FC2ブログ

いま一度

新しい相手を見つけたり、終わりにした方が良いのではというご意見もあると思うので、私の今の気持ちを書きます(*´ω`*)


自分での確認の意味も込めて。





今の私は、御主人様の奴隷にどうしても戻りたい!だから何が何でも早く自立!泣き!(ノД`)・゜・。


という気持ちではありません。



もちろんまだ御主人様を好きです。


戻りたいです、すごく(´・ω・`)




だけど今フォーカスすべきはそこじゃないとも思っています。




奴隷でいた時からココロのアソビ部分はありました。


自分が急に海外に行きたくなるかも、仕事で側にいられなくなるかも、他の人が良いと思うかも、普通に恋愛したくなるかも…


私は絶対にこう!これがいちばんで他は受け付けません!という気持ちではありませんでした。


基本的には”これが良い(*´▽`*)”という気持ちに沿って行動しますけど、人生は色んなことがあるし、もしかしたら変化することもあるよね〜くらいの緩さも2、3割。


そしてその上で選択したことにはものすごく集中します。


そんな感じです。



もちろん今も。




今の選択は、


自立すること♪


ひとりでの人生を楽しめる自分になること♪



もし戻れるとしてもこの2つができなかったらまた同じことになりますし、もし無理でもこの選択って自分にとってプラスじゃありません?(*´▽`*)



いつも誰かと一緒にいること前提で行動してきたから、今度は自分だけならどうしたいのか考えて行動することをやってみたくて。


自分の人生や幸せに責任を持ちたい。


そうじゃないと私の理想とするパートナーシップ(主従とかじゃなくて)を築けないと思いました。


御主人様とでも御主人様とじゃなくても。



まだある御主人様への気持ちを無理やり消そうとするわけでもなく、続けよう戻ろうと躍起になって執着するわけでもなく、それはとりあえず置いておいて。



自分のために今フォーカスしたいことはこっちなのです。




もともと甘ったれなので不安になったり寂しくなることもありますが、そんな感じです(´・ω・`)




自分への宣言なので、ヘェ〜そうなのねくらいに思っていただければ(*´▽`*)




ここ数日は語る香澄ですね(笑)






気分を変えて部屋着の香澄を♡




もちろんノーブラです(/ω\)





生理中なので今日は違うけど、いつもはノーパンです(/ω\)






明日で3連休が終わりますが、お休みだった方は楽しめましたか?


私は寝てばかりでしたけど明日の夜は久しぶりに会うお友達とご飯の約束があるのでウキウキ♪


ネイルサロンにも行く予定なので、熱くメラメラなりすぎないようラブリーに可愛くしてもらってきます(笑)






それではまた明日(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

香澄さん、こんばんは。
なかなか自分を変えるのは難しいと思うけど、それが成長に繋がるのなら頑張れますね!
応援してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
なるほどですね、
確かに独り暮らしを始めれば
自立しなければならなくなるし、
責任も当然多くなります。

そのうえで自分の人生を楽しむ、
良いじゃないですか。
私も一人暮らしの頃は今より責任感あったし(今はどうなんだ?)
休みの日には誰の干渉も受けずに楽しめました。

そういう状況になったうえでご主人様となのか、別なのか・・・
その時その時の流れがありますからね。

明日が来るのは当たり前のことではありません。
昨日亡くなってしまった人が
懸命に明日も生きたいと願った
そんな今日なのです。

毎日毎日を大切にして自分の人生にまじめに向き合って
ただ一度の人生楽しみましょう。

こんばんは

ココロのアソビ部分、非常にリアルですね。
香澄さんの現在の心境が伝わりました。

同じ経験でも経験の積み重ねにより新たな体験や経験になって行く、そしてその経験や体験を携えてまた新しい体験に出会っていく、そう考えるとワクワクしちゃうんですよねわたし(笑)
実際にワクワクな事が巻き起こるし♪
香澄さんのこれから、ワクワクすることがたくさん起こりますようにお祈り申し上げます。

おやすみなさい

ちゃんと

ちゃんと香澄さんは自立していると思います。
でなければただ哀しみに苛まれているだけだったでしょう。
今は自由度が広がっただけ。
だから今は自分のためだけに集中する時期なんだと思います。
もっともっと素敵な女性になっちゃいましょう。
(*´ω`)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

kenさん

応援ありがとうございます(*´▽`*)

頑張ります!

Re: こんばんわ

たけチンさん

もちろん覚えていますよ、お久しぶりです(*´▽`*)
ずっと読んでいてくださったなんてありがとうございます。

そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです。

でもメンタルは不思議と大丈夫なんですよね…

きっと今変わらなきゃ本気でヤバイとわかってるんだと思います( °ω° )

御主人様との約束を果たすまではブログは続けるので、今後も香澄をよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

名無しさん

特に相談はないので大丈夫です。

こんにちわ!
目標に向かって頑張ってくださいね♪
くじけそうになったときは友達でもblogにでも話せるところではなしてくじけず頑張りましょうね!
応援してます

Re: No title

たろうさん

一人暮らしだけでなく、精神的、社会的な自立をしなさいと御主人様には言われていました…

今日というのは大切な1日ですものね。

1日1日を楽しみながら成長していきたいです(*´▽`*)

Re: こんばんは

フムフムさん

私もそれわかります(*´▽`*)

最近、今日はどんなことが起こるかなぁって毎日ワクワクして目が覚めていたんです。

そうしたらこんなことが起きてしまって( °ω° )

でもこれはまた素晴らしい体験のためのステップなんだと思えるので、楽しみながら成長していきたいと思っています。

Re: ちゃんと

hideさん

確かにただ悲しむだけの自分じゃないのは以前と違うところだと思います。

今は自分のために集中ですね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ツルツルさん

またまたコメントありがとうございます(*´▽`*)

そうですね、自立しつつ男性に甘えられる可愛い女性が理想です♪

甘えられるところとえっちなところはクリアしてるので、あとは自立だけです(笑)

Re: タイトルなし

守さん

ありがとうございます♪

お友達には全部話してますし、ブログでは応援してくださる方がたくさんいるので頑張れます(*´▽`*)

かすみさんの今の気持ち受け止めました。
やっぱり強くなりましたね。
とても頼もしいです(´ー`)
もう少し自分と向き合って成長して、また御主人様と一緒になれたらどんなにか素晴らしいことでしょう。
たとえ、そうならなかったとしても、必ず素敵な出会いがあって素晴らしい関係が築けると思いますよ。
人のことをあんまり確信めいて言うことなんて普通はできないと思いますけど、ここまでずっとフォローさせてもらってきて、今のかすみさんはきっと大丈夫って僕は思えるんです。
これからもその過程をシェアしてもらえると僕は嬉しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

香澄さんなら分かっていただけるかなって少し期待してました(笑)

”でもこれはまた素晴らしい体験のためのステップ”

わたしも香澄さんと同じ心境なら同じ事を考えていたと思います。
時々悲しい時もあるけど、より素敵な体験が絶対待ってます♪

香澄さんペースで頑張ってくださいね(^^)/

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(*´▽`*)

私も自分でそう思います!

でもこれから何でもやって良いと思うと、やっぱり御主人様と一緒にやっていきたいなって気持ちが出てきますね。

とりあえずダイエットが良い調子なので、他のことも流れに乗るといいな♪

Re: 初めまして

しょうじさん

じっくり読ませていただきました。

御主人様のことは心から尊敬しているので、何もできない自分が嫌でした(´・ω・`)

私なりに頑張ってはいたけれど、結果も出せず、御主人様はズルズルはっきりしない上に調子に乗ったような言動の私が嫌だったんだと思います。

これからはしんどいなぁと思っても自分の中から出てくる本音に従っていこうと思います。

でもちゃんと自分の本当の声を聞くと今までやろうとしてたこととは違うことを言ってくるんです。

本音と違うからうまくいかなかったのかもしれない(´・ω・`)

自分を無視してきたぶんまだ声が聞き取りにくいので(笑)、ゆっくり進んでいこうと思います。

温かいコメントありがとうございました(*´▽`*)

Re: こんにちは

フムフムさん

はい!

時々泣くけれど(笑)、前を向いて頑張っていきます(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡