FC2ブログ

ムラムラ妄想

おはようございます♪


もうお盆がきますね。


うちは今日の夜から家族みんなが集まります。


いつものように日帰り温泉に行くんだろうけど、怪我してるから入れないなぁ(  ̄3 ̄)





ムラムラして乳首つまんじゃう(//∇//)


昨日は何度も御主人様のLINEを読み返したり写真を見たりして妄想が膨らむばかり。


欲求不満なのでどんどん妄想の設定が凝っていきます(笑)


前に女友達とオナニーの時どんなことを考えるか議論していた時、やたら設定が細かいと笑われたんですよね( ̄ω ̄)


オナニーしたいなぁ…


御主人様に聞いても良いかなぁ(´・ω・`)



あ、コメントのお返事が遅くなっちゃっててすみません!


ちゃんと読んでいますのでゆっくり返していきますね(*´▽`*)



では今日も暑いけどファイトです♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

かすみさん、さすがに欲求不満気味ですよね(^_^;)
性欲が戻ってきてかすみさんらしくなってきました( ´艸`)
オナニーの許可貰えるといいですね(´∀`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

勇気を出してオナニーしてもいいか聞いてみようかな…

でももう奴隷じゃないから好きにしろって言われそうです(´・ω・`)

No title

こんばんは。
ムラムラして乳首つまんじゃうんですね・・・。
コリコリはしないんですか?

足の湿布?が痛々しいですね・・。
久しぶりに妄想小説書きますか?
香澄さんが余計ムラムラしちゃうか・・・・?

やっぱり

痣があっても湿布をしていても。
美しいおみ足ですね。
焦らずにゆっくり治していきましょう。
(d ̄▽ ̄) 

Re: No title

たろうさん

実は自分で乳首を触ってもそこまで感じないんです。

命令されていたら別ですが(//∇//)

今 妄想小説を書くのはキケンかなぁ…(笑)

Re: やっぱり

hideさん

スネの部分はゾンビみたいですよ(笑)

早く色が消えてくれないとスカートが履けません(´・ω・`)

パンツでも包帯が見えちゃってますし…

おしゃれできないです(´-ω-`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡