FC2ブログ

今夜も♡

こんばんは。


今日は仲良しのお友達とブランチ♪


話題はSMから健康のことまで幅広く(笑)、たっぷり楽しめました(*´▽`*)





最近ノーブラな香澄…





ユニクロとかで売ってるカップ付きのキャミソールなんですけど、涼しいし動きやすいしストレスフリーなのでハマっています。


巨乳じゃないのでノンワイヤーでも全然問題ありません( ̄▽ ̄)


昔は女子力!とか女!って感じでいつも服も下着も意識もキラキラギラギラしていたけれど、リラックスしていたい時くらいはこれもアリかなって。




さて! 今夜はまた膣トレしちゃいます(//∇//)


御主人様も楽しんでくださっているので香澄は嬉しさとムラムラで毎日頭の中はおちんちんのことばかり…


困っています(笑)


そろそろお会いできないかなぁ。


また前みたいに、いや、もっとパワーアップして更新していけたらなぁと思っているのですが…


御主人様にお話してみますね(*´▽`*)



とりあえず香澄はこれから膣トレするのでまた明日(笑)



おやすみなさい♡ 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

膣トレ、うまくいけばいいですね!

楽しみしてます。結果を!

こんばんは

普段通りの香澄さんに戻ったのなら良かったです(^^)/
そのお友達もSMとかお変態なのかしら^^;

今夜の膣トレはイってもいい膣トレなのかが気になります(笑)?

いつ見ても綺麗な形してるよね!!
頑張ってね(^^)

No title

躰を締め付けるより 楽な方がいいけど…
でも 気を抜くと 躰全部が 緩むから
気を付けてネ( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かすみさんこんばんは。
2日前のヘトヘトで初めてかすみさんを知りました。ご挨拶が前後してスイマセン。
お昼の話題と夜のトレーニングを重ねて浮かんできた想像に身体が反応して恥ずかしく感じています。よいトレーニングになりますように。おやすみなさい☆彡

No title

こんばんは。
ブランチ楽しめたようですね。

ノーブラも良いんじゃないですか?
男性意見ですがいつもブラをつけていると
締めつけられて苦しそうです、おっぱいが・・・・。

今日の膣トレ報告待ってます!
報告してくださいね・・・・(待)

ユニクロからそういうのが出ているんですね。すごく楽そうですね(*^^*)

膣トレはできましたか?
トレーニングの効果ってどうやってわかるんでしょう(・・;)
締まりが良くなるんですかね( ´艸`)

Re: タイトルなし

バンガーさん

結局しませんでした。

Re: こんばんは

フムフムさん

お友達も変態でSMです(笑)

膣トレなのでイッてはだめなのです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

アツシさん

ありがとうございます(*´▽`*)

Re: No title

ジャックラッセルさん

メリハリが大事ですね(`・ω・´)キリッ

Re: タイトルなし

KAZUさん

昼間はとっても楽しめました♪

変態話ができるお友達は貴重です。

Re: タイトルなし

KAZUさん

ブログを知ってくださったばかりなのですね。

読んでくださってありがとうございます♪

Re: No title

たろうさん

暑い時なんかはほんと嫌なんです(´・ω・`)

結局膣トレはしませんでした…

Re: タイトルなし

オレンジさん

締まりが良くなるみたいですよ!

でもアナルプラグを入れちゃえば死ぬほど気持ちいいんですけどね(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡