しさを感じてあげないとなって思います。


PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡