FC2ブログ

御主人様が…

こんばんは。


今、御主人様が隣でお休み中です(*´▽`*)


今日は先にセックスしてからご飯を食べたのでもう寝ちゃいました。


強面なのに寝顔は子供みたいに可愛いんですよね。


スヤスヤ寝ているところを見てるだけでとっても幸せな気持ちになります♡


きっと夜中に起きだしてまた犯されちゃうと思うので(笑)、私もお風呂に入ってすぐ寝ないと。







ご報告はまた明日しますね♪



おやすみなさい(*^^*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

香澄さん、おやすみなさい。

やはり視野の狭い人でしたね。批判的コメントには目を背ける。あなたの人生ですから好きに生きればいいと思います。

おはようございます

夜中はやっぱり襲われちゃいましたか?
幸せなひと時過ごせたようですね(^^)

Re: こんばんは♪

kenさん

御主人様の隣だとなぜかすっごく気持ち良く眠れるんです(*´▽`*)

でも夜中に起こされるので次の日は眠くて(笑)

御主人様と一緒に7時間ぐっすり寝てみたいです( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

オレンジさん

はい(笑)

でも私もしたかったのですぐ反応しちゃいました(//∇//)

No title

ご主人様就寝中なんですね。
一回戦終了後なんですね・・・・
男の寝顔は可愛いらしいですね。
私も昔言われたことがあります。
うーん、よだれ垂らして寝てるだけなんだけどな・・・(笑)

予想通り香澄さんが寝たころに襲われちゃうので
気を抜かないでくださいね・・・・
ってご主人様なら許せるのか。

報告待ってます~。

Re: No title

たろうさん

好きな男性の寝顔って子供みたいに可愛く見えるんですよ(*^^*)
普段とのギャップが大きければ尚更です。

ほんと寝起き悪いので寝てる時だけはやめてほしいです・・・(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡