FC2ブログ

リクエストありがとうございます(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

今日も暑い・・・


皆さん熱中症とかホントに気を付けて下さいね(>_<)


七夕に沢山のリクエストを頂きました♪

結構難しいのが多かったなぁ・・・

無理なものは許して下さい(´・ω・`)


今回のコメントは承認制にしましたが、承認しないで他の方が見れないようにしています。



リクエストはこんな感じでしたっていうのは書かせて頂きます。
もちろんお名前は出しませんので(*´▽`*)



これから写真撮って、また夜にアップ出来ると思います。



楽しみにしてくれたら嬉しいです♪







御主人様とお肉を食べたらまた食べたくなっちゃって、昨日もお友達とステーキでしたぁ(*´▽`*)


生理前だから?

暑いのに血が足りないから?



今日もお肉を欲しています(笑)









良い週末をお過ごし下さいね♡






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

中ちゃんさん

写真を見たらまた私も食べたくなっちゃいました(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

サングラスかっこいいですね(*´▽`*)

私は似合わないのでしませんが、御主人様はある意味でとても似合います。

ほんと、こわ〜い人にしか見えないんです。

でもそれはそれで羨ましいです(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡