FC2ブログ

復活しました(*´ω`*)

おはようございます。


昨日はお昼寝と早寝をしたのでたっぷり睡眠を取れました(*´▽`*)


起きているだけで顔が真っ白、横になってもぼーっとしちゃって何も考えられない状態だったので本当に頭が空っぽになっていました。


しかも食いしん坊の香澄には珍しく食欲が全く出ず、大好きなお菓子もアイスも受け付けなくって昼夜は青汁のみ。


昨日はいろんな意味で脱力していたみたいです(*´ω`*)





お腹ぺこぺこで目が覚めたのでしっかり朝ごはんを(*´▽`*)


青汁とメロン、ハムチーズたまごサンド。



今日も暑いけど晴れて良かった。


せっかく1人になったんだから旅にでも出たいなぁ。


今はいろいろ変えようと思っているので行けないけれど、ひと通り整って落ち着いたら一人旅に出てみようかなと思っています。


怖いから1泊だけ(笑)


初めて男性とお付き合いをした時から今までフリーになったことがなかったので、お付き合いをしていた男性たちには気持ちの部分ですごく頼っていたことが今になってわかります。


特に御主人様がいてくれたからここ数年は毎日心から安心して暮らせていたんだなって。


甘ったれな奴だと思われるかもしれませんが、家族を除いて誰の関心もケアも受けないって不思議な感覚なのです。


奴隷とか主従とか関係なく、今、突き放されてひとりを経験できて本当に良かったと思います…(つω-`)


でも良かったと思えるのは家族も友人も、ブログやTwitterでいろんな意見をくださる方々もいて、本当にひとりではないからで。


やっぱり私はいつも誰かに支えられているんですね。





朝からしんみり(笑)






夏で外も晴れだから、明るくリラックスして出かけてきます♪





また更新します(*´ω`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆるりゆらり

ゆんさん

あぁ〜沖縄いいですねぇ〜(*´▽`*)

海ってひとつに溶けていく感じが好きです。

でもつい海外に行っちゃうので沖縄って行ったことなくて(>_<)

ゆるりとした感じが今の私に必要なことなのでぴったりかも!

ひとり旅の候補に入れます♪

No title

気持ちを上書きして 新しい恋やご主人様 見つけたらいいじゃないですか( ̄∇ ̄) いっぱいいますよ 相手なら

いつでもいますよ!
香澄さんはまだまだ素敵になれるから!
でも、あまり素敵になりすぎると話しかけづらくなりそう-W

No title

おはようございます。
そうですねネット社会になってからは
必ず誰かに支えられていますよね。
SNSをやってなくてもメールで繋がっちゃいますからね。

一人旅良いじゃないですか。
私のお勧めは北海道ですね。
だだっぴろーい地平線の見える風景
自分が小っちゃいことを認識させてもらえるからこそ
周りの人たちの大切さもわかる。
今の時期ならお花も沢山咲いてますから見頃ですよ。

今日も暑いですね。
元気になったかもだけど無理はしないでくださいね。
食欲が出たことはいいことですね
色々あった時は苦しくなりますよね。
少しずつね。

覚えていてくれてありがとうございます。
体調も良くなってきたみたいでよかったですね!
一人旅自分もしようと思ってます(笑)

Re: No title

えいとんさん

そうですね。

でも御主人様は理想の男性なのでいっぱいいないんですよね(´・ω・`)

ま、相手がどうとかそれは置いといて今はやるべきことをしっかりやるのみです!

Re: タイトルなし

守さん

話しかけにくいほど素敵になれるかわかりませんが、明るくえっちなのは変わりませんから♪

Re: No title

たろうさん

北海道も良いですね!

高校時代のお友達が北海道に住んでいるので会いに行くのも良いかもです(*´▽`*)

ご飯も美味しいし、大自然の中に行けますし。

北か南か迷いますね(笑)

Re: タイトルなし

tamyuuさん

ありがとうございます(*´▽`*)

少しずつ進めていきます。

Re: タイトルなし

アツシさん

一人旅は1回だけしたことあるんですが、寂しくてずっと御主人様に連絡していたんです(笑)

ひとりだとどこへでも行けるから行き先に迷っちゃいますよね。

とりあえず自然のあるところへ行きたいなと思っています(*´▽`*)

こんにちは

かすみさんは大きな転換点にいますね(´ー`)
大人の女性にステップアップするチャンスです(^^)

今の感情とかいろいろあると思いますけど、とてもいい機会なので一人旅はとてもいいアイディアですね。
今一度いろいろ見つめ直す時間が必要なんだと思います。

今のかすみさんはそれができる精神状態にあると思います(´ー`)

Re: タイトルなし

オレンジさん

寂しいからってここで何もしなかったら、御主人様が嫌だった私のままですからね(´・ω・`)

私もそんな自分は嫌なので、今までの自分はやめます(*´▽`*)

一人旅したいけど、寂しくならないかな(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡