FC2ブログ

ひとりブランチ

おはようございます♪


今日は久しぶりに目覚ましアラームをセットせずにゆっくり朝寝坊しました。


朝ごはんは最近食べてなかった大好きなドトールのクロックムッシュです(*´▽`*)





やっぱり土曜日は人が多いですね〜


家族連れやカップルかたくさんでワイワイ楽しそう。


なんて見ていたら、以前お友達に御主人様とゆっくり食事に行ったりお茶したりしたいと思わないの?って聞かれたのを思い出しました。


不思議とあんまり行きたいと思わないんですよね。


セックスしたいからってわけでもないんですけど、御主人様は外にいるとイタズラしてきたりジッと座っていられないので( ̄▽ ̄)


食事はグルメな友達と行けば良いし、好きなカフェでひとりでゆっくりお茶したいと思う私は、御主人様みたいに結構マイペースなのかもしれない(笑)


それにもともとおうちが大好きだけど御主人様が私を家に囲う人じゃないから外に出て何かしようって思えるので、神様にうまくコントロールされてるのかもって思います。


もっともっと一緒にいたいけど、2人きりの世界だけで生きていきたいわけじゃないですし。


だから頭で考えていることと違っても、いつだって今が一番ベストな状況なんでしょうね。


有難いなぁ(*´ω`*)




さ、明日は勉強会で発表しなきゃいけないからそろそろ帰って仕上げをやらないと。




プレイのご報告記事はまた夜に更新しますね♡






今日も楽しい1日になりますように(*´▽`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
やはり香澄さんはご主人様依存症で
二人でいるのが好きなんですね・・・・。

お勉強会の発表頑張ってくださいね。
続き楽しみにしてます。

いつものクロックムッシュですね
僕もドトール行って食べたくなってきました(笑)

かすみさんはマイペースな方だと思ってましたよ、なんとなく(^^)
自覚なかったんですか?(笑)
たしかに傍目に見ていて今の状態がとてもバランスいいように思います。
もっともっとって気持ちはあるでしょうけど御主人様には定期的に会えているし、一人の時間も多く持てていることでお勉強や仕事にも集中できていますね。
バランスってとても大切です。
望んでそうしたことでもバランスが悪くなってしまうと思わぬ方向に崩れてしまうこともあります。
いい状態の時にそのことに気づけて大切にすることが一番賢明だと思います(*^_^*)
ガンバレ!

Re: No title

たろうさん

2人でいたいけど、2人きり過ぎると私が外に出なくなるのでダメなんだと思います( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

オレンジさん

マイペースだと思われていたのですね(笑)

この前 歳上の女性に相談した時に、ずっとそばにいて1から10まで俺の世話をしろ!って人じゃなくて良かったじゃないって言われました(*´▽`*)

きっとちょっとずついろいろ変わっていくのだと思うので、今の状況も楽しみたいと思います♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡