FC2ブログ

おなかいっぱい

こんばんは♪


今夜は仕事関係の方とお食事でした。


普段は食欲無いけれど、人と一緒にいる時は食べられるのでたくさん頂いちゃいました(*´▽`*)


後ろ姿が痩せた!って心配されてお腹いっぱいなのにデザートまで注文してくれて。


でもおなか苦しいのにデザートは入るから不思議です♡





今日はたらふく食べたのに体重がスタート時から2.5キロ痩せていました!


絶対増えてると思ったのに(*´▽`*)


このままいけば御主人様に連絡するまでにあと1キロは痩せられるかも。


そろそろ生理前の痩せにくい&食欲アップの時期になるので気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)




今日もお疲れさまでした♪


おやすみなさい(*´▽`*) 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

一途な想いですね。

香澄さんこんばんは。
仕事お疲れ様でした。
今日は美味しい食事をいっぱい食べて体力回復ですね(о´∀`о)
なのに痩せてるとはきっと主さんの事を一途に想う気持ちがそうさせたんですね!きっと
(笑)
これで明日からまた仕事頑張れますね!

僕も夏バテで今日はバテてましたが明日からまたお互い頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おやすみなさい💤

Re: 一途な想いですね。

ひろしさん

そう!そうなんです!
御主人様への気持ちが高まりすぎて代謝がアップしてるんだと思うんです(笑)

夏バテってつらいですよね(´・ω・`)

なるべく胃腸を温めるご飯食べて身体を労ってあげてくださいね。

おやすみなさい♪

No title

こんばんは。

デザートは別腹と言いますからね・・・・
順調に減っていて良い感じですね。

でもたらふく食べて痩せた状態を維持できるのも
良い感じですよね。

生理前の難関をクリアできたらさらに痩せますね。
食欲が強いかもしれませんがこらえてくださいね。

朝食にガーリックステーキを食べたのに夜もお肉を食べたんですね!
食欲があるのに痩せていってるってすごい☆
あ、でもおっぱいだけは痩せないといいですね(^_^;)
きっと御主人様が見てくれている、もう少ししたらまた連絡してみてうまくいけばまた会えるかもしれないと思っていることが身体全体を活性化しているんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )
漲ってますね!(*´ー`*)

やや

やや体調に起伏があるのが気になりますが・・・。
元気ならばよかったです。
ただでさえスリムなのにこれ以上のダイエットは辛いと思いますが
自分の身体の声を聞きながら無理はしないようにして下さいね。

No title

こんばんは‼
はじめましてコウです。

美味しそうなお肉ですね(*^^*)
ガッツリ食べて体力をつけなきゃね。

デザートは別腹なので、
お腹パンパンでもペロッといちゃいますよね(^3^)/

つい美味しそうなのでコメントしました(笑)

Re: No title

たろうさん

今回ほど順調だったことはないので逆に心配になっちゃいます(笑)

生理前に増量しなければ生理が終わる頃には体重が減るので頑張りどころです(`・ω・´)

Re: タイトルなし

オレンジさん

我慢しないで食べておっぱいが痩せたらもう仕方ないなって(笑)

御主人様に会える日を思うと自然と食欲も落ちて身体がエネルギーで満ちてきます♡

最近は我慢できなくて御主人様の写真を見ちゃうんですけど、初恋みたいにときめいて空腹を忘れちゃうんです(*´▽`*)

Re: やや

hideさん

実物は全然スリムではないのでもうちょっと痩せても問題なさそうです( ̄- ̄;)

少し細身だけどいやらしいラインの身体♡が理想なのでまだまだ頑張ります!

Re: No title

コウさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

デザート用の胃袋は別にたたんであるので広げればいくらでも入っちゃうから困ります(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡