FC2ブログ

おすそ分けシリーズ♡ お風呂で…

こんばんは♪


皆さんお疲れ様です。


香澄は今日は嬉しいことがたくさんありました。


お仕事のことで良い知らせがあったり、一人暮らしへの最初の一歩が踏み出せたりと色んなことが少しずつ動き出しています。


御主人様と連絡が取れることも増えましたし♡


しかも明日はお友達のおうちでお泊まりなんです(*´▽`*)


夜は映画を観ながらたこ焼きパーティー、次の日はお庭でBBQ!


やっと夏のイベントっぽいことができます(笑)











今夜は昨日撮ったお風呂ショットのおすそ分け♡


生理が終わったのにムラムラが収まらなくて…


いろんな妄想しすぎて脳まで痺れてきた感じです(つω-`)


御主人様のおちんちんをクンクンしていっぱいおしゃぶりしたいよぉ…


御主人様のおちんちんはずーっとおしゃぶりしていられます(//∇//)


1日中、首輪をつけて御主人様のそばにいて、気が向いた時に呼んでもらっておしゃぶりしたい。


そんなことになったら香澄は興奮してずっとおまんこ濡らしてるんだろうなぁ。


そうだ! ずっと前にもらった御主人様のおちんちんの写真を見ながら寝よう(//∇//)


今夜は夢で御主人様とセックスできますよーに♡(笑)



それではまた明日♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
一人暮らしへの第一歩踏み出せて良かったですね。
次から次へとステップ踏めると良いですね。

お風呂写真はエロいですね・・・。
なんか覗き見しているようで
普段と違うエロを堪能できます。

今日はご主人様とのセックスしている夢
見られると良いですね・・・・。
朝おパンツが寝れちゃうのは決まりかな?

No title

こんばんは😃🌃
お裾分けが…日々大胆になってきてますネ( 〃▽〃)
嬉しいけど大丈夫ですか❔
タコ焼きて 焼けるの結構時間掛かるけど…
仲間とすると結構楽しいネ 東京の人でもたこ焼きの🐙
鉄板持っているんだ\(^^)/ 友達は大阪の人かな(^o^)/

No title

こんばんは🎵

おすそ分けありがとうございます‼
こんな時間に見てしまって、
興奮して寝れません(笑)

ご主人様としてる夢みてるかな…

よく眠れたかな?夢は見れた?

お裾分けありがとう!!
やっぱりいつ見ても綺麗だよね(^^)
元気になって困っちゃうよ(笑)
本当に御主人様が羨ましいです。

夢で御主人様と会えましたか?
かすみさん、ムラムラが写真から伝わってきます(*´ω`*)

今夜はお友達のところに泊まるんですね。
アメリカでは女子がやるそういうのを slumber party(パジャマパーティー)って言ったりします(^^)
楽しんで♪

Re: No title

たろうさん

見たい夢はなかなか見られませんね(´・ω・`)

最近あまり夢見が良くないです。

御主人様に会えてなくてココロの元気がないのかも(´・ω・`)

Re: No title

ジャックラッセルさん

ここまでがギリギリかなぁと(笑)
これ以上は御主人様の許可があれば…です(//∇//)

お友達は東京の人ですし、たこ焼きの鉄板は私の家にもありますよ(*´▽`*)
クルクルするのが楽しいので人が集まるとやります♪

Re: No title

コウさん

御主人様の夢は見れませんでした(´・ω・`)

夢でよりも会いたいですしね…

こんなに会えないのって初めてなのでつらいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

アツシさん

そう言ってもらえて嬉しいです(//∇//)

御主人様の夢は見れませんでした…

寂しいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

オレンジさん

会えませんでした(´・ω・`)
夢でも会えないなんて…

BBQをしたあとに映画を2本も観たので寝たのは朝5時でした(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡