FC2ブログ

ネイルサロンで♪

こんばんは♪


ネイルサロンに行ってきましたぁ(*´▽`*)


派手可愛くしようと思ったけれど、暑いのでネイルのデザインもサッパリに(笑)







爪は自分の身体の中でも好きなパーツ。


香澄の爪は鬼の爪と言われるほど頑丈で、横幅が狭くて小さいので縦長に見えるんです(`・ω・´)




…あまり自慢にならないか(笑)









これからお友達とご飯に行ってきます♪



暑くて食欲が無いので和食にしてもらったけれど、お腹が空いてきました(*´▽`*)



また明日更新しますね。



それでは♪ 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

いえいえ、縦長に見えたら凄い綺麗やし、セクシーやと
思いますよ(^^)

その指先で・・・って思うのが男の正直なところじゃないでしょうか(^^;

やっぱ和食は体にもいいので、ゆっくりと色んな美味しいもんを
食べて来て下さい♪

No title

こんばんは。
ネイル綺麗に仕上がりましたね。
引っかかれたら痛そう・・・・。

お食事楽しんできてくださいね。
黒のブラはいつみてもセクシーですね。

爪綺麗ですね!
美味しい物食べて元気だしてね(^^)

かすみさんの爪とか手は、実は僕の萌えポイントです(*^_^*)
形もすごくいいし、ネイルのデザインや色はいつもとても女性らしくて可愛いです。
こんな方がそばにいたら僕はきっとずっとドキドキしてしまいます(笑)

お食事は楽しめましたか?
僕はオイスターバーに行って牡蠣を堪能してきました☆
和食もいいですね(^^)
夜中だけどお腹すいてきました(笑)

Re: No title

たろうさん

少し長めなので痛いと思います(笑)

今度は足のネイルのお手入れに行かないとです(´-ω-`)

Re: タイトルなし

アツシさん

大好きなお寿司を食べたのでちょっと元気が出ました(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(*´▽`*)

手は小さいので長い指に憧れます。

牡蠣いいなぁ〜母が好きなのでオイスターバーに誘ってみます♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡