FC2ブログ

理想の朝時間

おはようございます♪


今日は少し涼しいから過ごしやすいですね。


弟が床屋さんに行くと言うので一緒に家を出て私はカフェに来ました。








朝イチでコーヒーを飲みに行くとそれだけでルンルン上機嫌で1日を過ごせます(*^^*)


前にお友達と、5時に起きてすぐに身支度をして家を出て、素敵なホテルで朝ごはんをゆっくり食べたいよね〜♡と”理想の1日”について話していたことがありました。

あ、お友達はエステサロン、私はリラクサロンとバーをやりたいという目標があるので、なんでも叶うなら…と理想を語り合う会なんです(笑)


だから朝食を頂いたあとはラウンジでコーヒーを飲みながら事務作業、そして自分のサロンへ向かう。


こんな内装でこんなメニューでとか、他にも恋愛や人生全体がどんな風だったらウキウキするか…


な〜んてそんな素敵な生活のことをいつもずっと話してるんです(笑)



今の手頃なカフェでの朝ごはんも充分に幸せですけどね(*´▽`*)


ちょっとずつ夢に向かうこの過程も楽しいですし。


御主人様に捨てられたり脚を怪我したり色々ありますが…( ̄ω ̄;)


せっかく家族がそろうお盆休みなので今日も楽しんでいこうと思いますっ。












お仕事の方は今日も頑張ってくださいね(*^^*)



また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

お盆が始まりましたね・・・・
我が家のお盆は週明けからです。

夢や目標は鮮明に精細に掲げることで
かなう確率が高くなるそうですよ。

私はいつか乗りたいフェラーリの精巧なモデルを部屋に置いてあります。
いつかはフェラーリでドライブ!

香澄さんも夢に向かってレッツゴー!

No title

おはようございます。

お盆が始まりましたね・・・・
我が家のお盆は週明けからです。

夢や目標は鮮明に精細に掲げることで
かなう確率が高くなるそうですよ。

私はいつか乗りたいフェラーリの精巧なモデルを部屋に置いてあります。
いつかはフェラーリでドライブ!

香澄さんも夢に向かってレッツゴー!

理想の生活を語り合うって素敵ですね(´∀`*)
どうありたいかってことを真剣に思い描いていれば本当に実現すると思います☆
僕もそんなことを語り合える友達を作りたいと思いました(^^)

素敵な写真もありがとうございます(*´ω`*)
元気でました♪

Re: No title

たろうさん

フェラーリでドライブかっこいい!

私は成功したらベントレーを御主人様にプレゼントしたいんです(*´▽`*)

なんか似合いそうだなって(笑)

夢に向かってレッツゴーですね!

Re: タイトルなし

オレンジさん

プライベートジェットを所有して世界中に友達がいて…みたいなほんと夢物語まで語ってますけど(笑)、楽しいのでオススメです(*´▽`*)

オレンジさんもぜひここで語ってください♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡