FC2ブログ

久しぶりの写真特集♡

こんばんは♪


久しぶりに写真特集です(*´▽`*)


この1、2ヶ月は色んなことがあったけれど、皆さんにたくさん励まして頂けたから今日も元気に楽しく暮らせています。


いつもブログを読んでくださって、コメントもくださって、本当にありがとうございます(*u_u)



今回はカメラを床に置いて撮影してみました。


では続きを読むでどうぞ♡



上はピッタリ、下はフワッとしたミニスカート、御主人様お好きですよね…





怪我で動けなくなったらちょっとむっちりしちゃいましたけど、どうでしょうか(/ω\)





ムラムラするけどずっとオナニー我慢してるんです。





もう奴隷じゃないから勝手にすればって御主人様はおっしゃるかもしれませんが、香澄が欲情するのは御主人様だけなんです。


困ったことに(´・ω・`)





だからもし他の男性に抱かれても、御主人様のことを想像しちゃうし、御主人様と比べちゃうと思います…





御主人様に捨てられてから知り合いの男性にお付き合いを申し込まれました。


優しくて真面目な方です。


香澄は黙っているとおとなしくて真面目で清楚っぽい雰囲気に見えるらしいけれど、本当は御主人様のおちんちんのことしか考えていないのに…


御主人様から連絡がくるだけで、お仕事中もお友達といてもすぐにおまんこを濡らしちゃう変態なのに…





その男性とのセックスを想像してみたのですが、1ミリも心も子宮も動かなくて、それよりももっと変態なことを考えちゃいました(//∇//)



お断りするときに香澄なんか手に負えないですよって、服の下の御主人様に縄で縛られておまんことお尻の穴に太いバイブを固定された姿を見せちゃったり…






他にもいろいろ(笑)


でも今はそんな変態なことよりも、御主人様のおちんちんをずっとおしゃぶりしていたいなぁ…





もうおまんこぐちょぐちょで我慢できません…





おしまい♡





御主人様へのラブレターみたいになっちゃいました(//∇//)


きっとオナニーは勝手にすればと言われちゃうんでしょうけど、正直 脚が痛くてあんまり性欲がわかないのでとりあえず保留にしておきます(笑)


やっぱり性欲が旺盛ってことは健康で生命力があるってことですね。


完全に治ったら仕事に遊びに思いっきりハジけるぞ(`・ω・´)




皆さんも夏なので性欲上げていきましょうネ(//∇//)




それでは♡
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

香澄さん、こんばんは♪
ちょっと元気になったみたいで良かった!

やっぱり香澄さんは性欲たっぷりのが安心します!
沢山綺麗な写真ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
出発前に前に見ることができました。
エロエロな写真が沢山で幸せ・・・・
何気に薄消しモザイクもあったし~。

ご主人様一筋な香澄さんは素敵だと思いますよ。
いつか私も
私一筋な女性を見つけないとね・・・。

こんばんは

香澄さんは普通になさっているだけでモテモテなのですね(^^)/

素敵なお写真の数々ありがとうございました♪
健康的にムンムンさせて頂きました!!
何事も我慢している時期なのですごい刺激になりました。

怪我が完治してもいきなり無理はしないでくださいね!!
仕事に遊びに応援しております(^^)/

おやすみなさ〜い

Twitterから

写真集とても素敵です!!
あのスカート自分も好きです♡
スタイル本当に良いですね(><)
見せていただきありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気な香澄さんでよかったです(笑)

うわぁ…
とっても素敵ですね(*^_^*)

御主人様に向けたラブレターのような写真特集。こんなお話しましたよね(^^)
見ていてくれたら嬉しいですね(*´-`)

怪我してるのに頑張って撮ってくれたことがいじらしくて可愛くて愛おしいって思ってくれるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

Re: こんばんは♪

kenさん

ありがとうございます♪

もういつもの香澄です(*´▽`*)

Re: タイトルなし

守さん

安心ですか(笑)

私も自分に性欲がないと不安になります(//∇//)

Re: こんばんは★

じんさん

ありがとうございます(*´▽`*)

ぜひまたお気軽にコメントください♪

Re: No title

たろうさん

久しぶりの写真特集、楽しんでいただけて嬉しいです(*´▽`*)

たろうさん一筋な女性は必ず見つかりますよ!

疑いもなく信じられたら叶いますp(*^-^*)q

Re: こんばんは

フムフムさん

いえいえ、そんなことはなくて…
恋愛のことで落ち込んでると話したからだと思います(´・ω・`)

もう動きたくてウズウズしちゃってて(笑)

早く仕事と遊びで弾けたいですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

Re: Twitterから

テッペイさん

ありがとうございます(*´▽`*)

すごく短いスカートなのでなかなか恥ずかしいのですが、御主人様には好評だったんです♡

痩せたら外でミニスカートを履いて写真特集やりますね!

Re: タイトルなし

ツルツルさん

筋肉がないのでもう2キロ痩せたくらいが御主人様の好みなのかなぁと思うんです。

むっちり好きな方ならこのくらいでもokしてくれるのかな(笑)

Re: タイトルなし

アツシさん

ありがとうございます(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

どうかなぁ…
写真特集やっても御主人様はあんまり興味なさそうな気もします(´・ω・`)

御主人様のことになると急にネガティブになる香澄です(笑)

お久しぶりです。

久しぶりのコメントです、写真特集最高でした。
自分はそのくらいの肉付き具合が好みですよ。ムッチリ具合が素敵です!
暑い日が続きますが、頑張ってください!

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡