FC2ブログ

悲しい

こんばんは。


はぁ…


またやっちゃいました(´・ω・`)


香澄ってほんとダメだ。


御主人様のことになるとすぐに舞い上がって、そんなつもりなくても調子に乗った感じになっちゃう。


そういうところは永遠に変わらないんだと思うって言われても仕方ない。


ブログとかTwitterでよく見る他の奴隷さんたちは謙虚で自分の御主人様の指示があるまで寂しくても1人で良い子に待ってるのに、香澄は会いたい会いたいとか全てが自分のことばっかりでほんと何様って感じ(´;ω;`)


何年こんなことやってるんだろうって心の底から自分に失望しました。


奴隷としても最低ですし、御主人様の大切な時間を割いて連絡をもらったり会ってもらう資格ない(´;ω;`)


好きですとか会いたいですという自分の言葉が急に薄っぺらく感じて泣きたくなりました。


御主人様もそう感じていたんだろうな。


香澄って、変わりたい変わらなきゃ変わりますってずっと言ってるだけだもん。



もう自分が嫌だ嫌だ嫌だ(´;ω;`)






また明日(´-ω-`)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

そんな時もあるものです。
でも、疑問がないでしょうか?

ご主人様は複数奴隷がいらっしゃり
貴女は、ご主人様だけなんて

それでいいのでしょうか?
当然な権利やと思います

No title

こんばんは。
物凄く久し振りにコメントさせてもらいました。

いつも香澄さんのブログとツイッター楽しく拝見させてもらってます。

いつも、とても真っ直ぐなブログで私は勝手にほっこりさせてもらってます。

こんな事言える立場ではないんですけど、自分の事嫌いな人好きになる人って少ないと思うんで、香澄さんは香澄さんの事好きでいててほしいなと思います。

ただ、短所を直していく事は大切やとは思いますけど、長所も短所も表裏一体で都度評価は変わるかなとも思います。

なんか勝手な感想なんですけど、こんなおっさんもいてますよくらいの気持ちでコメントさせて頂きました。

気分を害しましたら本当にごめんなさい。

ブログは本当に楽しみにしてますんで、明日は香澄さんの心が晴れてる事、願ってます。

No title

こんばんは。

自己嫌悪中ですか・・・。
うーん、最後までストイックさが続かないのかな?
途中で自分にあまくなっちゃう感じですかね?

ご主人様に認めてもらうまで頑張りましょう・・・・。

No title

私には 理解は難しいけど…
自分の気持ちは大切だけど 相手の気持ち時間を一番にして
自分は二の次にて事かな? 普通の恋愛関係でも 同じ様な
気がするけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香澄さん
御主人様を深く愛してはるのですね。揺れるお気持ちもいずれ温かく包まれて着地すると信じて、ご自分も愛してください。狂おしい辛さは激しい愛の代償と思いますし、それが香澄さんなのだと思います。
長い夜に少しでも休めますように。

そんなすぐ変われる人はいない!
継続は力なりだよ
諦めたらそこで終わりだよ
香澄さんがんばって

落ち込むことはちょくちょくあるけど、今回はちょっとネガティヴモードですね…
御主人様を怒らせてしまいましたか?
会いたい会いたいってはしゃぐかすみさんも僕は可愛いと思うけど、かすみさんを成長させてくれようとしている御主人様にとってはそれではダメなのでしょうね…

いろいろあると思いますが、二人が向いている方向だけは合わせておかないとどんどんズレが広がってしまうのでそこだけ気をつけるようにしていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの内容読ませて頂き、ご主人様の気持ちを理解されていると思います。同性の私からみて香澄さんは可愛くて正直で魅力的な方だと感じています。長所、短所は紙一重、相手の受け取り方で変わります。なので自分を責めないで下さい。主従関係において、香澄さんと私では、ご主人様と交わした約束事は違うと思うので。ご主人様とは連絡できる状態でしょうか?ご主人様と話しできたらいいですね。

Re: タイトルなし

バンガーさん

御主人様は他の奴隷さんは飼っていません。

Re: No title

かぼすさん

お久しぶりのコメントありがとうございます(*´▽`*)

いつもうまくいかない!ってジタバタしているのにほっこりしてもらえているなんて本当に本当に嬉しいです。

あんまり自分がダメって思わないタイプなんですが、御主人様が私のせいで気分を害するといつも自分のこと嫌いになっちゃうんですよね。

だからといって私の全てを受け入れてくれる方だとダメになっていく気がしちゃうし、難しいです。

読んでくださる方がいるから頑張れてるので、今後も香澄をよろしくお願いします(>_<)

Re: No title

たろうさん

御主人様に認めてもらいたいのにいつも真逆の結果になっちゃう…

どんどん自分を嫌いになっていきます(´;ω;`)

Re: No title

ジャックラッセルさん

普通の恋愛だと自分よりも相手を優先するのではなく、お互い譲り合って受け入れ合うのが健全だと思います。

だから普通の恋愛をしている時は問題ありませんでした。

でも主従なので御主人様が絶対。

それが何年経っても身についていなくて。

情けなくて自分が嫌です(´・ω・`)

Re: こんばんは

フムフムさん

相手の思うままの自分が幸せ…ですか。

それが主従でMなんですよね。

なんだか考えてしまいます…

Re: こんばんは

しょうじさん

そうですか…それは悩みますね(´・ω・`)

詳しいことはわかりませんが、色々と溜まっていたのかもしれませんね。
なんかわかる気がします…
奴隷って人格持っちゃいけないので嫌だと思っても従わなきゃいけない、というか本来は従うことが快感だから嫌だとか思わないのが奴隷なんだと思うのです。
だけど私はダメ奴隷なので寂しかったり他のことでイライラしているとつい嫌だなと思ってしまいます。
でもそこで感情を押し殺して従うとどんどん無意識下に藻が溜まります。
すると私の場合ははしゃぐ、煩くするという爆発になります(笑)

御主人様は私を試してるのではなくて、嫌だと思うと関わりたくなくなるから私に会わないのです。

興味がないと言われましたが、ブロックされない限りは諦めません(´・ω・`)

私もたまには1人でぼーっとしに行こうかな。

お互い頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

KAZUさん

優しいコメントありがとうございます(´・ω・`)

信用がないだけでなく興味も持ってもらえなくなったので、御主人様の反応がなくてもひとり頑張るしかありません。

Re: タイトルなし

守さん

ブロックされない限りは諦めません!

がんばります(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

自分優先な意識での行動が嫌だと言われました(´・ω・`)

興味がなくなったと言われてもう寂しくて死にそうです…

Re: タイトルなし

ツルツルさん

そうですね。

私の場合は逐一報告するように命令されていたので頻繁に連絡をしていました。

ただ自分の気持ちを押し付けすぎでした(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ゆかりさん

優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
御主人様には逐一報告するように命令されていたのでいつも頻繁に連絡して良いことになっていたのですが、報告だけじゃなく自分の気持ちを押し付けちゃって…
連絡は取れますが、お前に興味が持てないと言われています。
LINEでの報告も別に興味はないと。
御主人様がそうおっしゃるならば、自分から連絡したり近況報告しない方が良いのかなと悩み中です。
それでも送るという意欲を見せなければいけないのか、御主人様からの連絡を待つことが最善なのか…
わからなくて(´;ω;`)
朝晩のご挨拶だけにしてみようかな…
またまた落ち込みモードです(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
157位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡