FC2ブログ

おなかパンパン

おはようございます♪


ご馳走続きでお腹がぽっこりしてきた香澄です( ̄ω ̄;)


食べ過ぎが続くと朝ごはんが食べたくなっちゃうから不思議。


朝ごはんは食べた方が良いと言われるのですが、私の場合は朝は青汁など水分くらいにしておかないと体調が悪くなっていくのですが…





我慢できずに食べちゃいました!


松茸ごはんがあったから美味しそうでつい( °ω° )


さっきメイクをしようと鏡を見たら食べ過ぎのむくみで顔がパンパンになっていました(笑)



夜は食事に出かけるよてなのでお昼は抜かないと!



と思ったら祖母がケーキ屋さんで大きなロールケーキとモンブラン、チーズケーキにとたくさん買ってうちにやってきました( °ω° )



香澄は美味しいものから逃れられない運命なのかも…


ホロスコープでもわかるのかな、なんて(笑)




お仕事の方は今日も頑張ってくださいね(*´▽`*)


お休みの方は楽しい1日になりますように♪







今夜は写真特集やります♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
美味しい物から逃れられないのは
香澄さんの運命だと思いますよ。
今までのブログを見てきてそう思います。

今夜写真特集ですか・・・・
リクエスト考えていなかった・・・・。
久しぶりに薄消しモザイクのおっぱいが観たいな・・・。

私は今日でお仕事終わりでお盆休みになります。
今夜終わったら岩手までローングドライブです。
途中のサービスエリアで写真特集見ようかな・・・

オナニーしたくなったらどうしよう・・・?

美味しいものを美味しそうに食べる香澄さんは素敵だと思いますよ!
俺には良くわからないけどご主人様もそんな香澄さんは大好きだと思いますよ!
でも、むやみやたらに食べたり、香澄さんが言葉に出していった事と矛盾することがあるとご主人様は厳しいのではないですか?
偉そうなことを言ってごめんなさい!
でも、美味しいものを食べてるときとエッチな時の香澄さんは凄く素敵だから!

美味しいものから逃れられないなんてそんな素敵な運命があるんですね☆
それだからこそダイエットをがんばらないとですね!(`・ω・´)

Re: No title

たろうさん

今回はリクエスト関係なく写真特集やっちゃいました(>_<)

また御主人様の奴隷に戻れたときにちゃんとしたのやろうと思います!

Re: タイトルなし

守さん

確かにそうですね(´・ω・`)

それにたくさん食べすぎる時と全く食事をしない時のムラが良くないとも自分で思います。

でもそんな自分にも自分でokしていつも明るくパワフルに楽しそうにしてたら御主人様も笑ってくれるのかなぁなんて(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

親戚やご先祖もみんなご飯には恵まれてる人ばかりなのでそんな運命もあるのかなって(笑)

お金をかけて太ってダイエットするってなんかおかしな話ですが…( ̄ω ̄;)

香澄は美味しいものもスリムな身体も両方手に入れます\( •̀ω•́ )/

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
157位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡