FC2ブログ

良い感じ(*´▽`*)

おはようございます。


連休中は毎日寝坊の香澄です(*´ω`*)


今日もフルーツにサンドイッチでたっぷり朝ごはん。




お友達とダイエットを始めて1週間、3食しっかり食べても1.2キロ痩せました!


1パーツ15回だけのゆるい筋トレでも引き締まってきましたし、今回のダイエットはかなり良い感じです。


我慢しないで食べているから全然辛くない(*´▽`*)


暑くてお肉やお魚を食べたくない時はプロテインを飲んで毎食タンパク質を摂っているからか、どんどん身体の調子が良くなっています。


おっぱいもキープ(笑)





元気だけど暑くて外に出られない…(>_<)


まだ復活したばかりなので体力温存、出かける時間まではおうちでゴロゴロします。


外に出られる方は水分補給しっかりしてくださいね。



また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはようございます

今回は健康的に落ちているようですね。


代謝が上がれば食事の量を増やしても体重は落ちるし、リバウンドも少なくなるよ。

おはようございます♪
元気になったみたいでよかったで
ダイエットも今のところはうまくいってるみたいだし(^o^)v
おっぱいとお尻は落としちゃダメだからね-W
あとは痩せすぎないでね!

Re: おはようございます

kouji.joxさん

今回は良い感じです(*´▽`*)

食べると内臓の代謝も上がるって聞いたのでたくさん食べたら痩せてきてます。

食べて良いなんて楽しいダイエットですね♪

Re: タイトルなし

守さん

お尻と脚がもう少し絞れたら程よいところで止めるつもりです(*´ω`*)

朝からボリュームたっぷりでいいですね(*^_^*)

僕もかすみさんを見習って三食しっかり食べて摂る栄養素に気を使うようにしてます。
あとは運動だなぁ…
通勤を一駅手前で降りて歩くようにしようかな…
でも暑いか…
甘ったれですね(笑)

ダイエットされてるんですね。
効果もちゃんと出てるし最高ですね。
我慢しすぎると反動が返ってきますからね。
おっぱいもキープいいですね。
写真も綺麗でね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ダイエット順調そうで良かったですね。
おっぱいもキープできてるし(笑)

無理しないで現状の食生活など
キープできていれば順調に落ちるかな?

ファイトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

オレンジさん

それは甘ったれじゃないですよぉ(笑)

暑いのに無理するのはだめです。

私は今できることしかやらないと決めたので、プロテイン摂取と寝る前5分の筋トレだけですもん。

もっとできそうなら何か加えていけば良いかなって(*´▽`*)

Re: タイトルなし

tamyuuさん

我慢しなくても痩せるって今までに経験なかったのでびっくりです(*´▽`*)

他のこともこの調子でやっていけたら良いな♪

Re: No title

たけチンさん

私はホエイです♪
お友達も飲んでたら太ったって言っていたのですけど、私は体重以上のタンパク質を摂っても痩せていくんですよね…

目標はあるけどそこまでの道のりは決めつけ過ぎずに歩きながら考えていこうと思っています(*´▽`*)

今日も頑張ろう♪

Re: No title

たろうさん

少し痩せてくると食生活をキープしやすくなるのでこのまま続けてみます(*´▽`*)

カロリーを考えずにタンパク質をたくさん摂っていたのでそろそろ決めたカロリー以内での食事内容にしていこうと思っています


ミニスカートのために頑張ります(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ゆんさん

ありがとうございます♪

このまま順調に痩せてくれると良いなぁ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ツルツルさん

とっても楽ちんです♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡