FC2ブログ

香澄って…

おはようございます。


昨日は暗いブログでしたね(´-ω-`)


御主人様には、”LINEしてきてもいいけど、君の報告には興味は無い。”と言われ必要な連絡事項には返信が、それ以外にはスタンプだけ返してもらえています。



はしゃいで煩くしたり、質問責めにしたり、拒否したり、言われたことや言ったことが継続できない…


こうなっちゃう根本の原因を見つけないと変わらない気がすると思い、昨夜はお布団の中で1人会議をしました。


抑圧してる何かがあるから御主人様の前では安心して爆発しちゃうんじゃないかなって。


そこで見つけました!


自分で気づけていなかった部分。




読んでくださってる皆さんはおわかりかもしれませんが…



香澄っていつも何をするにも緊張しちゃうんです。



学校は楽しいのに毎日ドキドキしていたし、何年もやってる慣れた仕事でも毎朝緊張していたし、実はお友達と会うのも緊張しています( °ω° )


おうちで御主人様に頼まれてパソコンで作業するのも緊張しちゃうくらいなので家とか外とか関係なくて。


お友達には行動が思い切っていて恐れを知らないみたいに言われるのですが、超ビビリでいつもパニック(笑)


それでも20代前半の頃は好奇心が勝っちゃって行動しまくり、新しいことに遭遇するたびにびっくりしてよく泣いていました( ̄▽ ̄)


だから御主人様の奴隷になったら安心だと思っていたところがあったみたい…


当たり前ですが御主人様が全てから守ってくれるわけでも奴隷になったからといって自分の性質が変わるわけじゃないですものね( °ω° )


ここ数年は御主人様のことでも何でもビビらずにうまーくスムーズにやろうとしては失敗したり力尽きるの繰り返し。


なんでも余裕でサラッとこなせるカッコイイ奴隷になりたかった(笑)


でももうビビリでパニックで七転八倒でいこうって昨夜お布団の中で決めました(`・ω・´)キリッ


御主人様は強くて太くて( おちんちんもだけど存在が 笑)怖いくらいの安定感がカッコ良くて、香澄もなりたい!って尊敬というより憧れてたんです。


御主人様みたいになろうとしてたかも。


でもこれからは憧れるのはやめて、御主人様のことはただただ尊敬していよう。


香澄はちょこまかしていよう('ω' 三 'ω')


何を見てもやってもキャアキャアできるの良いねって言われたこともあるし、前は毎日がハプニングで楽しいって思っていたものなぁ。


ビビリ解禁です(*´▽`*)





ビビりで気弱な香澄は今朝は母の手作りパンケーキでパワーチャージ!


コメントでいろんなアドバイスをくださってありがとうございます。


今日は夜遅くなりそうですが、緊張感たっぷりにお仕事頑張ってきますね(笑)



それでは午後もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

香澄さん
元気になられてよかったです。
そのポジティブなお考えに賛同します。
午後からも頑張りましょうね。

No title

こんにちは。

う~ん・・・・
香澄さんはご主人様の奴隷という感覚より
ご主人様の事が好きすぎてたまらない状態なんだと思います。

好きすぎて奴隷以上のことをしようとして失敗しちゃったり
好きすぎてはしゃいじゃったり
ご主人様が思う主従関係より
香澄さんの恋愛感情が勝ってしまっているのではないかな?

横から意見しちゃいましたごめんなさい。

頑張って香澄さん。

Re: タイトルなし

KAZUさん

ありがとうございます(>_<)

でも御主人様への連絡はどうしようかまだまだ悩みモードです…

Re: No title

たろうさん

そうなんです(´・ω・`)

御主人様が喜ぶことを考えてやれば良いだけなのに、自分の気持ちも混ざっちゃうんですよね…

満足にできないくせに、こうしたら良いかなああしたら良いかなって勝手な判断をするから結局失敗しちゃうし。

しかも寂しさや自分の気持ちで拒否したり。香澄はワガママです(´・ω・`)

ご主人様を思っておられるなら、ご挨拶は続け、ご主人様の反応で今後決めたらいかがでしょうか?ご主人様に伝えられなくても香澄さんが気持ちにウソをつく必要はないと思うので(^^)香澄さんのご主人様は本当に嫌なら連絡も拒否するのではないかなと思っています。

おはよー!

なんか自分の話しを聞いているみたいでした(笑)
わたしも何をやるにも緊張している自分がいるんですよね〜
どうしているかって、そういう自分を受入れ邁進している日々なのですが、やはりこれが自分のやり方なんだなと感じます。

最終的にこれで良かったと笑顔の香澄さんでいられる考えや行動は一つの正解だと思うので、大きな試練の真っ只中の香澄さんを応援しております(^^)/

Re: タイトルなし

ゆかりさん

ありがとうございます(´・ω・`)

そうですね、連絡が取れているのでこのまま御主人様についていきたいと思います。

とりあえずお邪魔にならないように朝のご挨拶だけは必ずします!

Re: おはよー!

フムフムさん

フムフムさんもドキドキライフを送っているのですね(*´▽`*)

ドキドキしたら、これは緊張したり不安なんじゃなくて歓喜してるんだって頭の中で書き換えました。

毎日喜んでいるなんて素晴らしい感受性だなぁ自分!って前向きに(笑)

応援ありがとうございます(*´▽`*)

頑張ってこうなろうって努力することはとても大事だけど、あるがままの自分を受け入れてあげることも同じくらい大事なことかもしれませんよね。
かすみさんは文章で表現することがとても上手だし、考え方とか感性とか全体的な方向性がとても共感できるものがあるので、いつも読んでいる僕にも気づきを与えてくれます。

僕も僕らしく頑張ろうって思いました( ´ ▽ ` )

こんにちは

香澄さんのドキドキ感受性ライフ素敵です(*´ω`*)/
何するにもドキドキした自分が嫌で、ネットとかでも調べてもなんか見つからなくて、その内にそういう自分を受入れるて行こうと気付いて、ドキドキは全然収まらないけど、なんとか上手く行っているのも事実!!
なにか仲間のような感じの人を得た気持ちで嬉しい反面、香澄さんのこれからハナマルな日々が続いて行けば良いなと心より思います♪
色々お世話になったとき迷惑をかけてしまったときもありましたが、どうもありがとうございました(*´ω`*)/
これからも、ずっとファイトです(*´∀`)/

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡