FC2ブログ

眠い(つω-`)

こんばんは♪


今日は用事があったのでまだ外出中です。





なので御主人様に昨日お送りした写真だけ(//∇//)


今日も早起きで眠いから早く帰りたいのに…


帰って膣トレしたいのに…


眠気でフラフラ、御主人様とのやりとりでムラムラです(笑)




コメントのお返事できてなくてごめんなさい!


明日ゆっくり返しますね(>_<)



おやすみなさい。。

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

お疲れ様です。
二日連続でクタクタですね・・・・。

今夜は膣トレできますか?
バイブに1キロの重りをつけて挿入・・・
バイブが抜けないように膣を締めつづける。
なんてね。

ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
今日はのんびりお過ごしください。
かすみさんの叙情的で官能的な文章に自分の中で抑えている非日常な感情を解放しています。ありがとうございます。
夏の疲れが出る頃ですのでお身体お大事になさってください。
それでは失礼します。

おつかれさまでした(*^^*)
毎日忙しいですね。
僕も今週来週は半分くらい出張で家のベッドで寝ることも少ないのであんまり疲れが取れません(´・ω・`)
どこかでのんびりしてエネルギーチャージしたいものですね(*´ー`*)

Re: No title

たろうさん

すごくマッチョな膣になりそうですね(笑)

ストリップのお姉さんはできそうな感じ…( °ω° )

Re: No title

KAZUさん

ありがとうございます(*´▽`*)

御主人様と楽しい関係に戻れたのでまたえっちなブログをたくさん更新していけたらと思っています(//∇//)

Re: タイトルなし

オレンジさん

出張が続いてるのですね!
それはお疲れ様です(´-ω-`)

香澄も自分のにおいのお布団じゃないと良く眠れないのでわかります…

こまめにリフレッシュできることをして身体に気をつけてくださいね(´>_<`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡