FC2ブログ

バタバタ

こんにちは。


更新が遅くなっちゃってすみません(>_<)


祖母を連れて御墓参りに行き、お買い物のお手伝いをしていました。





ランチは特大のエビフライ(*´▽`*)


これから帰るところですが、お腹いっぱいで眠くなっちゃってます(笑)



あ、脚はまだ痛いけど歩けるようになっていますのでご安心ください(*^^*)



それでは♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
足が痛くても歩いてお祖母様と
お墓参りに行けて良かったですね。
ご先祖様も喜んでいるでしょうね。

有頭エビフライ美味しいですよね。
うまみが逃げないからかな・・・?

歩けるようになって良かったデスね(∩´∀`∩)香澄さんは、家族や周りの方に思いやりをもつ心優しい方とブログを読んで思っています(^^)エビフライおいしそう(≧∇≦)b頭から足まで残さず食べたくなります(*'▽'*)

お願いがあります

香澄さんこんばんは。
その後、足の具合良くなってる様で良かったですね。
そこで香澄さんにお願い!
以前、ブログで両足だけの写真を載せてましたよね!
そこで両手の写真が見たいんです。香澄さんの写真の中で時折、綺麗な指をした手が写ってるよを見て一度はっきりとしたのを見たいのですがどうでしょうか?
もし機会があればお願いします。

Re: No title

たろうさん

杖をついている祖母に、歩くの大丈夫なの?って言われて家族に笑われちゃいました(笑)


有頭エビフライってより美味しいですよね。

頭と繋がっていた先端はミソ?がついているので最高です(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ゆかりさん

そんなこと言ってもらえて嬉しいですぅ(*´▽`*)

でもね、いつも感謝と思いやりの気持ちで生活してるつもりなんですけど、なぜか家族や御主人様など近しい人たちには冷たいって言われるんですよ( °ω° )

なんか色々と感覚がズレてるらしいです(´-ω-`)

全体的な愛情や優しさより、スポット的にわかりやすい行動の方が人は喜ぶみたいで…

愛情や感謝を伝える方法を日々学んでいます(笑)

Re: お願いがあります

ひろしさん

リクエストありがとうございます(*´ω`*)

あまり綺麗な手指ではないですが、機会があれば載せますね♪

御墓参りに行けるくらいになってよかったです(^^)
エビフライ、特大ですね!
夜中だけどお腹すいてきちゃいました(笑)
かすみさんが元気にしてるのでホッとしてます(*´ω`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます♪

気持ちは元気になりました(*´▽`*)

あとは酷いアザが消えてくれれば…

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡