FC2ブログ

金曜日のこと

金曜日のこと書いてなかった(´・ω・`)


短い時間だったんですが、御主人様とお会いできました♪


お仕事終わりでちょっとしゃぶってくれと言われ、急いで準備する私。

ジーンズにTシャツというラフな服装だったのですが、それでも良いと。

会ってからいつでも俺に会えるように準備してないって怒られましたけど(´・ω・`)



ご飯食べたいけど時間ないからとホテルのルームサービスにしようということになり、ホテルへ。



ホテルのルームサービス美味しいとこ結構あるんですよね(*´▽`*)
御主人様はご飯あれば満足だし。

ホテルに入って、いきなり写真撮ってやると言われて四つん這いにさせられて・・・

ジーンズ半脱ぎにされてお尻の写真を撮られました(>_<)






前回載せた写真でごめんなさい(´・ω・`)


さらにそのままパンティも膝まで下ろされて・・・

ホテル入ってちょっとしか経ってないのに、いきなり後ろから入れられてしまいました。


すぐ入っちゃうほど濡れてる私もどうかと思うんですけどね(笑)


しばらく後ろから激しく突かれて、急にストップ。
御主人様の気まぐれ発動です・・・

シャワー浴びたいと言われ、すぐに準備。

ジーンズ半脱ぎのまま、御主人様の服を脱がせてお風呂場へ。
私も急いで脱いで、御主人様のお身体を綺麗にします。

御主人様は私の胸にボディソープかけて遊んでました。
ご奉仕している時に乳首とか弄られると、何にもできなくなっちゃう(>_<)

途中で抜かれた直後なので余計敏感になってます。


その後ベッドでちょっといちゃいちゃ。
AV観てる御主人様にご奉仕。
全身を舐めさせて頂き、おちんちんをおしゃぶりさせて頂きます。

また口に出すか?と聞かれおまんこに欲しいとお願い。

騎乗位で御主人様のAV観てるのを邪魔しないように静かに動く私。

毎回だったらさすがに嫌かもしれませんけど、たまにこれやるとすごく興奮します。

御主人様がAV観てるのに私が勝手に腰動かして・・・
観えない邪魔とか言われて頭叩かれて、勝手に逝く私。

SEXというよりもオナニーのお手伝いをしながら御主人様のおちんちんでオナニーさせてもらっている感じと言ったらなんとなくわかって頂けるでしょうか(笑)


しばらくそんな感じで御主人様AV観るのやめて下さり、正常位で射精して頂きました。



終わった後、ご飯注文してご飯食べてちょっとテレビで野球観ておしまい。


ほんのちょっとでしたけど、すごく幸せな時間でした♪


金曜日の下着を前から(//∇//)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとしゃぶってから話は始まり
ホテルではジーンズとパンティーペロンされて
バックから挿入って
しゃぶるはずじゃなかったの?
流石ご主人様。
そしてご主人様のおちんちんで生オナニーしている香澄さん。
お二人ともやはりツワモノですな・・・。

いい時間でよかったね!!
羨ましい…(^^)

Re: タイトルなし

オレンジさん

非公開のコメント返しはどうしていいのか悩みます(´・ω・`)
あんまり内容に沿った返ししちゃうと他の方にわかっちゃうかなぁって・・・

喜んで頂けるようにこれからもいっぱい御主人様に可愛がって頂きますね♪

Re: タイトルなし

たろうさん

ホントですよね(笑)
ただ、おしゃぶりだけで終わっちゃったら私が欲求不満で困っちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

アツシさん

体調どうなんですか?
元気ないのはやです(´・ω・`)
早く心身ともに元気になって下さい!
羨ましがってちゃダメです(笑)

気を遣わせてしまってごめんなさい。
かすみさんは思ったまま書いていただいて結構ですよ。こっちが勝手に恥ずかしがっているだけなので(^_^;)

Re: タイトルなし

オレンジさん

気は遣ってないです!
わかりました、書きたいように書きます(笑)
全然恥ずかしくないし素敵なコメントだと思うんだけどなぁ。

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡