FC2ブログ

性欲より食欲

おはようございます♪


昨日の夜、父も帰国したので家族みんなが集まりました。


家がにぎやかで楽しいです(*´▽`*)





明日は御墓参りに行ってから祖母も一緒におうちでお食事。


その後はお友達と会う約束もあるしご馳走ばっかりで体重が心配…





しかも昨日はスタバの新作の「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」を飲んじゃいました♡


発売を待ってたんですよぉ(*´▽`*)


思ったより甘くなく、チョコなのにサッパリしていました。


もう1回飲みたいな〜


って食欲が暴走しすぎですね( °ω° )


今朝なんて普段食べない朝ごはんまで食べちゃって身体が重たいですし。


でも昨日計ったら0.5キロしか戻ってなかったので、生理が始まれば食欲が止まるからそれからまた頑張ればいいかなと。




自分に甘い香澄(笑)







また更新します( ̄ω ̄)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

かすみさん、忙しそうですね(・・;)
怪我してるので無理しすぎないようにね。

スタバの新作、僕も気になっててまだ飲んでなかったんです。
かすみさんがまた飲みたくなる味だとのことで僕も早く飲みたくなりました(*^^*)

1枚目の写真、アングルとか好きです( ´艸`)

良い1日を☆

No title

おはようございます。

新作美味しそうですね・・・・。
しばし食欲が勝る時期のようですが
上手く乗り切ってくださいね。

でもあまり自分にあまいとご主人様に叱られませんか?

忙しそうですね(笑)
けど楽しそうでいいなって思います!
何事も楽しんでいきましょう(^^)

No title

美味しそうなお尻(*^^*)
あっ間違えた‼
美味しそうなスモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ(^-^)

家族が揃うとご馳走だらけで危険だよ‼
さらに夏が過ぎると食欲の秋(^-^)/

賑やかなのは楽しいですよね!
つい食べ過ぎてしまいそうです(^^)

僕は1枚目の写真でヤバいです。。。
食欲より性欲です💦
ゴメンなさい。。。

No title

いろいろ頑張って!香澄さん!

Re: タイトルなし

オレンジさん

だいぶ歩けるようになってきたのでいっぱい動きたくて(*´▽`*)

新作のフラペチーノ美味しいのでぜひ!

Re: No title

たろうさん

御主人様が怖いのはめったに怒らないところなんです(´・ω・`)

怒った時は本気の時。

普段はできないなら仕方ないねと興味を持ってくれなくなるので生理が始まったらしっかり立て直します!

御主人様は怖いけどホルモンには勝てませんから(笑)

Re: タイトルなし

アツシさん

アツシさんは最近はどうですか?

一緒に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

Re: No title

コウさん

確かに!

夏のイベントのご馳走三昧の後は食欲の秋、その後はクリスマスに忘年会、お正月…

イベントだからって甘えちゃだめですね(笑)

Re: タイトルなし

こうさん

私も食欲より性欲に戻りたいな(笑)

やっぱり楽しいですもん(*´ω`*)

Re: No title

みすまさん

ありがとうございます(*´▽`*)

仕事に遊びにえろに頑張ります!

こんばんは!
やっと足が治ってきたみたいだね!
これからは気を付けてね♪
色々考えることはあるだろうけど俺は無邪気で明るい性欲いっぱいの香澄さんが好きですよ!
でも、同じことは繰り返さないでくださいね!
苦しんでる香澄さんは余り見たくないので!
笑顔の香澄さんで居てくださいよ♪
話なら聞きますゆえ

Re: タイトルなし

守さん

ありがとうございます(*´▽`*)

悩むことも多いけど、いつも面白おかしく笑顔でいたいなって思います。

これからも応援よろしくお願いします♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡